| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  31日、日報
さの    ++ ..2009/03/31(火) 18:27 [2643]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 31.4KB )

南西だったけど、頑張ってぶっ飛んだ三人。
自然破壊しながら、TOした方も。

画像のテーマは、仲良し♪
あまりにも、ネタが無かったもんで。。。


[2647] Re:31日、日報
みちよ    ++ ..2009/04/02(木) 23:14
 

飛んでる時間よりランデイングでしゃべってるほうが長かったね。
ま、そういう日もあると思います。




▼  スポーツ保険の受付につい
フースケ    ++ ..2009/04/01(水) 16:42 [2644]
 
年度が替わり新年度の受付が始まりました。

前年も募集しましたが最低人数が集らず見送りに成りましたが
なぁぁんと本年度保険料が…パラと同額に!!

http://www.sportsanzen.org/2009hoken/hoken_2009.html

ご希望者おられましたら よくお読みの上よろしくお願いします。


               4/1




▼  平日花見
うめ    ++ ..2009/03/30(月) 16:52 [2640]
 
平日組みは桃花見をします。
日時:4月2日(木)夕方4時頃から
場所:竜門ランディング手前にある桃屋さんの畑
参加費:3000円を予定

桃農家さんのご協力により、特別に花見をさせて頂きます。
畑なので、荒らすことはないようにお願いします。
また、地元の方々も多数参加されます。
地元の方々にハングをご理解いただき、親睦をとる機会です。
ハングの魅力を語ったり、地元への感謝を示しましょう。

なお、地元の方々も参加されるため、
飛べない条件でも、雨天以外は実行の予定です。

参加される方は、うめに連絡、
もしくは、この掲示板にレスをお願いします。


[2642] Re:平日花見
みちよ    ++ ..2009/03/30(月) 17:15
 

との、みちよ、はるな、たかひろ参加しまあす。



▼  予算の行方一部決定
KP広報    ++ ..2009/03/29(日) 22:28 [2637]
 
今日、役員3人(会長、会計、広報)で購入予定及び決定した事を発表します。
ビデオカメラ2台(キール等に取り付ける分で取り付け器具を含めて3万円、ランディングを撮るための分、価格は(未定検討中))
これで、各個人の協力分を含めて・・スキルUPに大きく貢献できると思います。
それと、ショップに来た方はお分かりと思いますが、白い食器棚を全員一致でKPで負担する事となりました(約6万円)、奥さんのお陰でショップが見違える程綺麗になりました。

その他 役に立ちそうな物があれば、どしどしご意見をお願いします。役員会に出して決定の結果購入となります。
宜しくお願いします。

ところで、今日の龍門ですが・・・・
ガチャガチャ強風でわずかなチャンスで一番機は浅川さん・・
佐野さん・・・二人の飛びを見て ”面白くない”と判断したコンバット軍団は早々と機体をたたむ。
それでも何とか飛びたいと平山さん、TOM、原さん、谷本さん森山さんと続く・・・最後にタンデム(石立さん)がTO、残されたシングル軍団は残念ながら不安定な強風のため5時過ぎまで待ったがたたんで降りました・・・>渡辺さん不満の様子。
しかし、久々に来た平山さんは高高度1700まであげて2時間飛ぶ・・あの寒さですごい事です。




▼  中古sting美品
ヤーマダ    ++ ..2009/03/29(日) 09:42 [2636]
 
おひさしぶりです。
あんまり乗らなくなったので、中古sting美品を売りたいです。
サイズは一番小さいサイズ。(私は体重50Kぐらいです)

トノエアーを通して販売したいので、メールをいただけたら、私からトノヤンに連絡します。

よろしくおねがいします。






ページ一覧へ