Tono Air BBS




[ 231 - 240 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[991] ちょっと  投稿者:  投稿日:2005年09月30日 03:14:53  No.991001
片翼さん掲示板に個人アドは書かないほうが。
スパム増えますよ。



[916] 龍門伝説Sクラス選手権開催  投稿者:ume ま  投稿日:2005年08月23日 05:39:53  No.916001
やっとソロフライトが終ってひとりで飛べるようになって来たもののダブルがあちこちへと飛んでゆくのをみているだけでは面白くない。
シングルでも楽しめ、いつでも出来てかつ技術を磨ける競技を考えてみました。
ふるってご参加下さい

(ダブルの翼をもった偽ひよっこはサポートお願いね)

お待ちしてます






龍門伝説Sクラス選手権  投稿者:  投稿日:2005年08月23日 08:15:37  No.916002
開催地 : 和歌山県伊那郡打田町 龍門山フライトエリア

開催期間 : 平成17年9月1日(木)~平成17年11月30日(水)
 
競技種目 : 到達高度部門  飛行時間部門 ランディング部門(リモコン度、華麗度)

参加資格 : JHFフライヤー会員、紀ノ川FPエリア登録が有効でかつ心身とも健康なもの
             
龍門をメインにしているひよこちゃん(ダブルの翼をもった偽ひよっこはサポートお願いね)
             
GPSによるログをとること  

参加機体: シングル機のみ

参加方法:  参加申込後、初回フライト後の自己申告により競技スタート、記録更新ごとに書面で自己申告。
(上位3位になる成績のものはGPSログを提出)  アウトランディングは無効(アルバは可) 

ランディングクラッシュは無効   無線誘導可、その他成りすまし以外なんでもあり

ランディング部門はとのやんの厳正なる審査有り

参加申込 :実行委員会にエントリー用紙提出 (参加費用も忘れずに)

参加費:  1000円

定員 :   無制限

締め切り : エントリー、エントリー費支払いともに9月16日(金) 

表彰 : 優勝・準優勝・3位・その他

賞金 :   各部門優勝のみ



Re: 龍門伝説Sクラス選手権開催  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年08月24日 01:18:57  No.916003
まんたろうさんとうめちゃんのトップ会談により企画されたシリーズです。怪しくないんでHPも見に行ってください。
本日、台風による雨の中、淡路島より遠路はるばるこの話を詰めにやってきてくれました。この後もぶっちょにも、しゃっちょ(とのやんのこと)にもコキ使われるまんたろうさんでありました。

アシスト組にも何か特典をと言う事でいろいろ企画してるみたいです。近々、KPメールでもご紹介があると思います。お楽しみに!



[1044] ウメちゃんへ。  投稿者:KEN1  投稿日:2005年10月26日 07:48:14  No.1044001
超高級腕時計、拾ってくれてありがとう!
そんなあなたにスペシャルサンクスを贈ります。
さらに、『KEN1にいつでも時間を聞ける権利(一年分)』をプレゼント!
TOでもLDでも空中でも、携帯からでも時間を聞いてくれたら
すぐに教えるんで。




Re: ウメちゃんへ。  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月26日 03:15:05  No.1044002
そうなんや。超高級腕時計なんや。ラッキー。
にしても、手首細いし。はまらんかった。



Re: ウメちゃんへ。  投稿者:うめ  投稿日:2005年10月27日 01:01:52  No.1044003
な、、、なんじゃそりゃ。
時計君、手袋を外すときに落としたかな?
ランディングが印象的だったので、場所の検討がしやすかったわ~
(なんて言っていると、自分も同じことしそう、、、)



[1006] ご報告  投稿者:たかなみしんじ  投稿日:2005年10月08日 02:21:30  No.1006001
たかなみしんじです。
10月6日23:59 息子が生まれました。
名前は高波哲平(てっぺい)です。
写真は僕のブログ
http://blog.so-net.ne.jp/takanami
もしくはオークのHPのALBUMの「しんじとちゃこの結婚式」に追加で写真UPしています。
http://www.infosakyu.ne.jp/~oak/album.htm

若いつもりがとうとう親父になってしまいました。




Re: ご報告  投稿者:サブロー  投稿日:2005年10月08日 02:34:12  No.1006002
おー!!やったね~!
\(^o^)/
おめでとー
\(^o^)/



Re: ご報告  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月10日 07:26:45  No.1006003
おめでとう!!これで裸族脱退?子は親の背中を見てそだちます。2代にわたる裸族?みたくなーい!!



[994] メイヤーズカップ大会のお知らせ  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月02日 05:33:15  No.994001
10月29(土)~30(日)
メイヤーズカップが開催されます。
参加資格はフライヤー登録が有効なB級UPから
参加費はパーテイー込みで3000円(安い!)
クラス別3人一組の団体戦。優勝チームには豪華な賞品の数々
詳しくは紀ノ川FPのHPに近々UPしますんで見てください
もちろん、ショップに開催要項もおいてありますよ。
パラも同様の内容で同時開催します。
みんなで秋の青空を楽しみましょう!!



Re: メイヤーズカップ大会のお知らせ  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月03日 03:06:06  No.994002
紀ノ川FPのHPにUPが遅れています。すんません。
細川さ~ん!!カムバッ~ク!!



[1035] メイヤーズカップ  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月22日 00:38:12  No.1035001
満員御礼
ありがとうございました。C,P級は定員に達しましたので締め切らせていただきます。
B級が若干名枠があります。お早くのお申込みを!
組み分けは、当日抽選にてさせていただきます。ご了承下さい。



[917] ぶっ飛び日記Ⅷ  投稿者:  投稿日:2005年08月24日 02:41:01  No.917001
昨日は雨が時々ぱらつく天気で飛べませんでした。が
今日は竹房LDは東風、ダメなんやと思いつつショップで待機
トノやんがやってきて、山上がるというありがたいお言葉。
今日は貸切、マンツーマンで飛べると思うと感激。。。。(^-^)

でも、やはりお決まりのぶっ飛びでした。

今日で早ソロ8本目

ソロフライト2本目の奇跡よ。ふたたび m(_l_)m



[926] 菓子  投稿者:  投稿日:2005年08月29日 02:29:14  No.926001
いつもいつも、私の趣味的な菓子を食べていただいてる皆様。へたくそながらの菓子を喜んでくれて嬉しいです。本当にありがとうございますね(^^)まずい、これはこうしてなど、いろいろあれば、包み隠さず言ってくださいね。おそまつさまですm(__)m



Re: 菓子  投稿者:ファン1  投稿日:2005年08月29日 03:32:55  No.926002
まじうまよ~(はぁ~と)めろめろよ~



[998] 朝日放送 おは朝収録日変更  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月03日 02:45:18  No.998001
朝日放送 おはよう朝日の番組収録は
6日は天気が悪そうなので来週12日(水)に変更になりました。
皆様、来週お手伝いよろしくでございます。
まめちゃん、広岡君、来週で~す。



Re: 朝日放送 おは朝収録日変更  投稿者:おみそ (せんべい)  投稿日:2005年10月05日 00:47:39  No.998002 [HOME]
おはよう朝日、僕も昔に出た事があります(^ン^)
エレクトーンが、ちひろちゃん、だった頃にですけど
琵琶湖のマキノオートキャンプ場でお天気のお兄さんにカヌー教えてました
ちひろちゃんも、1日一緒でした(可愛かった)

クイズの時の、バスタオル、いっぱい貰いました(^こ^)
多分、手伝いに行くとタオルが貰えますよ




Re: 朝日放送 おは朝収録日変更  投稿者:うめ  投稿日:2005年10月05日 09:11:02  No.998003
なぜか朝から仕事中のうめです。雨なのでいいけど~。
あら、来週に変更ですか。6日は秋雨前線一時南下の見込みだったんだけどな。
さて、来週水曜ということですが、最近、す~っかり雨女のうめが行く日となると、雨の可能性が、、、、。
来週も秋雨前線は停滞する見込み、、、。
そして、獅子孔は、、、7日は西から低気圧接近、くもりベース。8日は寒冷前線通過の雨、9日は日本海に高気圧で晴れ時々くもり。ってとこかな。簡単ですが、、、。

おみそさん、お天気のお兄さんって、正木さんですね。



Re: 朝日放送 おは朝収録日変更  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月05日 02:13:48  No.998004
おみそ、お久しぶり!!来週変更はお天気ではなくて先様のスケジュールらしい。
”おは朝”は実はとのやんも3回目です。生放送だったような記憶が、、。放送を見てくれた人がスクールに来てくれる事を願いつつ。皆さん、賑やかしに来て下さ~い。

ところで、秋の梅雨とも言う、秋雨。よう降ります。
今週からの獅子くは悲惨な感じ、、、。エントリフィー返して~
学生の広岡君は泣いています。砺波はますます宴会ツアーの様相が濃くなってきましたなー。






Re: 朝日放送 おは朝収録日変更  投稿者:おみそ (せんべい)  投稿日:2005年10月05日 03:07:02  No.998005 [HOME]
>うめさん
はい、正木さんでした、でも可愛かったのは、ちひろちゃん、でした(^ン^)
一緒に写真を撮って、友達に「彼女や」言うて騙してました(^;^”)



[942] Sクラス選手権 参戦者リスト  投稿者:  投稿日:2005年09月06日 00:58:12  No.942001
な、な、何でやねん。あの天気で3本も飛んだとは...

恐るべし、賞金の威力。

ということでまだエントリーされていない方の参加をお願いします。

http://www.geocities.jp/buttobimanntarou/ryumonlist.htm



Re: Sクラス選手権 参戦者リスト  投稿者:うめ  投稿日:2005年09月06日 01:32:27  No.942002
な、なんか、みなさんえらい頑張ってはりますな~。
自然界は、私を飛ばさないように頑張っているみたいです。
天からのお仕置きぃ?
一日三本かぁ、私は今までで三本、、、。しょげるな~。



HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26