| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  うわさのハイエース君
トノエアー    ++ ..2009/04/24(金) 00:14 [2716]
 
無事検査合格され、今宵、とのやんが板敷にお迎えにいきました。
土曜の朝には皆さんにご紹介できると思います。
たぶん、たぶん、ぴかぴかのキラキラのハイエース君のはず、、。




▼  The Legend of RYUMON '09~Sクラス選手権~ 開催!!!
さーや    ++ ..2009/04/23(木) 22:01 [2714]
 
KPでは、近頃、シングルが増えてきました。
そこで、かつて行われていたSクラス選手権を
今年もまた開催したいと思います(^ ^)/\(^ ^)。

開催期間は2009.5月~11月。
今年は新たにビデオ部門も新設!
みんなで盛り上がり&技術向上を
目指しましょう!

詳細はショップにて。
要項、エントリーシートはこの週末以降に
ショップに置いておきます。
kp以外のクラブの方、学生さんもOKです。
奮ってご参加ください!




▼  0422
まめ    ++ ..2009/04/23(木) 00:29 [2712]
 
西強 容子悪Jrまんちゃんアサカドンとのでスタート
リフトが豊富なのでビューって行ってたら気まずくなって戻って竹房300
みんな高いしー西へ消えて行ったし もう150切った
でもリフトかまってたら復活
岩出付近で悪トノ発見 容子は近大?
悪と1200川辺へGO 手当たり次第におっきいお店寄って最後はイズミヤ
全部空振り あっけなくLD
容子は時間かけて上を通りすぎICまで行って帰って行った あ~
コメリに行けば良かったみたい

その後は悪とご飯食べて電車で帰ってみる
やっぱ車が早いわー 無駄に時間をかけてしまった


[2713] Re:0422
宿直 ?    ++ ..2009/04/23(木) 02:09
 

つづきは あくBぶろぐでみてね

…とのことです




▼  日曜(19日)の龍門
さーや    ++ ..2009/04/20(月) 02:33 [2704]
 
今日のメンバー、
N川さん、Hらさん、先生、もりぞーさん、
Sトウさん、会長、Tomさん、フクちゃん、
イマイっち、ねーさま、まめ、まめパパ、
Kいさん、うし、さとちゃん、さっちゃん、
Kまさん、Iでさん、Aたけさん、忘れた。。

今日は晴で、山頂は北もちゃんと入るのに、
上がれそうで上がれない。2番手、ねーさまと
Kまさんが低ーいところを通っていくと、
並んでたダブルが待機に戻る。
その後は次第によくなり、タンデムが
出る頃は20機ものパラがTOレベルで
上がりだす。

私は昨日からバリオの調子が悪く、
初めて○大3種の神器という斜面高度計を使用(笑)
そんな日に限ってLDに届くかという飛び。
普段バリオの音と数字に便りっぱなしと
いうことが判明。ショッキングな収穫でした。。

終わった後は最近大盛況のビデオ上映会。
今日もたくさんの人が集まる。
今日もいくつかのスリリングな映像を魚に
みっちゃん、ねーさまの料亭級の
山菜料理をいただきました。

Tomさんの熱い要望に答えてyoutubeに今日のフライトを
UPしました。http://www.youtube.com/watch?v=WtT578yRe0U
→はタンデム。その他は「Kingpost30thのその他の関連動画」
「kp-ryumon」などのキーワードで探してみて下さい。


[2705] Re:日曜(19日)の龍門
会チョ    ++ ..2009/04/20(月) 09:55
 

youtube 見られましたよ \(^o^)/
さすがいい仕事しますな 次回も期待(^^)d


[2706] Re:日曜(19日)の龍門
Tom    ++ ..2009/04/20(月) 11:12
 

さーやのUPした動画、カメラアングル、コントラスト、全体の構図といい、すべて完璧、素質発見これから大いに期待しています。
それて、昨日の最上級の褒め言葉はあなたの幸せ度200%をあらわしているようです。
牛のDL>>天使の舞い降りるようだった。
アフターフライトの料理は料亭級等々。

毎年山菜料理をアフターフライトに作ってくれる奥様ありがとうございます。
その美味しさはやはり素材とそれを生かす腕の賜物でしょうね。
いとつ気になる事は美味しすぎて、内のカミさんの作る料理の影が薄くなりそう。


[2709] 日曜(19日)のテイクオフ
さーや    ++ ..2009/04/21(火) 22:30
 

http://www.youtube.com/watch?v=h4vJLi1tSqE

仕事のためにgetした白Macくんなのー。
youtube用じゃないよー(> < )


[2710] Re:日曜(19日)の龍門
Tom    ++ ..2009/04/22(水) 09:44
 

さーや完璧です。パソコンの天才かも!
”継続は力なり”の諺どおりさーやもハングを続けたから
現在のさーやがある。
よって Youtube へのUP 続けることが大事・・・よろしく





▼  火曜日
トノエアー    ++ ..2009/04/21(火) 08:15 [2708]
 
お天気は予報どおりと読み、今日は午前中ウイッシュの車検に行きます。






ページ一覧へ