| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  龍門大爆発
会チョ    ++ ..2009/04/29(水) 16:20 [2739]
  本日の龍門
近年にない2700m

ビッグフライトでした
\(^_^)/


[2742] Re:龍門大爆発
もりぞー    ++ ..2009/04/29(水) 23:39
 

今日のメンバー
かいちょうさん・あさかわさん・いまいちさん・ふくちゃん・
さとぅー・うし・たかはしさん・はるきさん・ひぐちさん・
かずまさんにふなもとさん夫妻にひろちゃんでした。
幾人かは自己記録級のフライトだったそうな。

年に一回あるかないかという超好条件にも拘わらず最後に
テイクオフしたのにほぼ全員のランディングビデオを撮れて
しまった私もりぞーはサーマル恐怖症と自分で断定。
若しくは誰かに呪いをかけられたか?対策を考えます。




▼  明日とびに行く人いますか。
ひろおか    ++ ..2009/04/28(火) 19:19 [2734]
 
龍門に飛びに行く人いますか~?

[2736] Re:明日とびに行く人いますか。
もりぞー    ++ ..2009/04/28(火) 20:27
 

明日一応行く予定です。

あと砂丘も、多分はじめのほうに1日か2日間のみお邪魔します。
自車で行くのでなんも手配は不要です。
宜しくお願いしますー。


[2737] Re:明日とびに行く人いますか。
イマイチ    ++ ..2009/04/28(火) 20:55
 

行く予定。
なにか問題ある?




▼  トノエアー休業
みっちゃん代理    ++ ..2009/04/28(火) 20:05 [2735]
  明日から2日まで十分一のポイント大会でお休みいたします
タンデムや誘導の必要な方は申し訳ありませんがフライトできません

帰りは3日になります よろしくお願いいたします




▼  27日、日報~
さの    ++ ..2009/04/27(月) 23:03 [2730]
 
ゆっくり登頂。
今日のメンバー、じぃちゃん、マメ、との、さの。
時間も時間だし、良さげなので、とっととTO。
山頂で、1500スタート。寺山、井坂、船戸手前で1700。
上げながら進む。
船戸で1800に。川辺橋までシンクで、1000に。
尻尾巻いて船戸に戻る。ガチャガチャサーマルで、600→1200
ウロウロしてると、マメが、川辺で、ピタッ。
私も、1000になって、感じ悪かったので、リターン開始。
真っ直ぐに井坂へ向かったが、凄まじいシンクで380。
ヤベーー何でもかんでも構って流し、竹房へ。
2時間のフライト。

1000位をさかいに、全く違った空域だった。


[2731] Re:27日、日報~
さの    ++ ..2009/04/27(月) 23:08
 

じぃちゃん改め、プリンプリンちゃんだった(笑)




▼  今日の龍門
三重のプリン    ++ ..2009/04/27(月) 23:01 [2729]
  予報では曇りだが 北西強めでリッジは取れそうだと思い家を出る 天理越えたら結構晴れ間がある イケる
12時半過ぎ登頂 北々西強め メンバー T.O.順に マメちゃん さのさん しみず テストフライトのとのやん しみずは山頂でなんとか1500を目差すが1300迄しか揚げられず そのすきに まめさのに 於いていかれ とのやんを待つ根性もなく西を目差すが JR付近で 揚げ直す事が出来ず40分で撃沈 とのやんそれを見届けチェックをこなしてL.D. さのさん1時間後ぐらいにたかーく帰ってくる マメちゃんは しみずにオムライス食べに連れていってくれる






ページ一覧へ