Tono Air BBS




[ 81 - 90 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1137] 荒神山  投稿者:おみそ (せんべい)  投稿日:2006年01月27日 02:05:26  No.1137001
懐かしい響きです(^;^)
とのやん、みっちゃん、は来るのかな?荒神山

ランディング地点で待ってる友達にカンシャク玉をバラ撒いたり
Aフレームにロケット弾付けて空中戦したり
空からオシッコしたり(笑)お陰で、地元から苦情が来たり
懐かしいエリアですね
僕は3月の突風で近くの町まで飛ばされ電線と家の屋根を避けて
無理やり着地してSSTのセールが真っ二つに裂けた
苦い経験も有る所ですが、懐かしい所です

荒神山、参加の方々、頑張って下さい(空からオシッコはしないでね)



[1135] 25  投稿者:  投稿日:2006年01月25日 23:39:55  No.1135001




西
4.8

沿

1600

西




Re:25日日報  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2006年01月26日 00:14:35  No.1135002
月、火と来てくれた鈴木さんにはとっても申し訳ないような天気でしたね。
せっかくゼロ7をひっさげてきてくれたのに、、、。
かっきーもハミーもムタさんもマメちゃんも楽しめた?W軍団は
九度山の辺りで苦労してたみたいだったけど。
今日荒神へ行った師匠は泣き!!



[1133] 春関選2006  投稿者:かわなみ@雪国  投稿日:2006年01月24日 22:53:36  No.1133001
こんばんもコンコ降ってます、、、かわなみ@雪国です。
春関選、残念ながら行けても土日だけになりそうです。
で気になるのは、昨年のような温泉宴会の
グッドな企画はあるのでありましょうか?
そして土曜の晩でしょうか?教えてくださいませ。



Re:春関選2006  投稿者:大会事務局  投稿日:2006年01月25日 19:44:39  No.1133002
川浪さん、おひさしぶりです!
レセプションは金曜(10日)夜7時からです。
会館で鍋宴会を予定しています。
ボタン鍋になるか、くえの入った海鮮寄せ鍋になるか、検討中です。
料理は昨年よりおいしいかも?地酒も出ますよ。あんまり飲めない人も
地元産イチゴチューハイとか、企画してます。
もちろん炊き出し、朝のコーヒーもやりますよ!!
今年は移動土産店も出店予定。市場価格よりもお安く提供できるように、
地場産のいいものをおみやげにしてもらおうと思っています。
是非お越し下さいませ。



[1132] ごめんなさい!  投稿者:京ハンはまぐち  投稿日:2006年01月24日 15:42:13  No.1132001
先週日曜、後輩の指導不足でゲートのキーを放置してきてしまいました。すみません。
紛失事件?として阪大かっきー、月曜龍門にいらっしゃった方々には迷惑かけました。見つかったようだとのことで安心してますが、今後このようなことのないように気をつけます。



[1131] (無題)  投稿者:ナイショ  投稿日:2006年01月22日 22:24:31  No.1131001
誰か、寝坊癖を治す教育方法を教えてください(TT)
いまだ、ねぼすけアッシーの為に、今年初飛びが出来ないでいる私・・・・・・



[1129] ミーティングは日曜  投稿者:だんな  投稿日:2006年01月20日 19:50:29  No.1129001
明日予定していましたKPミーティングは、悪天候のため、日曜に延期になりました。
また、日曜9時から不要機体の解体作業を行うそうです。



[1121] ラック整理  投稿者:管理委員長代理  投稿日:2006年01月06日 17:43:55  No.1121001
8日の日曜日にラック移動を行います。
皆さまご協力お願いしマース!
また、ラック代をお支払いでない方はお急ぎ下さい。



Re:ラック整理  投稿者:アズマ  投稿日:2006年01月06日 19:12:55  No.1121002
すいません(><)
今年も行けません。ごめんなさい



Re:ラック整理  投稿者:ぷりうす 改め ふぃっと  投稿日:2006年01月20日 18:36:17  No.1121003
おそなってすんまへん。
今日 振り込みまひた。




[1127] 17  投稿者:  投稿日:2006年01月18日 22:06:18  No.1127001


















西
550


Re:17日日報  投稿者:さいれんと  投稿日:2006年01月19日 21:44:26  No.1127002
ふと自分の記録を見ると。

この4ヶ月バリオが+2.7以上を指した事がない。。。



[1128] 18  投稿者:  投稿日:2006年01月18日 22:44:36  No.1128001
































Re:18日日報  投稿者:  投稿日:2006年01月19日 00:00:00  No.1128002
今日は飛べんかったけど、良き一日でした。
おいしいクエ鍋タスク。堪能させていただき、
いまホームにゴールいたしました。
ぶっちょ様に、感謝 m(_l_)m

次回はいつかな~ぁ (^ー,^*)



(無題)  投稿者:ma  投稿日:2006年01月19日 01:41:56  No.1128003
e


[1126] 西  投稿者:  投稿日:2006年01月16日 22:46:02  No.1126001

西
HOME

http://www.tonoair.com/index.htm


西





HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26