| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  無題
会チョ    ++ ..2009/04/08(水) 18:27 [2664]
 
面倒は??ですが 出来ることなら何でもしますよん♪
行けば良かった 明日も2000だ ガンバロー


[2667] Re:無題
うめ    ++ ..2009/04/08(水) 22:02
 

会チョ&副会チョがいてくれるなら、安心です。
ぴよBをよろしくお願いします。

あすは楽しくなりそう♪桜も満開やろし!


[2680] ありがとうございました。
うめ    ++ ..2009/04/11(土) 13:59
 

おかげで楽しく飛ぶことができました。
1時間ちょっと寺山、百合山の桜を楽しみました。
撮った写真もあちこち送りまくり。
やっぱり、桜の上は飛んでおかないとね~。




▼  板敷速報
トノエアー    ++ ..2009/04/10(金) 16:37 [2676]
 
とのやん、昨日の87キロゴールに引き続き、本日黒羽(ドッグレッグコース)ゴールしました。きょうも15人くらいゴールしてるらしい。
順位は上がるかな?




▼  明日、金曜日の営業
トノエアー    ++ ..2009/04/09(木) 17:40 [2669]
 
明日、とびに来る人がなければお休みにいたします。
飛びに来られる人はここにカキコしてください。
     ミチヨ


[2675] Re:明日、金曜日の営業
みちよ    ++ ..2009/04/10(金) 07:22
 

天気があまりにも良いので行きま~す。



▼  今週の予定
トノエアー    ++ ..2009/04/06(月) 18:08 [2656]
 
4月8日夜出発でとのやん、さのちゃん、エモG~!で茨城県板敷山の大会に行きます。帰宅は4月13日未明。
タンデムスクールの皆さん、スクールはお休みになります。
すみません。頑張ってきます!!


[2658] Re:今週の予定
Tom    ++ ..2009/04/07(火) 13:48
 

9日木曜日飛びに行こうか・・と思っていますが、他の人いませんか?

[2659] Re:今週の予定
Tom    ++ ..2009/04/07(火) 13:52
 

追伸
誰もいなければ・・・やんぴにします。


[2661] Re:今週の予定
会チョ    ++ ..2009/04/08(水) 08:13
 

9日 会チョ・副会チョ飛びにいきます
皆様おいでませ♪


[2662] Re:今週の予定
ume    ++ ..2009/04/08(水) 14:05
 

わーい!じゃあ私も面倒みてもらっていいですか?
弱い北で、天気もよさそうだし!
もし、南西になっちゃったら、素直に竜門ランか下山にしますので。


[2663] Re:今週の予定
みちよ    ++ ..2009/04/08(水) 16:17
 

4月8日さのちゃんは2000まで上がったらしいよ。
会チョなんで来なかったのよ~。


[2666] Re:今週の予定
みつやま    ++ ..2009/04/08(水) 20:42
 

わたしもたのんます。
うめちゃん、久し振りに熊取でデートしようか(^^)




▼  日報
しみず    ++ ..2009/04/07(火) 22:08 [2660]
  獲得高度1500 行った所 体育館 飛行時間30分 敗因は 青コンバット見失う 今日も遠かった船戸山





ページ一覧へ