| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  夏ツアー参加費 入金のおねがい!!
さーや    ++ ..2009/07/06(月) 07:40 [2861]
 
支払い期限が迫っています(7月6日、今日まで)

詳細は書き込み記事「2840」を見て下さい。




▼  持ち主を捜しています(処分します)
さーや    ++ ..2009/07/06(月) 07:27 [2857]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.3KB )

ショップ2Fに物が増えてきたため、
清掃をしています!

私物は7月31日(金)までに、
持ち帰って下さい。

期日を過ぎても置いてあるものに
連絡なしで置いてあるものについては
処分させてもらいます。

ショップ2Fに置けるのは、基本的に
電車の人のハーネス、シュラフ等のみ
ということです。

また、ハーネスや私物、自分の持ち物
には全て名前を入れてもらえると
助かります。飛びに来られた日に
ついでに一度確認下さいね。


[2858] 処分します 2
さーや    ++ ..2009/07/06(月) 07:29
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 11.5KB )

シュラフ 自分のものでなくても
誰のか知っている方いたら、連絡下さい。


[2859] 処分します3
さーや    ++ ..2009/07/06(月) 07:30
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 11.0KB )

黒い鞄(プーマ)とウェストポーチ

[2860] 処分します4
さーや    ++ ..2009/07/06(月) 07:37
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 12.8KB )

段ボールいっぱいのまんが



▼  日曜日(5日)
さーや    ++ ..2009/07/06(月) 00:05 [2855]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 6.7KB )

日曜は山頂コーヒーだ!っと約束し合って
今日も8時過ぎに山頂に向けて出発!
さーや、クロちゃん、ひぐりん、うし、
もりぞーさん、Aたけさん、みぽりん。

ラジコングライダーで風を確認した後
雨の降らないうちに竹房を目指す。
山頂コーヒーは実現しなかったけど
最近の早練楽しい企画いっぱいで嬉しい♪

その後も天気はどうにかもち、1便メンバー
(H木さん、)や2便メンバー(松尾さん)
らも上がれる。

1本目でフレアの効かなかった私、2本目
では力加減を誤りスーパージャンプ。
サーマルからは滑り落ち、まだまだ課題
いっぱい(;X X)。

でもこの時期の土日に2日とも飛べるなんて
ラッキー☆みんな龍門においで。




▼  「Sクラスミニターゲット」します!(土曜日)
さーや    ++ ..2009/07/02(木) 20:50 [2849]
 
早練ついでに土曜日を「Sクラスターゲットデー」
にします|(^-^)|

高高度部門、飛行時間部門と違って、ターゲットや
LD華麗度にはみんななかなかトライしないので
シングルのみなさん、この日はみんなでチャレンジ
しましょう(^-^) LDに居合わせた方々計測のご協力
お願いします。
結果はSクラス掲示板などで発表します!

1.当日決めたターゲットを狙い、降りたところ
  までの距離を歩数やメジャーなどで単純に計測。

2.ベースバーが着くぐらいは可?クラッシュは
  アウト(採点対象外)です。なお、危なっか
  しいアプローチは誘導されてしまうかもしれ
  ません。

3.何よりも安全第一でお願いします。
  同時侵入,サーマルの中でのLDなど
  余裕のない状況では必ず安全の方をとって
  下さい!!


[2850] Re:「Sクラスミニターゲット」します!(土曜日)
渡部    ++ ..2009/07/02(木) 22:59
 

「神崎」を焦点に、よっしゃがんばります。
いつも段取りしてくれてありがとう。
いつか牛一頭の良い部位の焼肉おごってあげます?。
牛でも(うっしー)じぁないよ。


[2851] Re:「Sクラスミニターゲット」します!(土曜日)
くろ    ++ ..2009/07/02(木) 23:04
 

がんばるべ (^_^)/

[2852] Re:「Sクラスミニターゲット」します!(土曜日)
渡部    ++ ..2009/07/02(木) 23:09
 

わしもだべ。
神崎まであとわずかだべ。
日曜の朝練も予約だべ。
(黒岩発言引用)


[2853] Re:「Sクラスミニターゲット」します!(土曜日)
くろ    ++ ..2009/07/03(金) 11:40
 

今週はぶっ飛び隊卒業するべ



▼  またまた「早練」のお誘い☆
さーや    ++ ..2009/07/02(木) 00:41 [2848]
 
今週末ついに、2日連チャン早練を決行します☆
安定した空の中TOLDの練習をしたい人
涼しいうちから機体を組みたい人も来てね。

車手配の都合上、事前の連絡必要です。

日時は4(土)、5(日)とも
ショップに7:30集合8:00出発
(*時間厳守。前回より早くなっています!)

LDをとのやんが、TOをえもGが見てくれます。
只今の参加者
土曜・・・えもG、さーや、クロちゃん、
      ねーさま、うし、ひぐりん
日曜・・・土曜のメンバー+さとちゃん、
     もりぞーさん、みぽりん






ページ一覧へ