Tono Air BBS




[ 11 - 20 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1212] 今日の竜門  投稿者:ぷっちょ  投稿日:2006年05月10日 19:43:51  No.1212001
予報通りの雨。しとしと。ひばりが子育て中でピヨピヨ。
サクサクと仕事にせいを出すとのやん。
氏ちゃん、出来たでえ。ウエスト5cm太くしました。
これでフライト中にきつい思いをしなくていいね!(ひょっとして中年太り?)



Re:今日の竜門  投稿者:うじーえ  投稿日:2006年05月11日 01:06:08  No.1212002
ありがとうございます。ぐっ、中年。。_| ̄|○


[1209] 5月10日シルバーフライヤー集合  投稿者:みつやま  投稿日:2006年05月01日 10:08:32  No.1209001
とのやんからの紹介で、
京都の新創社(広告・出版)と言う会社から、
「ハング(スカイスポーツ)で活躍しているシルバー世代?」
という企画のための取材をしたいとの申し出がありました。
5月10日(水)に取材にこられますので、
たくさんの年寄りフライヤーに集まっていただきたいと思います。
天候によっては日を改めることになりますので、
その時には当掲示板で知らせます。




Re:5月10日シルバーフライヤー集合  投稿者:みつやま  投稿日:2006年05月08日 13:43:37  No.1209002
5月10日は雨50%のため中止になりました。
5月14日(日)に変更です。





Re:5月10日シルバーフライヤー集合  投稿者:水曜フライヤー  投稿日:2006年05月09日 01:10:45  No.1209003
90%雨;;


Re:5月10日シルバーフライヤー集合  投稿者:恋せよ乙女  投稿日:2006年05月09日 08:11:57  No.1209004
飛べない日は普通の生活をしましょうね


Re:5月10日シルバーフライヤー集合  投稿者:ぷっちょ  投稿日:2006年05月09日 09:27:01  No.1209005
パラオさん、(またの名をM山さん)をシルバーと言うにはちょっと?ですが、、、
だって、どう見ても40代後半、50の前半だもの。体も若いけど、何より感覚が若い。
若さや健康ってとどまっていないこと、常に前進してる事やなあとつくずく思わせられます。
パラオさん、後をついて行きます。よろしくお願い致します。



[1210] 06日本選手権報告  投稿者:ぷっちょ  投稿日:2006年05月09日 01:39:23  No.1210001
とのやん4位になりましたー。おめでとう。
えっ?4位?というかたもいらしゃるかもしれませんが、これでもかなり
イケてる成績なんですよー。
優勝桂さん、2位みのるさん、3位氏家さん、5位大門さん、6位鈴木ひろしさん。
5日間開催の3日間競技。1日目60キロのゴール、2日目も50キロ越えゴール、
最終日はなんとゴール者は出なかったものの100キロ越えタスク。
1本でもタコると優勝戦線から外れるシビアな内容でした。僅差で4位。
集中力、体力を要する内容の大会で優勝にからめる成績を残したことは、ぱち、パチ、ぱちの拍手もん。
世界選出場に一歩近つきました。まだ、出るん?というお声もありますが、なんのその。いきまっせえ~。
来年、フロリダで開催される世界選にむけて頑張れ、とのやん。






[1208]  投稿者:  投稿日:2006年04月30日 23:41:41  No.1208001



TO西
TO

LD
西LD


TO
TO








[1207] 今日加地君が来た  投稿者:Jr  投稿日:2006年04月28日 03:03:18  No.1207001
Tシャツできたよ
ショップに貼っときます。
希望サイズ欄に名前と枚数記入してください
価格は発注枚数により変動しますが3,000円予定です。
シャツは吸汗速乾性に優れた奴らしい
締め切り5/21まで



(無題)  投稿者:あきたけ  投稿日:2006年04月29日 12:02:57  No.1207002
ほ、、欲しい……

郵送とかしてくれるんでしょうか?
それとも取りに行かなきゃダメ??



[1205] こしあぶら  投稿者:BOW  投稿日:2006年04月23日 19:27:57  No.1205001
以前に誰かから聞いたんだけど、こしあぶらって長野より南には
生えていないって・・。
2年ほど前、十分一から持って帰って畑に植えてみたけど枯れました。
みっちゃん、ほんとに和歌山にこしあぶら はえてんの?
おおあさそう をてんぷらにしてるんとちゃう?



Re:こしあぶら  投稿者:みっちゃん  投稿日:2006年04月25日 14:46:59  No.1205002
こしあぶらですよ~。
たらの芽と同じ科のもので、たらのきがあると近くにこしあぶらもありますよ。
山菜に詳しいI端さんと一緒に探したから大丈夫!!
昨年、山形でI垣さんにご馳走になって忘れられない味だもの。
龍門山頂は高度600m、やっと芽が出始めた頃なので、ほぼ山形あたりの気温かなあ
去年の連休は山形で山菜採ってた。
今年も楽しみ!!板さんよろしく!!



Re  投稿者:ume  投稿日:2006年04月26日 18:19:31  No.1205003



http://www.gurunet-miyazaki.com/umemon/ryouri/takenokosugatazusi/takenokosugatazusi.htm


Re:こしあぶら  投稿者:みっちゃん  投稿日:2006年04月27日 12:54:31  No.1205004
う~ん、美味しそうなあ~。
これは破竹やなあ、そう、破竹の勢いのはちく。
竹房ランの竹やぶにいかなあかん。破竹は5月がハイシーズン。
そのまま、取り立てを皮のまま焼いて、ちょっとしょうゆでも美味しいんだなあ。
ビールってか?食べたい人は鎌持って、一緒に掘ってね。

誰かがフライトから遠く離れた日報やなあって言ってたなあ。



[1206] 25  投稿者:  投稿日:2006年04月26日 21:15:38  No.1206001







西






西







700
LD




[1204] お久し振りの、おみそです(^;^)  投稿者:おみそ(せんべい)  投稿日:2006年04月22日 21:03:27  No.1204001
山菜、そろそろですか?
僕も偵察に行かなければ、天ぷらでビール最高ですね

ころもを作る時に鶏がらスープの素を少し混ぜると
塩だけで天ぷらを食べる時に美味しいよ

ビールの時は、塩で食べるのが最高と思うのですが・・・
まずは、山菜を摘んでこなくては(^フ^)



Re:お久し振りの、おみそです(^;^)  投稿者:みっちゃん  投稿日:2006年04月23日 19:19:56  No.1204002
おみそー、お久しぶり!!
600mの龍門山頂付近のタラの芽、こしあぶら、ぜんまい、わらび、筍
です。天ぷらや若竹煮にして食べました。天ぷらには、抹茶塩がおすすめです。
あつあつをプレミアビールで、若竹煮は日本酒で。
あ~あ、たまりません!!
ぜんまいはひろうすと明日、炊いてみよう。おっととのやんはひろうすが苦手だった。
春は早終いで、ちょっとほろ酔いにかぎりますう。



あれ~~?  投稿者:おみそ  投稿日:2006年04月24日 16:59:53  No.1204003 []
みっちゃん、ダイエットしてるのとちゃうん?
ビールも日本酒もコップ一杯でご飯、茶碗一杯分のカロリーですよ
天ぷらの油もカ~ロ~リ~が~~!!

塩は、僕は岩塩を使っています、孔子の一番弟子とちゃうで
いろんな岩塩を(イタリア、チリ、ドイツ・・・)買いましたが、
違いが判らない(^フ^”)塩だとは判るのですが、

まあ、塩だと判るだけで充分かな?これが塩だと判らなければ
アルツ君に成ってるって事やから(^;^”)



[1202] 本日の龍門  投稿者:G~!  投稿日:2006年04月22日 18:42:52  No.1202001
タンデム3人まよ・高原・今井・牛・広岡で全員楽しくぶっ飛び練習だカーボンバーは無事である・・・ただいまてんぶらのタラの芽こし油等々他朋之の大好きなぞうさいと何が出てくるのか楽しンでます。


[1201] (無題)  投稿者:たか  投稿日:2006年04月19日 12:11:07  No.1201001
学校からしてまーーす


Re:(無題)  投稿者:母、ぷっちょ  投稿日:2006年04月21日 13:58:42  No.1201002
たかひろ、あんた、ちゃあんと、授業受けなさいよ!
学校のパソコンで遊んじゃダメ!



HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26


CENTER