Tono Air BBS




[ 151 - 160 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1059] 11月19、20日  投稿者:034  投稿日:2005年11月02日 09:24:37  No.1059001
19,20日にショップとエリアをお借りして同志社・近大カップを開催します。
ぜひ参加くださいませ~。
また一般のフライヤー等のお邪魔にならないよう注意いたしますのでご協力お願いいたします。

参加費、\(学生)競技;3000(2000) 宴会;2000(1000)
競技内容未定。宴会メニュー未定。

「誰もが参加できて誰もが勝てるチャンスを」という大会にしたいと思っております。
ダブルはパイロン重視、シングルはランディング重視、で同じ舞台で戦えるように点数を設定する予定です。
詳細は後日発表。

19日
1000 集合
1015 ブリーフィング
1030 TOへ移動
1200 競技開始
1630 ゴールクローズ
1900? 適当に宴会

20日
1130 競技開始
1600 ゴールクローズ
1630 表彰式等



Re:11月19、20日  投稿者:034  投稿日:2005年11月02日 20:29:00  No.1059002
ポイント設定です。
http://www.geocities.jp/jex_jal_sky/2005DKCUPPT.pdf

要項です。
http://www.geocities.jp/jex_jal_sky/2005DKCUP.pdf

13日までに競技内容を決定します。



[1057]  投稿者:  投稿日:2005年11月01日 20:17:58  No.1057001












西





[1055] google earthへ軌跡を表示させる  投稿者:うじいえ  投稿日:2005年11月01日 00:06:56  No.1055001
メイヤーズカップではお世話になりました。
とても楽しかったです、ありがとうございました。

>トノヤン、広岡へ
標記の件、ミノルが自分のブログにやり方を書いてくれてます。
http://minorca.exblog.jp/
書いてあるとおりにすれば私のログも3D上でちゃんと見れました。

>一階さん
残念ですが、西富士開催されるようです。
砂間が実行委員長&競技委員長をしてくれるそうです。

以上、おじゃましました。



Re:google earthへ軌跡を表示させる  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月01日 01:01:47  No.1055002
氏家さんありがとう。早速やってみます。
それからメイヤーズの参加ありがとうございました!
お天気にもスタッフにも恵まれ、おまけにOAKのスーパーダミーズ軍団にも恵まれ、
ポイント申請したいような内容と気合の入りかたでした。
ファーストゴールは素晴らしく、初中級者の目標となったことでしょう。
お手伝いいただいた皆様、盛り上げてくれた選手の皆様、ありがとうございました、
来年もやるでー!!



Re:google earthへ軌跡を表示させる  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月01日 01:22:22  No.1055003
西富士復活!!よかったですう。
やっぱり、お正月は富士山見ながら飛ぶのがよいですう。
岡田さん、よろしくおねがいします。
砂ちゃん、頑張ってね。



Re:google earthへ軌跡を表示させる  投稿者:だんな  投稿日:2005年11月01日 12:43:08  No.1055004
がーん。西富士あるんですかー。メーリングリストの方でも高波しんちゃんからご指摘いただきました。情報ありがとうございました。お正月は飛んで、温泉、宴会、飛んで、温泉、宴会、・・・の毎日がいいですよー。


[1053]  投稿者:  投稿日:2005年10月31日 10:59:51  No.1053001







西西




西


















Re:メイヤーズカップ  投稿者:通りがかり   投稿日:2005年10月31日 11:53:53  No.1053002
読みにくっくって おせっかい

初日の土曜日は雨、濃霧、フォローの三拍子で開会式と同時に「4時のレセプションまで一時解散~~」
となってなんとも淋しい展開。しかし。もともとパラ、ハングの面々ともに面白い人博覧会状態の皆様。
悪天候でもレセプションレセプションは大盛り上がり(というか飛べない鬱憤が爆発したのかしら…)
あちらこちらで酔っ払いサーマルが発生しまして。
お鍋、オードブル、炭火焼と豪華なメニューに舌鼓。
(…宴会の間中抽選会の景品だった○ゲヅラを制服のようにかぶり続けていた○っちゃん…似合う!似合うからこっち見ないで~~~ひ~~)

二日目の天気は快晴。梅予報では西北西となかなかよろしく。
またもや○っちゃん、○ゲヅラでご登場。
我らがハング部門、タスクも無事決定しいざ競技開始とともにB級からスタート。
次々にテイクオフするB級の皆様。その中で、抜群の上がりを見せつける○山さん。ダミーで参加の角なし上級者達の上空で一人勝ち。雲中へ…
それだけ凄い飛びを見せ付けながら…「とのやん、誘導おねがいします~~」……何でやねん!(笑)
しかし、ランディングの風は、北東、南東、南西と、5分おきにコロコロ変わる…ンランディングしにくそう…そして、サーマル掃除タイムと相成って、数機が同時進入…B級ターゲット部門は大荒れ。
その後、C、P級のスタート。P級の方は出るタイミングで勝敗が左右された模様。
KPコンペ軍団の方々でさえ次々と勝利のふるいにかけられていく…
C級、セットタイム競技とあって、欲望に従い飛びに専念しタイムを捨てるか、タイムをを優先し大会に専念するか…とってもジレンマ。
皆様欲望と競技の間で大変お悩みのごようすでした。
さて、結果。
なんと優勝は前年に引続き○長様を含む○家、京ハン○中氏の3人チーム。
おめでとう御座います。
さすがというか、○家さんの飛びの凄さを感じました。
だって、私セットタイムの15分も粘れなかったんだも~ん。
初日の悪天候も何のその。今年も無事大会が終了しまして大変楽しい時間を過ごせました。
スタッフの皆様、その他縁の下の力持ちの方々どうもありがとう御座いました。
最後に…その日、どうにもケチの付きまくりだった。○岡君元気出せ~~~!!



Re:メイヤーズカップ  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月01日 01:35:19  No.1053003
30日は沖が密かによかったみたい。
OAKの十一さんが竹房のダストデビルで上げ、前山へ、、。
近大あたりで雲底についていたのを発見。
ええ日やったんやー。



[1056] 月曜の龍門  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月01日 01:16:27  No.1056001
北西6なんていういい風に、朝からグライダーの調整に余念のないとのやん。
飛ぶたんびにいろいろ調整。メイヤーズで飛べなかったうっぷんを晴らすかのように飛びまくる。
あんなにメンバーが揃ってよい条件だとオフィシャルなんて放り出してとびたいよねえ。
でも予報より西成分が強くてあんまり上がりませんでした。残念!
それでも地元フライヤーのあさかさんとくるくるしてる姿は楽しそうでした。
やっぱり空は飛ぶもんやねえ。



[1054] 九州ツアー  投稿者:だんな  投稿日:2005年10月31日 23:19:28  No.1054001
こんばんわ。一階@喜田さんの代理です。毎年恒例、年末年始は九州ツアーに行きましょう。参加ご希望の方は、一階、又は、喜田さんまで連絡お願いします。
例年だと12月29日の晩出発で、1月3日の朝に帰ってくるはずです。宿は温泉付の素敵?なところ。なんと1泊3000円。宿から見える狭霧台(湯布院)
や阿蘇の大観望で飛びます。帰りはフェリーで帰りたいので、誠に急な話ですが11月2日(水)までに返事お願いします。
とのやん行けそうですかー? B,C級の人たちもおいでー。今年は西富士の大会無いのでコンペティターの方々も行きましょう!



[1048] メイターズカップ開催時間変更  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月28日 08:10:56  No.1048001
うめ先生の気象予報により明日のメイヤーズの開催時間が変更です。11時15分から受付開始します。開会式は12時。
あ~、週末の雨は勘弁してほしいですよね。
皆様よろしくお願い致します。
選手の皆様には電話連絡を致しました。
エ~、オレ、もらってエヘンでえ~はないはず、、、。
もれてたらゴメン!!



Re: メイヤーズカップ開催時間変更  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月28日 08:11:53  No.1048002
メイヤーズカップですってばー。



Re: メイターズカップ開催時間変更  投稿者:ぴょん  投稿日:2005年10月28日 02:08:29  No.1048003
ところで、メイヤーズってどういう意味?



Re: メイターズカップ開催時間変更  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月29日 00:05:45  No.1048004
へい、町長とか市長とか。
ちなみにメイターズはコンタクトレンズ愛用者、もしくは半日干しの若狭がれいの愛好者。てなとこでしょうか?
あかん、”おみそ”みたいになってきた。



Re: メイヤーズカップ開催時間変更  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月29日 00:26:15  No.1048005
打田町長杯てなとこでしょうか?
ちなみに来月5町(打田町、桃山、粉河、貴志川、那賀)が合併しますんで、最後の町長杯となります。
有終の美を飾るのはどのチームでしょうか?
あらかじめ勝敗の見える個人戦と違い、団体戦は先が読めません。
思わぬチームが勝ったりするんで面白い。しかも、上級クラスには
熾烈なパイロン競技の後にターゲットがあったりする。
ターゲット、結構、配点が高いですよー。
なんでやねん?のお声も聞こえてきそうですが、TO,LDは基本中の基本。とのやんのご希望です!!初心者の見守る中、ビューテイフルなLDを決めて頂きましょう!! やんや!やんや!!
見てるもんも楽しめるもんやないとねえ~。



 投稿者:   投稿日:2005年10月29日 17:35:29  No.1048006 []






     










No1











↑の物語は  投稿者:おみそ (せんべい)  投稿日:2005年10月30日 00:45:02  No.1048007 []
事実に基づいていますが、フィクションです
物語の登場人物、団体名は実在の人物とは、関係有りません
特に過食症のメイは、イニシャルがMでも、みっちゃんとは関係ありません

映像は(無いけど)プロスタントマンにより撮影されたものです
良い子は、まねしないでね!



殿  投稿者:  投稿日:2005年10月31日 04:43:53  No.1048008




[1052]  投稿者:  投稿日:2005年10月30日 17:59:26  No.1052001 []






西沿




[1051] 新規掲示板  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月29日 23:45:37  No.1051001
昨日、突然、固まってしまい、京都ハングの方に復旧してもらいました。
KPは直せんのかい?
ちょっと、感じがかわりましたが、よろしく!!
ところで、メイヤーズ初日は、うめ予報がばっちりで雨。
4時からのレセプションで盛り上がりましたが、2次会も盛り上がり
佐野牛(もう)の独壇場。有働さんの”嫁が好き、カワイイ”宣言もあり
普段見ることの出来ないものを見てしまったのでした。
さあ、明日はよさそうです。
良い子は早く寝ることにしましょう!!



[924] 今日の竜門  投稿者:サブロー  投稿日:2005年08月28日 01:43:58  No.924001
今日は、北西3mながらも曇り予報
で、KPメンバーは、えもG、佐野モー、春木さん、まいプー、かおりん、森山さん、岩田さん、前田さん、東パティシェとタンデム生2人
今日は、KP以外にも、数馬さん、亀井さん、フックインの林さん、久しぶりのアニッシュの船本さん夫妻、SRCの細川さん、オークのまっちゃんとさだぼんさん。
で、空は曇り、たまーに少しの隙間からの日差し、風は東っぽいなか、ウェイティングしていると、寺山でパラがヒット、1000近く上げてる。
でゆるい北東の中、いいブローでオークチームがテイクオフ、じりじりと上げていく。続いて、マイプー、かおりん、えもG、…続々とテイクオフ。
竜門から、寺山にかけてゆるいリフト帯ができて、なんとかステイ、でも、そんななか結構大粒の雨粒が顔に当たるも、上を見てもそれらしき雨雲は見当たらない???
とのやんから「そんなの無視無視~大丈夫や~」と無線。
で、みんな狐の嫁入り?の雨の中ソアリング。
今日も、KPメンバーではマイプーが高いところを…
しもべ達はその下を…
とまあ、ちと秋っぽい風をそこそこ飛べた一日。
今日も、東パティシェがパンプキンパイを差し入れ。
あいかわらず美味い!ごっちゃんでした。
そうそう、今日、前田さんがリハビリタンデム。もうすぐ復活かな~?いいニュースですね。



PS  投稿者:サブロー  投稿日:2005年08月28日 02:41:20  No.924002
昨夜、学生メンバーの広岡君が学連の大会で、オークチームと一緒に足尾へ。
いい成績出るようにガンバ!ガンバ!
それにしても、デリカだうんの今は、結構山上がりが大変だ~。学生号~早く帰ってきてくりゃれ~m(_ _)m



やっぱりへぼくっさいず  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年08月28日 03:05:13  No.924003
じゃんじゃじゃあ~ん!!
へぼくっさいず1号、足尾の学生大会でアップライトをへし折っちゃいました~。まいどあり~!!
みんなの期待を裏切らない広ちゃん、あんたはえらい!!
会チョがよろこびそー



Re: 今日の竜門  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年08月28日 03:14:58  No.924004
まいこ女王のご活躍にかくれてあまり目立ちませんでしたが、シングルの森山君、よわ~いリフトをうまく捕まえてあげてたのが印象に残りました。1馬身リードってとこかな?
シングル杯開催まであと数日ですが、気合はいってますよー。
今日も3本飛んでたし、、、。岩田さんはGPS買ってましたし、
恐るべし!!
東ちゃんは昨日今日で4本フライト。う~ん!
迷うな~。何を?ね、まんたろうさん!!



足尾の続報  投稿者:とのやん  投稿日:2005年08月28日 03:27:00  No.924005
ランチャー台の上でよろけてすたちん。P級は没収じゃ。帰ってきたら、破門じゃー!!



ひろおか~!  投稿者:サブロー  投稿日:2005年08月28日 03:31:46  No.924006
うー!!!ひろおか~!




Re: 今日の竜門  投稿者:へぼくっさいーず  投稿日:2005年08月28日 03:43:32  No.924007
さすが1号! 3月に続いて、また断髪式やなー。



Re: 今日の竜門  投稿者:  投稿日:2005年08月29日 02:23:10  No.924008
やったね!広岡!ご苦労様でした。なにかしら君もやらかすのね(^^;






Re: 今日の竜門  投稿者:さとこ  投稿日:2005年08月30日 04:17:28  No.924009
このまえ「広岡ってTOうまいよねー」っていったけどアレは撤回。

スタチンとか・・・ありえへんし!



HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26