Tono Air BBS




[ 91 - 100 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1125] フライヤーの道具  投稿者:ham  投稿日:2006年01月13日 17:09:32  No.1125001
総務省のパンフレットより
>アマチュア無線は、ルールを守って、正しくつかいましょう
>1.仕事に使っては、いけません。(目的外通信)
・・・スクーリング及び大会運営に使用します。
   これが一番の悪、確信犯
>2.周波数の独占は、みとめられません。
・・・緊急&安全と称して周波数を指定し一日以上使用します。
>3.コールサインは、必ず言いましょう。
・・・名前、愛称または**号機とかと呼びます。
>4.免許された内容で、運用しましょう。
・・・無免許者とも通信します。
>5.周波数の使用区分別を守りましょう。
・・・よく空いているFM以外の周波数を使います。
  衛星(435-438M)&実験、試験周波数(438-439M)を好んで使います。
>6.アマ無線は、皆が聴いています



[1124] 2006年第1回、KPミーティングのお知らせ!  投稿者:会長代理  投稿日:2006年01月13日 00:39:17  No.1124001
1月21日土曜日、飛びの後にKPミーティングを行います。
なんたって、今年はひよっこばかりの役員です。
ぜひとも皆さんのお力をお借りしたいしだいです☆
冬には龍門に足が向かない方も、暖かい鍋をつつきながら、
日頃の仕事の疲れなど忘れて、素敵なひと時を!!!
皆様のご参加をお待ちしておりま~す。



[1122]    投稿者:  投稿日:2006年01月10日 17:52:58  No.1122001




+
西
西西


















12





[1120]  投稿者:  投稿日:2006年01月05日 12:25:16  No.1120001







[1119]  投稿者:  投稿日:2006年01月04日 14:54:36  No.1119001






西

調







[1118] 今年は色々と  投稿者:おみそ (せんべい)  投稿日:2005年12月31日 22:27:30  No.1118001
お邪魔虫で、荒しと間違われた方も多かったと思います(^;^)
      (実質、荒しですね”)
とのやん、みっちゃん、皆様、
来年も、またお邪魔させて頂くかも知れませんが
宜しく、ブーイングのほどをお願い申し上げます(^フ^)



[1117]  投稿者:  投稿日:2005年12月31日 02:11:58  No.1117001





1200




....


西



[1116] 今日の龍門  投稿者:  投稿日:2005年12月29日 23:08:26  No.1116001
メンバーは高橋さん、ひろーか、小笠原怪鳥、まんたろう、京ハンあきちゃん、十一さん、松田さん、とのやん
竜門TOは北西から北東。今日はパラもばか上げ。
みんな1~2時間のフライトを堪能。
じゅういちさん1500+
ひろーか1500-
まんたろう1369m

明日もよさげ、飛び納めみんな来てチョ

とのやん、ひろーかは明日夕から3日まで西富士の大会へ

4日より平日通り営業

来年もよろしくお願いします  m(olo)m

てえ、なにものやねん

ただものやねん 唯の酔っ払いやねん m(olo)m



[1115]  投稿者:  投稿日:2005年12月27日 23:34:30  No.1115001


^^;

 



Re:九州ツアー  投稿者:上田公介  投稿日:2005年12月29日 00:37:06  No.1115002
お気を付けて楽しんで飛んできてください。
今年はジェット気流の南下で九州も雪で厳しソー。

雪といえばスキー。

1月29,30,31日
2月11,12日
志賀高原、又は乗鞍高原を予定しています。

早めに参加知らせてね。



[1113] クリスマスパーティー  投稿者:ひろおか  投稿日:2005年12月21日 17:29:53  No.1113001
 24日のクリスマスイブにクリスマスパーティーします。忘年会に引き続き2週連続ですが、風ひきの一階さん、まいちゃん他多数のKPの方々お待ちしております。
飛んだ後にチキンやケーキや酒でわいわい。みんなきてきて~。

参加費 1人 1500円です


よろしくお願いします~。




Re  投稿者:  投稿日:2005年12月23日 00:01:03  No.1113002




Re:クリスマスパーティー  投稿者:  投稿日:2005年12月28日 08:23:26  No.1113003
ありがとうございました。
鍋おいしかったです。
ケーキもおいしかったです。
あかりちゃんも喜んでおりました。
ふんじゃまた来年!



HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26