| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  4/15水曜
うじーえ    ++ ..2009/04/14(火) 12:05 [2690]
 
休み消化のため明日4/15飛びに行きます。
よろしくお願いします。


[2691] Re:4/15水曜
さの    ++ ..2009/04/14(火) 15:08
 

お願いしま~す♪

[2692] Re:4/15水曜
みちよ    ++ ..2009/04/14(火) 22:15
 

あくびちゃんも来るそうですよ。
とのやん、明日に備えてもうご就寝です。




▼  今日の龍門
しみず    ++ ..2009/04/13(月) 19:11 [2689]
  西南西メイン3くらい メンバー さのさん しみず めぐみさん(サイドクロスきつく断念)しみずは なんとかテイクオフするも 赤屋根までのサーマルに はじかれまくり 揚げることが出来ず 竹房目差すが全然進まず アルバに 降りるはめに 情けなー 昔 ファルコンでも経験したよなー 確か



▼  砂丘講習
ひろおか    ++ ..2009/04/10(金) 18:47 [2677]
 
こんばんは。
18日晩発で砂丘にて体験講習兼練習しにいきます。
社会人の方で参加される方いましたら、広岡まで連絡を。
連絡が遅くなり申し訳ありません。
明日は広岡、龍門まで行きます。和歌山から行くという方いましたら連絡お願いします。


[2684] Re:砂丘講習
Tom    ++ ..2009/04/12(日) 20:00
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 65.3KB )

参加したいです。
参加条件があるのでしょうか?
何人以上集まらなければ・・・決行しないとか。

ところで、日曜日の龍門ですが・・・・
集まったのは6人、樋口さん、福田さん、リエさん、高橋さん、角なしの男前(名前は判らん)、Tom でウイークデイよりも少ない。
でも、昨日同様上がる、流石に昨日よりは上空は少し寒く、滞空時間は少ない、
今回はさくらーサーマル>花見>葉桜サーマルで満喫しました。
画像はみぽりんが描いた”フースケ”あまりにもフースケの気持ちが伝わったのでUPしました。


[2687] Re:砂丘講習
ひろおか    ++ ..2009/04/13(月) 12:05
 

18日に和歌山から砂丘に講習の予定でしたが、勝手ながら広岡、所要によりいけません。
誘っておいていきなりキャンセルして申し訳ありません。


[2688] Re:砂丘講習
Tom    ++ ..2009/04/13(月) 15:14
 

それじゃ、ゴールデンウィークの講習・・・予定が立ったらUPして下さい。
1日位は参加する予定にしています。
よろしく。




▼  さくらサーマル
あさかわ    ++ ..2009/04/08(水) 19:04 [2665]
 
今週末、天気良さそうですね。
桜もまだ咲いてるので、「リベンジ」花見したいなぁ~と思ってます。
トノヤンが大会で不在で寂しいですが、桜は今週末がリミット!サクラサーマルで飛んだ後の宴は・・・楽しみだ!

練習生もP級がいるから大丈夫!(トノヤンの許可は取って下さいね)

エアーフライヤーも遠慮なく、宴だけでも着て下さい。

日時:4月11日(土)15時~
場所:龍門ランディングの桜並木
会費:2000円~3000円程度
★何度もお手数ですが、参加者は返信ください。a_paokichi@hotmail.com


[2668] Re:さくらサーマル
みちよ    ++ ..2009/04/09(木) 15:03
 

土曜日会チョ、副カイチョ共に参加できません。(役立たず~!!)
だもんで練習生(クロちゃん、さ~や、渡部さん、西川さん)は春のサーマルがんがんの降りにくい時期でもありますので、大事をとってお花見だけ参加にしてもらえると安心です。よろしく~。


[2670] Re:さくらサーマル
もりぞー    ++ ..2009/04/09(木) 20:44
 

土曜日いきますので参加しますー。

[2671] Re:さくらサーマル
さーや    ++ ..2009/04/09(木) 21:15
 

さきに釘をさされてしまいました(> <)
さくらサーマルいいなぁ~!
今回は大人しくしてます(i i)。。
でも来年こそは。(☆ ☆)

とのやんの活躍期待してます!
&みんな無事に帰ってきてくださいね!


[2672] Re:さくらサーマル
さーや    ++ ..2009/04/09(木) 21:17
 

あ、西川さんには連絡先知ってる人
誰かおしえてあげてください。
多分掲示板見てないので。


[2673] Re:さくらサーマル
いまいち    ++ ..2009/04/09(木) 21:37
 

土曜日多分参加ー
数に入れておいてください。


[2674] Re:さくらサーマル
みちよ    ++ ..2009/04/10(金) 07:21
 

もりぞーさんの秘蔵?の日本酒たのしみ~。これで私も桜サーマルに乗れそう!

[2678] Re:さくらサーマル
さーや    ++ ..2009/04/10(金) 21:35
 

お花見参加しまーす。
よろしくおねがいします☆


[2679] Re:さくらサーマル
くろ    ++ ..2009/04/10(金) 22:21
 

さくらサーマルに乗りたい!!
でも来週ラジコングライダーの日本選手権があるので今週はそっちの練習に行きます。
再来週からはラジコンから開放されるので
ばんばん飛びたいと思いますのでよろしくお願いします。


[2686] Re:さくらサーマル
あさかわ    ++ ..2009/04/12(日) 23:51
 

大勢の方に、お花見参加頂きありがとうございました。

みっちゃんの豪華な料理、もりぞーさんのお酒のおかげで、「大人」のBBQでみなさん至福のひと時を過ごせたのではないでしょうか!
でも「団子」が豪華すぎて、「花」は何人見てたのやら・・・(汗

「余分三兄弟」や「ものいい」の登場で、大盛況に終わりました。詳しくは誰かがKP通信で書いてくれると思います。

最後に拙い花見隊長でしたが、ご協力頂きありがとうございました。





▼  土曜日(11日)の龍門
さーや    ++ ..2009/04/11(土) 23:11 [2681]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 37.0KB )

今日は予報通り晴、晴、晴、
サクラサーマルを求めてやってきたのは、
もりぞーさん、H口さん、花見隊長、
Tomさん、フクちゃん、H田さん
Iぶちさん、イマイチさん、K見さん、
H木さん、ひろちゃん、Sとうさんなどなど。

TOは北東~北2~4時々強いブローが入る。
一番手花見隊長を筆頭に次々と言わないまでも
みんな着実に上がってゆく。「JR1700」等
無線が入り,LDでは「降りたくてもおろせ
なかった!」とみんな興奮気味に話している。
1000m上空で花びらを目にした人もいたよう。
いいな~。今日は私はビデオ係。

15時頃からは寺山裏の空き地でお花見。
Kもとさん、たかくん、みぽりんも合流。
BBQ&モリゾーさん秘蔵の日本酒、
みっちゃんお手製のオードブルの数々。
本気の宴会。すごい・・・写真は先週に
続いて腕を奮う焼き鳥店主のH木さん。
終盤にはりえちゃんほりやんもかけつける。

撤収後もビデオ上映会を忘れない熱心なみんな、
すばらしい!ビデオをかしてくれたイマイチ
さんありがとう。

花見隊長、昨日からいろいろ準備してくれた
みっちゃんありがとう&おつかれさまでした。

飛んだ人たちはぜひ感想をupしてくださいね。


[2682] Re:土曜日(11日)の龍門
さーや    ++ ..2009/04/11(土) 23:12
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 29.9KB )

写真の続き

[2683] Re:土曜日(11日)の龍門
みちよ    ++ ..2009/04/12(日) 14:05
 

焼き鳥屋さんご夫婦?エモGから上級機に乗り換え。でへへ

[2685] Re:土曜日(11日)の龍門
みちよ    ++ ..2009/04/12(日) 22:07
 

もりぞうさん、おいしいお酒をありがとうございました。
あんなに丁寧に作られたおいしいお酒をいただいたことがありません。感激しました。焼肉ではなく、魚でこんどはいただきたいと思っておりまする。
風流な花見でした~。






ページ一覧へ