| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  営業・営業・部活・営業 !!
トップエア 大門    ++ ..2009/05/08(金) 09:55 [2751]
 
こんにちわ。大門です。
今週末、竜門に試乗機を持って遊びに行きます。
Combat L13.2ニューサイズ と 13.7 09modelの2機を持っていきます。
天気と状況次第では、翌週末の16/17まで残るかもです。
興味のある方、お時間のある方は一緒に遊んでくださーい。
試乗希望、座学講習希望、夜遊び希望の方は大門までご一報いただけると助かります。宜しくお願いします。  




▼  砂丘合宿おつかれさまでした。
さーや    ++ ..2009/05/06(水) 11:01 [2749]
 
GWの帰省ラッシュを避けて社会人組は一足先に
合宿終了。

2日目は昼から急に風がよくなり、すりばち
で北5~6mの中練習。夕方まで砂丘
3日目は西っぽく、風も弱め。昼過ぎに終わって
霊石へ。でもあいにくの強風でそうたのみTO。
ナムさんも講習参加。帰国後(3年後)には
完全復活!?

みんなの練習風景をupしたから技術向上に
役立てて下さいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=Lm9tavQqisg

自分はうっかり×2を反省します(> <)
練習を見ていただいたらんぽうさん、ししょう、
段取りをしてくれたひろちゃん、ありがとう
ございました。


[2750] Re:砂丘合宿おつかれさまでした。
Tom    ++ ..2009/05/07(木) 23:21
 

みなさん、頑張っていますね。
僕も行きたかったな~。




▼  山形スカイフェスティバルー南陽
トノエアー とのやん    ++ ..2009/05/03(日) 10:45 [2747]
 
実質2日間の競技でしたが、龍門の谷風とは違う盆地風で面白い大会でした。結果は11位、佐野モー女子2位、
僕の成績はさっぱりでしたが、この時期の南陽は雪山をバックに飛べて気持ちいいから好きです。優勝はみっちーこと永光選手、仕事はそこそこにハング界に復帰するそうです。氏家2号。やめられませんなぁ

来年は頑張るぞー!


[2748] Re:山形スカイフェスティバルー南陽
さの    ++ ..2009/05/03(日) 15:33
 

私の成績もさっぱりでしたが、沢山勉強になりました。

次の池田山カップ目指して、明日から頑張りま~す!




▼  砂丘合宿!!
ひろおか    ++ ..2009/04/30(木) 23:47 [2745]
 
メンバー
ひろおか、そうた、さかい、さとこさん、新入生4人。(2日晩2人、3日晩2人)

2日、ひろおか龍門で持ち物・・・さーや機、そうた機、ステップ17、ひろおか機、くろさん機、スカフロハーネス5つくらい、ニーハンガー1つ、玉ころ数セット、そうた・さーや・くろさんハーネスをつんでさとこさんとともに京都へ。

21時 京田辺で新入生2人を拾い京都駅へ。

22時 そうた、さかいを拾い砂丘へ。

3日晩は大鋸さんが京都駅で新入生を2人連れてきてくれます。よろしくお願いします。

合宿中はテント泊になります。寝袋を忘れないようにしてください。防寒着も。

4日にはパーティー予定です。よろしくお願いします。わからないことがあれば広岡まで。
hangood32@yahoo.co.jp


[2746] Re:砂丘合宿!!
OGA    ++ ..2009/05/01(金) 12:32
 

へいよ~

霊石からかっこよく砂丘に行けたらいいなぁ~




▼  砂丘合宿!!
ひろおか    ++ ..2009/04/28(火) 12:57 [2732]
 
5月2日 京都駅22時発で3~6日に合宿します!!
参加者はひろーか、そうた、らいた、さかい、新入生2人、さーや、さとこさん、うっしーさん。くろさんも自分の車で。

和歌山でさーや、さとこさん、うっしーさん、ひろおか、18時京都へ向け出発(持ち物・・・さーや機、ステップ17、ひろおか機、らいた機、さかい機、スカフロハーネス5つくらい、ニーハンガー1つ、玉ころ数セット)。

三山木or興戸駅に21時着予定。新入生2人をひろい京都駅へ。

京都駅に22時着予定。そうた、らいた、さかいをひろい砂丘へ。

3日~6日は合宿です。

山飛びしている人は講習費2000円/日だそうです。よろしくお願いします!


[2733] Re:砂丘合宿!!
くろ    ++ ..2009/04/28(火) 18:10
 

お世話になります
私の機体、ハーネス、たまころもお願いいたします。


[2738] Re:砂丘合宿!!
kuri    ++ ..2009/04/29(水) 13:09
 

天気がよければ、3~5日で霊石に行きます。
夜は、合流するかも?


[2740] Re:砂丘合宿!!
さーや    ++ ..2009/04/29(水) 22:14
 

>ひろーかくん段取りいろいろありがとう。
よろしくお願いします。2日の積み込みは
お手伝いします☆☆


[2741] Re:砂丘合宿!!
ひろおか    ++ ..2009/04/29(水) 23:05
 

kuriさん→4日に新入生歓迎パーティーしますんで是非きてください!!

少しメンバー変更します。
今のところ、学生はひろおか(まだ学生かとお思いの方静かに!)、そうた、らいた、さかい、新入生4人。社会人さーや、さとこさんの10人になりました~。
3日晩からしかこれない新入生が2人いますので、2日晩発で3日練習後、広岡が京都まで迎えに行く予定です。
よろしくお願いします!


[2743] Re:砂丘合宿!!
さーや    ++ ..2009/04/30(木) 00:07
 

2日積み込みするって言ってたのにごめんなさい。
2日、3日出たい研修があって急きょ遅れての
参加になりました。東京から4日朝着で行きます(> <)


[2744] テント?!
くろ    ++ ..2009/04/30(木) 12:49
 

今回もテントで寝泊りでしょうか?
私はとりあえず車の後ろで寝れるように用意したのですが。






ページ一覧へ