| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  早練隊復活!!
さーや    ++ ..2009/04/20(月) 01:30 [2702]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 33.9KB )

「昔は朝早く来てみんなが飛ぶ前に飛んどった」
というKP伝説を聞いて、いいなあと思っていたけど、
ついに今日実現しました(^-^)

お泊まり組の土曜の夜の勢いで急遽日曜朝決定。
メンバーは、いけいけTomさん、
サポートえもさん、さとちゃん、うし、
さーや、運転ひぐりん。

マイカーで運転手してくれたひぐりん、
早く来てLDをみてくれたとのやん、
サポートに上がってくれたエモさん、
ありがとうございました!実現のきっかけ
になったのも「4人集めたら上げたる」という
えもさん一言でした!!

正式メンバーだったのに急だったので
連絡できなかったWナベさんとクロちゃん
怒らないでね。

近々第2段計画中。日程の知りたい人は
さーやまで連絡を。(sayuri139@hotmail.com)
車手配の都合があるので、突然は×です。
必ず連絡を。

趣旨はTO&LDの上達。シングル中心だけど、
きもちのよい早朝に飛んでみたい人も歓迎。
安全に気をつけて飛べるということ、
B級生などとのやんの許可はもちろん必要です!



[2703] もう一人のメンバー 
さーや    ++ ..2009/04/20(月) 01:42
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 46.8KB )

しかけ人(?)



▼  月曜のトノエアー
トノエアー    ++ ..2009/04/19(日) 19:17 [2701]
 
お天気、曇り、南6mの予報につき、久しぶりにお休みにします。
よろしく。




▼  どにーちょ
トノエアー    ++ ..2009/04/17(金) 20:50 [2699]
 
土日いつものよにとのやんおりますう。
てんきよさげです。
フライト後は山菜、こしあぶら、たらのめの天ぷら、ぎぼうしのすみそあえ、たけのこごはんを予定。筍が少し足らないので早朝、筍堀をしてくれる人募集。


[2700] Re:どにーちょ
みちよ    ++ ..2009/04/17(金) 21:20
 

高枝切りバサミを持っている方は持参ください。

タラの芽とこしあぶらが高いところにあります。




▼  4月16日の龍門
Tom    ++ ..2009/04/17(金) 00:07 [2697]
 
今日は佐野さんとTomだけ。
厚い雲に覆われた上空、うっすら晴れ間、南に変わる時間が早まる懸念で、組み立て後、直ぐにTO。直後上がる、上がる のは佐野さん1200M。僕は佐野さんの真下800Mでうろうろ。佐野さん曰く 「私のサーマルと違うのにのっている」との事。 かもしれないがそれ以外にも上がれない理由は明白。その後沖へ出たがリフトは全くない。そのまま竹房へ。
僕が降りて、暫くすると佐野さんがLD、しかしいつもと違う???>>>その理由は佐野さん本人から報告があると思います。
宜しく=>>佐野さん!
まぁ、予想よりは上がり、楽しかったです。
その後、会長がショップへ来て遅くまで色々と話し合いました。お疲れ様でした。


[2698] Re:4月16日の龍門
さの    ++ ..2009/04/17(金) 00:38
 

報告します。
そろそろLDの用意を。。。と、180mで、チャックを開けようとしましたが、開かない。
ジタバタしては見たものの、もう駄目だと諦め、
初の胴体着陸だーと、覚悟を決めました。
こんな時って、意外と冷静。とっても、ソフトにLD。
どうやら、チャックが服をかんでしまったのが原因のようでした。
タマコロちゃん、有難う~♪
何でもないのに、機体運んでくれたTOMさん、有難う~♪
しかし、怖かったよ~。




▼  明日 明後日
みちよ    ++ ..2009/04/15(水) 19:13 [2693]
  トノヤン茨城に出張につき 明日はいません 明後日もいないかもしれません


来られる予定の方は 掲示板にカキコお願いします



[2694] Re:明日 明後日
Tom    ++ ..2009/04/15(水) 20:25
 

天気も北西で晴れマークが10時から2時ごろまでの予報ですので、明日行く予定でしたが P級の方、来てくれませんか?
誰も来なければやんぴします。
宜しく。


[2695] Re:明日 明後日
さの    ++ ..2009/04/15(水) 22:12
 

明日も、行きますので、一緒に飛んで下さ~い♪

因みに、今日は、原さん、悪B、うじーえさん、さの。

TO後、スルスルと雲底1300m。
井坂行ってなんも無くてJR磨いて終了。
悪B、うじーえさんも、その辺り。
一時間程のフライト。
何故か、イラチな動きの三人でした。




[2696] Re:明日 明後日
Tom    ++ ..2009/04/15(水) 22:35
 

ありがとうございます。
明日、楽しみにしています。






ページ一覧へ