| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  謹賀新年
TONOAIR    ++ ..2009/01/01(木) 00:29 [2542]
 
明けましておめでとうございます。
旧年中は皆さんに大変お世話になりました。
今年も楽しいフライトが出来るようTONOAIRもがんばりますので、よろしくお願いします。
新年は3日より営業いたしますので、どしどし飛びにきてください。
お待ちしております。

ちなみに4日まではひろおかが常時いますので、元旦から飛びに来てやろうじゃないかという方は心置きなくお越し下さい。というより来てください。byひろおか




▼  火曜日(30日)の龍門
さーや@合宿中    ++ ..2008/12/30(火) 23:43 [2540]
 
ファン出現(?)の声援に調子に乗って
書きますヨ。

今日は強めの予報の中,KPも増えた。
いまいちさん,三重のおにーさん,
クロさん,うじいえさん,ひろちゃん,
今日はサポートの会長,エモさん。
昨日に続いてWindの人たち。

午前中は予報と違い,山頂は穏やか
半分諦めていた私も出れた。
エモさんのスパルタタスクにまんまと
はまり,1機と同時進入を経験。
とのやんの誘導があったのにブッシュで
ボディラン。でも、いざというときも
落ち着いて状況判断ができなければと
反省。いい経験だったかも。

午後からは予報通りの強い北西の風,
2回目のタンデムも悠々と上がる。
ダブルと西川さん,Windのシングルスが
タイミングを見て次々に出る。私は見送り。
1時間以上飛んだダブルも。最後まで粘り
勝ちはうじーえさん。夕日の沈みそうな
竹房で一機残っていた。

明日は予報がちょっと弱まり私たちには
うれしいコンディション。
明日も飛べるかなー☆




▼  月曜日(29日)の龍門
さーや@只今冬季合宿中    ++ ..2008/12/29(月) 23:06 [2538]
 
年末というのに、年末だからか今日の龍門は
スクール生がわたしと西川さんのたった2名。
Wind軍団の龍門で初めて飛ぶシングルの女の子
たちに混じってテイクオフ!

風は最初は東寄りだったが、「2時過ぎたら
飛べんぞ」とのやんの読み通り、3時近くなると
すっかり南西の無風に。ドキドキの中、
初めて1日2フライトを経験。
1回目の失敗が残っているうちに
練習できるのがうれしい。テイクオフを
みてくれたゆうじさん,エモさん
ありがとうございました。

今日はダブルもシングルも龍門に
ランディング。
終わってからはビデオを見ながら
とのやんのレクチャー付の反省会。
明日はショップのみんなも来ないかな。


[2539] Re:月曜日(29日)の龍門
龍門情報収集家    ++ ..2008/12/30(火) 15:52
 

最近”今日の竜門”を書いてくれる人が少なくなった、その中で唯一詳しく書いてくれる”さーや”あなたの情報だけがたよりの綱です。一字一句目を凝らして(ちょっとオーバー)読んでいます。これからもすごく楽しみにしていますので書き続けてくださる事を切に願っています。



▼  世界戦応援Tシャツ
KEN1    ++ ..2008/12/29(月) 17:08 [2537]
 
まよの相方の賢一です。
KPのみなさま、まよとぼくのために大量の
Tシャツをカンパいただき、ありがとうございます。

渡部さん、天野梨絵さん、浅川君の分は直接渡せなかったので、
トノエアーショップに置かせてもらってるので、お持ちください。

まよを無事に連れ帰れるよう全力で頑張ります!
大会も頑張ります!目指せ世界一!!




▼  忘れ物
とのやん    ++ ..2008/12/28(日) 22:10 [2536]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 46.3KB )

12月22日 日曜日の入山者の忘れ物を預かっています
エアコッテックのバリオでピッコロー黒いフエードアップライト用
の自家製のステー付き、連絡して下さい。






ページ一覧へ