| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  土曜(28)の龍門
さーや    ++ ..2009/03/29(日) 09:33 [2635]
  今日はタンデムも3人大にぎわい。
山頂は大会みたい。入口までグライダーが並ぶ。
メンバー、会長、職員ねえさん、うし
もりぞーさん、H木さん、N川さん、
Wなべさん、クロちゃん、うじーえさん
京ハンの人たち、忘れた・・

TOは北東~北、2~4、ダブルがみんな
上がってゆく。今日のタンデムはラッキー
、みんなトップアウト。
とのやんに続けと出たシングル2機
ちょっと目を話した隙に低いところを
ウロウロ。今日のヒット賞はやっぱり
N川さん。届かん時は山に等々呼び掛け
ても返ってくるのは「上げま~す」の
一言。一同目が点(@ @)
それでもまたほんとに上がってくるから
、やっぱり予測不可能だ。
クロちゃんは5本もいってないのに
竹房上空でサーマルに乗りトップアウト
わりとみんな楽しめた一日かな。
わたしは3本目のタンデムに続いて
飛んだけどブッとび でした。。連れて
った子も大喜び。ありがとうございま
した。
恒例となってきた上映会今日はもりぞー
さんがとってくれたビデオでした。




▼  27日日報
さの    ++ ..2009/03/27(金) 23:02 [2634]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 45.2KB )

北西~西 強め 曇時々晴
本日のメンバー まんたろうさん、悪B、さの、
タンデム二名&とのやん

タンデムは、さくっとTO。北西斜面で上げている。
そんな中、山頂で有り難いお言葉を沢山頂く。
とびに来たのか、しゃべりに来たのか、、、、いや、セットアップしに来た方が一名。
ニヤニヤしながら、眺めた後、たたんじゃった(笑)

飛びの方は、リッジ&サーマルで、1000mオーバーで、近場うろうろ。
今日も無計器。お散歩も、控えめになります。

画像は、後姿も、ニヤニヤしてる人。
カッコイイ~。グライダーが(笑)




▼  26日日報
ume    ++ ..2009/03/26(木) 21:55 [2633]
 
晴れて西風強い予報。
やめとこうかな~と悩む中、まんたろうさんメールに
連れられ、だめもとで行ってみることに。

登頂。やはり強い。でも、向きは西から北西やし、
息があって弱いタイミングもある。
しばし、山頂で団欒しながら、タイミングを待つ。

一番機、まんたろうさん、龍門西斜面であげて、一人西へ。
続いて恵さん、梅が、同高度を行ったり来たり。
諦めて、降りようとしたら、竜門ランで上がる。
がシンクもきつく、二人で上がったり下がったり。
春のランディングは、降ろしにくいですねぇ。

そんな中、今日のメインフライトは
大門さんとトノヤンのタンデム!
すごいでしょ!すごいでしょ!!

でも、あのD門さんとは違う体験のお客様です。
昔から飛びたいと思っておられたそうで、
初めてのハング、印象はよかったようです。
また遊びに来てくださいね!




▼  土曜日のタンデム
トノエアー    ++ ..2009/03/26(木) 18:50 [2632]
 
外村です。土曜日のタンデムスクールを予定されている生徒の皆さんにお願いします。車用で神戸に行くかもしれないので、出来たら日曜日にしてください。早めに連絡を!現在I高さん一名です。
よろしく




▼  たまには神埼行きませんか。
樋口    ++ ..2009/03/25(水) 18:27 [2629]
 
樋口です、たまには神埼行きたいって人がいるのですが、
4月11,12日か、18、19日ぐらいで行きたい人
いますか?
樋口まで連絡下さい。






ページ一覧へ