| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  「早練 第10弾!」&「KPミーティング」のお誘い☆(12日)
さーや    ++ ..2009/07/08(水) 23:39 [2869]
 
今期も残り半分となりましたが,まだまだ企画が
山のようにあることが判明!そこで予算の使い道
も含めて,今週日曜日(12日)のフライト後
(15時頃~?)にKPミーティングをしたいと
思います。役員以外のみなさんも同席して
いろんないいアイデアがもらえたらなあと
思っています!

来れない人で熱意ある方々は事前に私の方に
メールを下さっても構いません。
(意見が採用されない時はごめんなさい。)
以下議題(仮)
1.残り予算について
2.残りのイベントと分担。
    中級機選手権
    砂丘ツアー(飛ぶ人も飛ばない人も対象)
    忘年会&Sクラス選手権表彰式&ビデオ上映会
    龍門月例会表彰(必要があれば)
    2009年KPグッズ作成について
3.KP会費の運用見直し

「早練」
そして、12日、今週も早練あります!
いつものようにショップ7:30集合、8:00出発
(時間厳守!!)

雨の場合は草刈りをします☆日頃の感謝をこめて
みんなできれいにしましょ?

只今の参加者
さーや、クロちゃん、えもG、Nハラさん、
もりぞーさん、みぽりん、




▼  あらら
みちよ    ++ ..2009/07/08(水) 14:46 [2868]
 
これは、どう見ても書いてますよね~。
ハートが大きすぎて不自然ですわ。あはは




▼  火曜の龍門
との    ++ ..2009/07/07(火) 00:58 [2865]
 
昼からにわか講師で和歌山大学に行ってます。
明日はショップおやすみです。
天気が悪いんで来られる人もいないとは思いましたが、、、。
念のため書いておきます。


[2867] Re:火曜の龍門
みつやま    ++ ..2009/07/07(火) 09:51
 

しばらくの間飛べない日が続きそうですね。
気晴らしにいかがですか。
http://www.youtube.com/watch?v=hhYE_8oi44s&fmt=22




▼  土曜日(4日)の日報
さーや    ++ ..2009/07/05(日) 23:37 [2854]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 10.8KB )

早朝から気合い十分の早練メンバー
さーや、クロちゃん、えもG、Wなべさん、
ひぐりん、ねーさま、最近復活したNはらさん

初対面なのに合うなりエントリーさせられた
Nはらさんを巻き込んで早速ターゲットも
スタート。1時間以上待ったのち、南西の合間を
縫ってみなTO。シングルは龍門へ。

渡部さん4歩の距離を記録するも、ターゲット上で
エイエイやってペナルティ+20歩頂戴する。
結果クロちゃんと私の繰り上がり。

この日続くチャレンジでは、クロちゃん2m
(2本目)、0m(3本目)をたたき出し、
結局1、2、3位独占なのでした。アッパレ☆

わたし、まずは立てるようがんばりマス(x x)。
写真は新メンバーNはらさんを囲んで(端っこだけど)。

それと、この日はTDの新しい仲間が増えました(Tガさん)☆


[2856] Sクラス掲示ボード
さーや    ++ ..2009/07/06(月) 07:06
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 12.5KB )

ショップ2F階段横にSクラスの現時点までの
総合成績を貼り出しました!

>フースケさん忙しい中作ってくれて
ありがとう(^-^)

なお、掲示板「Sクラス選手権」でも
発表しま~す!!


[2864] Re:土曜日(4日)の日報
Nはら    ++ ..2009/07/06(月) 23:47
 

新メンバーとしてお迎え頂きありがとうございます。ずいぶん長い間開いてしまいましたので一からがんばります。どうぞよろしく。今週も朝練参加します!

[2866] 歓迎します☆
さーや    ++ ..2009/07/07(火) 01:20
 

あなたの名前はすでに早練隊連絡網に書き込まれています(笑)

今週は日曜だけの予定です。ぜひ×2来て下さい(^-^)




▼  サーヤへ
隠れファン    ++ ..2009/07/06(月) 10:48 [2862]
 
最近のあなたのKPでの頑張り、ご活躍 とても感動しています。
KP全員が少しづつですがあなたからの情熱がひしひしと、伝わっている事は間違いありません。
これからも応援しています。頑張ってください。


[2863] Re:サーヤへ
さーや    ++ ..2009/07/06(月) 22:51
 

でたー!2回目や(@ @) 。ありがとうございます(^ ^;)
龍門に飛びor遊びに来てね。






ページ一覧へ