Tono Air BBS




[ 161 - 170 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1003] CM  投稿者:金子健一  投稿日:2005年10月07日 00:37:41  No.1003001
鳥取砂丘ですごいの作りましたね!


http://www.docomo-chugoku.co.jp/support/topics/ad/index.html#



Re: CM  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月07日 03:49:23  No.1003002
おー、金子君、情報早いね。
あかりちゃんかわいいし。
かっこいいやん。
うちもauいきましょうか?うし、女王、カオリン、まよ、路線か?まめ、広岡、秋武のへぼくっさいず路線で行くか?
路線決定が難しいな。いや、まてよ、こういうのもええかも?
岩田さん、しおG、えもG、光山さん路線。カッコエ~!!
上のアドレスはクリックしても大丈夫ですよー。怪しいサイトじゃありません。



Re: CM  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月08日 00:54:22  No.1003003
娘からプレゼントされたんだよーとか言う小林佳樹と藤岡琢也の
携帯のCMよか、よーぽどかっこいい。あのCMは年配の人たちを侮ってると思う。実際の60,70歳台の先輩はカッコいい人、いっぱいいるのに、、、。うちのGG(じーじー)達を売り込みたいなー。取りあえず今月12日の朝日放送の収録に写りにきてねー。
ちゃーんと映してもらうように交渉しますからー。



Re: CM  投稿者:おみそ (せんべい)  投稿日:2005年10月08日 01:56:53  No.1003004 []
ウッワー!カッコイイ!
また、飛びたく成って来るな~!良いな~~~

とのやん、使って老眼でも見える携帯!って止めてや~(^こ^)




[1043] 今日の私の足尾  投稿者:怪鳥倶楽部の金子健一  投稿日:2005年10月25日 02:46:43  No.1043001
本日茨城県石岡市(旧 八郷町)の足尾エリアで飛んできました!

天気は、快晴でしたが風は弱い西・・
お昼過ぎ足尾2機東に出るが上がらないどころかかなり下げられてる様子・・
なのでその日一番で西に出る。
・・が弱いサーマルばかりで自分もさっぱり上がらず・・
結局ほぼぶっ飛びで西にランディングしました。
西のランディング場は、広くてとてもおろしやすかったです。
気をとりなおしてNASAの車に迎えに来てもらいもう一度テイクオフへ・・
今度は、東風がばっちし入っているので東へ出るが16時近かったせいか
またぶっ飛びですぐランディングになってしまいました。



[1022] 天気予報  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月17日 09:11:22  No.1022001
昨日、ヤフーの天気予報をみてたら今日は晴れマークだったのに、、朝から雨、天気予報も雨、曇りになってる。こんなん有り?台風がおるのでかわりやすいのかな?
明日はちと風は強め。晴れになってるけど、、どうでしょうかね?



[919] はちがつにじゅうろくにちのりゅーもん  投稿者:ひろおか  投稿日:2005年08月25日 01:58:16  No.919001
きょうはしょっぷのちゃりんこのしゅうりとゆびすいっちをよんこつくりました。

たいふうがひがしのほうにあるのにたけふさはひがしかぜのちみなみかぜになってました。


うめさん、なんで~?



手、手、足、足  投稿者:  投稿日:2005年08月25日 02:54:07  No.919002
居候!なんでおらんかったんや

(秘)ビデオ近いうちに送ります。

楽しみにしててや

PS カレーどんベー 喰うてもええで~~ぇ





Re: はちがつにじゅうろくにちのりゅーもん  投稿者:ひろおか  投稿日:2005年08月26日 00:03:58  No.919003
まんたろーさん、ありがとうございます!どんベえ三昧だ~。



Re: はちがつにじゅうろくにちのりゅーもん  投稿者:ひろおか  投稿日:2005年08月26日 00:04:04  No.919004
まんたろーさん、ありがとうございます!どんベえ三昧だ~。



Re: はちがつにじゅうろくにちのりゅーもん  投稿者:うめ  投稿日:2005年08月26日 01:04:32  No.919005
はちがつにじゅうろくにち?はちがつにじゅうごにち?

ま、かぜじたいがよわかったですね~
あめもよわかったですね~
でも、かんとうはひどかったみたいですよ。
板敷とか大丈夫だったのでしょうか?



[1034] うさぎ  投稿者:  投稿日:2005年10月21日 03:38:06  No.1034001
ありがとうございます。うさぎの嫁入り先は見つかりました(^^)今日、さ~やとともに、うさぎの健康診断に行ってきました。いたって健康、ご飯もよく食べるし、人にも寄ってくるし、トイレはきまった場所のトイレの箱でするし、おりこうさんでかわいいうさぎちゃんです。嫁入り先は、なんと、名古屋・・・
明日、さ~やは、貰ってくれる名古屋へと旅発ちます。
さ~やに、ご褒美あげて下さいな(^^)



[1042] 楽しい一日でした。  投稿者:まよ  投稿日:2005年10月25日 09:06:17  No.1042001
本日の龍門・・・
参加者 トノタンデム梅ちゃん、Jr、光山さん、まんちゃん、メグちゃん、まよ、オークの賢一、牟田くんです。
朝からいーお天気。。。を予想したら、ちょっと薄曇り。

でも早くからパラも出て、ハイエース、ハイラックスで仲良く山頂。
と・・・アクシデント発生!!
無線で、「トノヤン、助けてーって」
ハイエース危うく脱輪、転倒、山沈。
3速で山上がりに挑戦して、広岡、撃沈。
すかさず華麗なるトノヤンのハイラックスのバック走行で、現場到着して救出。

危機一髪~みんなを助けて山頂へ。

その後は順調にみんな飛んで、1~2時間、高度800~1000mでした。
梅チャンのビデオ撮影でランディングをとってもらいました。

あ、牟田君が一番機ででて、みんなにアルバやろっていわれながら、頑張って竹房に届いてました。お見事!

後のフライト報告は、今日のMVP広岡くんが書いてくれるでしょー。



ハイラックスバック走行  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月25日 01:39:22  No.1042002
こんなんで、”とのやんかっこいい!!”な~んてマヨマヨは言っとったでえ~。
女の子にモテたかったら、山頂ハイラックスバック走行だ!
これで決まり!!



Re: 楽しい一日でした。  投稿者:だんな  投稿日:2005年10月25日 02:53:14  No.1042003
みっちゃん、光山さんに原稿頼んでくれました?



ゲ・原稿  投稿者:ミッちゃん  投稿日:2005年10月25日 03:02:22  No.1042004
わ・忘れとった。ごめんなさい。明日、1番にで電話します。




あほなことしてごめんなさい。  投稿者:ひろおか  投稿日:2005年10月26日 01:24:19  No.1042005 []
皆さんご迷惑おかけしました。機体までたたんでもらって...。
今日は雲低まではいけませんでしたが、1200ぐらいまであげて井坂へ。井坂600でヒット。あれっ風が北東になってる?まわしてたら船戸方面に流されていく。あがりがそんなによくなかったので元のところに戻ると、来た時より低い。もう時間ないしおりよ~。竹房にLD。その後那賀振興局の方へ学生大会の話などをしてきました。僕はあまり話していませんが...。牟田さんありがとうございます。
同志社のホームページに新しい掲示板、ブログを追加しました。まだまだHPに手を加えたいと思ってるんで詳しい方いたら教えてください



[923] 土曜の竜門  投稿者:サブロー  投稿日:2005年08月28日 01:42:44  No.923001
晴れ、北西3mの予報。
メンバーは、佐藤会計担当、えもG、西本さん、林先生、高橋さん、久保さん、春木さん、まいプー、かおりん、さと子、 森山さん、サクラー、東パティシェ、学生メンバーの広岡くん、スクール生の今井さん、さーや
テイクオフに上がると、いい風だ~
久しぶりの良さげな風に、皆いそいそセットアップ
そのあといいブローを待つが、うーんいまひとつ…積雲も沖にしかできない…
今日は沖だけ?
そんななか、タンデムさーやテイクオフ、山ぎわ上がらずぶっ飛び?―んと、ランディング近くでヒット
ぐいぐい上げて行く、でとのやんから「沖で上がるから早く出ろよー」の催促に「とのやんやから上げれるんや」と皆尻すぼみ…でしばし待った後ようやく皆テイクオフするもやはりいきなりランディングに向かうのはいやだ~と山際のしぶしぶで粘る飛び。
途中ときどき弱い南西入るも、終日北~北西~西のいい風、結局、一上げのまいプーが1200であいかわらず女王様ぶりを発揮、その他のメンバーも、期待したほどではなかったもののそこそこ楽しめた一日。
ただ、沖のサーマルを使えなかったメンバーはちょっとくやしい1日でした。
今日のニュースは、春木さんのニューグライダーの初飛び。夕方のアーベント気味の穏やかなリフトのなか気持ちよさげに飛んでました。これで完全復活やね \(^ ^)/
アフターは、東パティシェの手製プリン、美味しかった~!ごっちゃんでした m( _ _ )m
で、そのあとは、皆で、岩出のイタめし屋へGO~



Re: 土曜の竜門  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年08月28日 03:22:27  No.923002
イタメシ、おいしいですう~。ピザもイケテます。たくさん食べてしまいましたー。誰か私を止めて~!!やセ組に入りたいんです。本当は!!
岩出のイタリアン、ランチ安くておいしいですう。おすすめ!!
カプチーノもおいしかったです。平日組にご紹介しますね。



Re: 土曜の竜門  投稿者:サブロー  投稿日:2005年08月28日 03:34:54  No.923003
オイラは時々、ぶっちょのけつの下に針のむしろひいてるけど、用意した針が短すぎて、痛みも感じんみたいや
たぶん、最終兵器ヨン様くらい出さんと止めれんわ



Re: 土曜の竜門  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年09月02日 00:08:40  No.923004
ヨン様出して!ヨン様出して!!スグに痩せるから!
目的あらば、ダイエットなんてへのかっぱ!!もとい、へっちゃら!!



[970] 無線機  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年09月18日 09:24:55  No.970001
9月18日、龍門LDにて無線機拾得。お心当たりの人はカキコしてください。



[1045] 水曜の龍門  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月26日 02:26:06  No.1045001
うめちゃん、完全復活!!
お空はやっぱり飛ぶためにありました。
ソロは格別!?




Re: 水曜の龍門  投稿者:  投稿日:2005年10月26日 02:51:09  No.1045002
オフコース
でも悔しいそうです。
リベンジはこれから、…。

ウォー恐、追い上げが厳しそう。
リモコン度はうめちゃんのものか!!

必殺豚の足(カニバサミ?)引いたらあかんてバ v(olo)v



Re: 水曜の龍門  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月26日 03:18:31  No.1045003
まんたろうさん、うめちゃん、本日はありがとうございました。
スタッフ申請しときますんで。お天気予報、よろしくでございます。
あー、週末、お天気になーれ!!



Re: 水曜の龍門  投稿者:うめ  投稿日:2005年10月27日 00:53:36  No.1045004
皆々様、応援、ありがとうございました!
曇り空、風も弱く安定した中、無事、復帰単独フライト(全体を通しても4回目ですが、、、)ができました。
感想?まあ、初飛びといっても2回目やし。
嬉しい反面、悔しい面もあり、複雑な心境。でも、なんとかSクラス選手権、棄権にならず、ホッとしています。よかったよかった。

まんたろうさん、祝い酒、ありがとうございました。
豚の足ぃ?鹿の足と呼んで!(なーんて、、、無理がある?)
まあ、1、2、3、4回とすべて違うランディングをしているので(自慢にならん!)次回こそは豚の足(手?)を心がけ、アップライトを握りしめないように、速度をつけないように我慢我慢してみます!

トノヤン、みっちゃん、先輩の方々!これからもよろしくお願いします。



<m(_l_)m>  投稿者:  投稿日:2005年10月27日 02:38:41  No.1045005
思い違いをしておりました。
昨日、掲示板を書き込んでいるときにすごく素敵な金髪の外人さんが隣にいたもんで....気になって...
豚の足なんてとんでもない、カモシカの、いや手長海老のハサミのようにすらっと細い...
ありさchanよかぜんぜんヤバくないと思っておるしだいでございます。
<_(_l_)_> へへへぇ~



[962] 砂丘合宿  投稿者:さち  投稿日:2005年09月15日 06:55:20  No.962001
はじめまして。お邪魔します、学生サークルzephyrのさちです。この度は砂丘合宿の実行委員長を勤めさせていただきました。
昨日までの合宿、無事終えることができました。大切なとのやんお借りしました。来ていただいて、ほんとにありがとうございました。お世話になりました。
広岡もほんとありがとでした。
また冬になったら竜門にも飛びに行くので、どうぞよろしくおねがいします。
そして、また学生大会を竜門でおこないます。そのことも、重ねてお願いします!

では、本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m



Re: 砂丘合宿  投稿者:ひろおか  投稿日:2005年09月15日 08:08:18  No.962002
今回の砂丘合宿はこのごろTOのだめな僕にとってはいい勉強になりました。ハング1日目は砂丘で練習。2日目は山と砂丘に分かれ、僕は山のミニ大会計測員。とのやん、砂間さんも来てくれて、霊石のリッジを楽しみました。山の参加者が5人と少なかったために、僕も飛ぶことができました。
合宿中のスタッフみんなお疲れ様でした。イントラの方達も忙しく、延期という中でも来て下さったことはほんとに感謝です。

12月の前半に竜門で西日本学生選手権を行います。今回の実行委員長は私です。砂丘合宿に負けないような盛り上がりにしたいと思ってます!

今から竜門にむかいま~す!



HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26


CENTER