Tono Air BBS




[ 41 - 50 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26


[1162] KP通信  投稿者:マサシ  投稿日:2006年02月21日 16:45:48  No.1162001
いや~、それにしてもトノヤンはすごいな~。
なんでいっつも上位に食い込むんだろう?
いったい何を見て、何を考えて飛んでるのだろう?
う~ん、知りたいな~。知りたいな~。
飛びの秘密を関西選手権の流れの中で知りたいな~♪
ということで「とのや~ん!!!」
KP通信の原稿書いてくださ~い!

そして皆さんにご協力いただいたおかげで無事にシングルカップが終わりました。
いつもは京ハンにやられっぱなしだが、なんとさいれんともりやまさんが3位?!
え~!3位?!すごいじゃないの~。
これまたいったい何を見て、何を考えて飛んでるのだろう?
う~ん、知りたいな~。知りたいな~。
飛びの秘密をシングルカップの流れの中で知りたいな~♪
ということで「もりやまさ~ん!!!」
KP通信の原稿書いてくださ~い!

いやいや~、関西選手権はいい天気に恵まれたそうで、よかったよかった。
う~ん実によかった!!
???
いや~、気になるな~。
なんでいっつもumeさんのお天気はどんぴしゃで当たるんだろう?
なんでなんで?
これまたいったい何を見て、何を考えているのだろう?
う~ん、知りたいな~。知りたいな~。
その秘密を知りたいな~♪
ということで「umeさ~ん!!!」
KP通信の原稿書いてくださ~い!

う~ん、これだけあれば十分じゃろう。
ほほほ。

みなさんお忙しいとは思いますが短くてもいいのでよろしくお願いいたします。
できれば~、3月6日までに...。
お願いします!!!!



Re:KP通信  投稿者:さいれんと  投稿日:2006年03月08日 20:08:54  No.1162002
ごめんなさい。。。


[1172] 日報  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年03月05日 21:01:33  No.1172001
今日は休日なのに人が少なく(南の予報だったから?)、京ハン氏家さん、さだぼんさん、湯浅さん、エモG~!、小笠原夫妻、高原さん、山本さん、井上さん、佐野さん、さとこさん、まよさん、うっしーさん、Jr、佐藤さん、ひろおか、タンデム生友江さん、中島さん。
百合山清掃のため、8時から紀の川市の市長さんや那賀振興局長、JCなどの方々が集まりました。清掃、植樹を行い10時に終了。
その後登頂し、セットアップ。南風の予報は外れて、正面からの風が入るタイミングあり。氏家さんの新しいセールを拝んでひろおか一番機。TOのすぐ左に突っ込んで900、僕の後に出た小笠原さんの上を飛びながら、ゴルフ場付近で上がりがよかった氏家さんの上にかぶさり、1000。南風が入ってる感じだったので、裏側に回ってあげると1400になって前山へ。900で到着。サーマルなしで帰ってきたら高度が無くなって、LD。
あほな飛びをしてしまいました。何も考えてないな~。

LDは結構荒れてて、春の気配を感じさせました。
リフライトに上がって、井坂とって終了。またまたあほな飛びをしてしまった。学習能力がね~な。


話は変わって、3月の3日に今年度へぼくっさい連合の役員が決定いたしました。
名誉会長  一階 ともゆき(昨年と変わらず)
会長(へぼくっさい一号)  広岡 和洋(昨年と変わらず)
副会長(へぼくっさい二号) 遠藤 雅人(昨年と変わらず)
へぼくっさい三号  砂間 隆司 (初へぼくっさい)
会費は年3000円となっております。ご了承くださいませ。



Re:日報  投稿者:だんな  投稿日:2006年03月08日 12:49:57  No.1172002
今年も名誉会長の名に恥じぬよう、精進したいと思います。。。ってそんな訳あるかー。勝手に選ばんといてー。


[1176] 7  投稿者:  投稿日:2006年03月07日 22:47:20  No.1176001





西



















Re:7日日報  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年03月07日 23:04:30  No.1176002
今日はまたしてもバイトの面接。ちゃりんこで50分。
途中ちゃりのチェーンがはずれ戸惑うが、30秒でもとどおり。
面接時間に30分早くついてしまい、となりのドラッグストアで時間をつぶす。すると竹内まりやの駅がながれてた。
しばし聞いて、面接へ。50分かかったのに15分で面接は終わりました。
採用されるのを切に願います。



[1174] 日報  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年03月06日 20:16:01  No.1174001
今日は11時起床。
かいもんいって食料調達。
昼食後、レインケース2本作成。
発送完了。
らんぽさんが忘れていったクロスカントリーソアリングでも読もう。



Re:日報  投稿者:  投稿日:2006年03月07日 11:46:40  No.1174002
あ!


[1175]  投稿者:  投稿日:2006年03月06日 23:30:15  No.1175001






使




Re  投稿者:  投稿日:2006年03月07日 02:37:12  No.1175002
 





[1173] お知らせ  投稿者:じゅにあ  投稿日:2006年03月06日 13:03:34  No.1173001
今んところTシャツデザイン2個集まってます
一応今月末〆切たいと思ってます。みんながんばってねーー
トノエアーにメールで送るかショップに置いといてください

次回ミーティング 桜の咲く頃お花見ミーティング予定です
ウメちゃん 開花予想は?
お題 Tシャツと夏ツアー
飛ばない人も へぼくっさい人も 遊べるとこ なんかないですかー?



Re  投稿者:ume  投稿日:2006年03月06日 20:52:12  No.1173002



WNI





HP



[1171] 日報  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年03月02日 22:01:16  No.1171001
今日のメンバーはトノエアースタッフ砂間さん、まんたろうさん、林先生、恵さん、京ハン森さん、オークむたさん、かっきー、はみー。
TOにあがると結構風が吹いている、でも正面。セットアップ。ひろおか一番機、むたさん、かっきーとつづく。雲底1200。風は西南西。高く上げた牟田さんは前山へ。ひろおか遅れて行くも、前山行けず。
コカコーラとって、竹房橋に戻ってくると、+4ヒット。すぐに雲底つけて船戸とって終了。バイトの面接があったのでちゃっちゃとパックアップ。ちょっとあせりながら、うっしー、まいこ号にのって出発。
一時間半後ショップに戻ってくる。

今日はまんたろうさん、恵さん共にソアリングし、まんたろうさんは1300まで上げてました。すげ~~~!恵さんは800。すげ~~!強風にびびってたけど・・・。

飛び後は、のらや、川辺コース。まんたろさんゴチになります。



[1170]  投稿者:  投稿日:2006年03月01日 14:07:23  No.1170001
358:0010:00



宿





[1169] 日報  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年02月26日 00:00:39  No.1169001
メンバー三浦さん、山田さん、有働さん、森山さん、東さん、今井さん、タンデム生中島さん、友江さん、まる、ひろおか。
風は北風の予報。でもTOあがると少し東っぽい。セットアップしてうだうだしながらトンビ見るとややあがる。TOでうだうだするのにあまり慣れてないのでひろおか発射。右尾根向かうもヒットせず、ゴルフ場へ。ヒット!1300まであげて松下、小学校とって終了。
今日は肩が急激にいたくなって降りた後肩が上がりませんでした。ハーネス調整しよう。

タンデムの方は中島さん、友江さん、まる。今日は肩が痛かったせいか回収しんどかった・・。早く寝てやすも。
zzzzzzzzzzz



HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26