| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  土曜(7日)の龍門
さーや@和歌山    ++ ..2009/02/07(土) 23:17 [2581]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 29.6KB )

今日も集まる龍門。
今日のメンバー さのさん、そーた、
春木さん、いしたかさん、平尾さん、
西川さん、わたなべさん、
うじーえさん、らんぽーさんたち、
ごうださん、ますださん、OGAさんたち。

南っぽい予報を気にしつつ、12時頃に登頂
南~西1~3?ちょくちょく北も入る風見に
安心して機体を組む。一本目はらんぽーさん、
新しく出たMoyesのシングル機(マリブ)を
試乗(写真)。太陽がかすむくらい辺り一面の
曇り空に待機していたTD・シングルもしびれ
を切らしてテイクオフ!

リフライトに上がる頃にはダブルはすでに
空の上、けっこう上がっていた。
撤収後はそーたの撮ってくれたビデオで合評
会。いしだかさんリベンジ2本目のTDでは
見事なフレア!私はまだまだランディングに
課題あり(> <)。

夜はそーたじゃなくってぎゅーたで焼肉!
ごうださんごちそうさまでした。
明日は予報強めになってきたけど、
飛べるかな☆




▼  090206
まめ    ++ ..2009/02/06(金) 18:16 [2580]
 
北強 さのさんがmax1700だったらしい
TOしてそのままリッジで九度山
九度山はショボかったけど何とか帰還




▼  090205
まめ    ++ ..2009/02/05(木) 17:34 [2578]
 
14:30 ぶっ飛びました


[2579] Re:090205
G~!    ++ ..2009/02/06(金) 16:04
 

ぶっ飛びですか、明日から足尾か板敷・・・夜は牡蠣パーティーだよ、ぶっ飛びですか(^。^)y-.。o○



▼  4日にっぽう
ume    ++ ..2009/02/05(木) 10:17 [2577]
 
2月4日立春です。
春の陽気に誘われ、いや、某予報サイトの予報に誘われ?
やってきたちーむ水曜。
きょうはシングルが多くて、うれしい!
テイクオフもブローがはいって出やすいし!
空はしろっぽかったのが次第に晴れてきて、でも積雲はなし。
水平は白いもやもや。
まあ、きのうあんだけ雨降ったからね~。
で、結果、皆仲良く、ぶっとび。
トノヤンだけ竹房上空で鳥さんと遊んだくらい。
リフライトもぶっとび。まあ、そんな天気でした。
きょうはどうかな?




▼  阪大カップ
かとう    ++ ..2009/02/03(火) 16:58 [2576]
 
書き込み失礼します。
こんにちは、阪大二年の加藤です。

来たる2月21,22日に阪大カップを開催します!
詳細は以下のとおりです。

日時:2月21(土)、22(日)の二日間
場所:龍門
集合時間:朝9:30にトノエアーショップに集合
参加費:社会人1000円、学生500円
宿泊:東大井教育集会所(西学で借りた場所)
レセプ:とくに用意していません。各自で。
競技(予定):
 ハング:パイロンレース(C級以上
     デュレーション(B級
 パラ:最高高度、デュレーション

質問等ありましたら加藤(tao-postman.1016@ドコモ)まで連絡ください。
よろしくお願いします。






ページ一覧へ