| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  参加申し込み
上田公介    ++ ..2009/07/17(金) 11:11 [2890]
 
現在休部中ですが、9日ルーマー歓迎会へ参加お願いしたいです。



▼  とべなぁぁい…なぁぁ
フースケ    ++ ..2009/07/13(月) 17:17 [2880]
 
夏の高校野球に借り出されの日々
晴れても南風に安心しながら球場通い…

なんだか こんな映画があるそうな
仲良くなった高校生に教えてもらった…
http://www.riseup-movie.jp/


[2881] Re:とべなぁぁい…なぁぁ
ブリンちゃん    ++ ..2009/07/13(月) 20:13
 
もう 三週間 飛んでない久々の 月曜休みに 久々のマークのない天気予報 我慢出来ずに 行って見たけど 予報通り南爆風 とりあえずハーネスつけてぶら下がる 30分経過 誰も来ない ごろ寝しながら本を読む いつの間にか夢の中 40分経過 誰も来ない ネストへ行って 山頂の吹き流しをチェック 後ろの雲に吸われるも 回り込むも ぶわっさぶわっさ揺れている ショップに戻ってもう一眠り 13時過ぎてめがさめる やーぱっり誰も来ない フースケ遊んでくれー

[2882] Re:とべなぁぁい…なぁぁ
さの    ++ ..2009/07/14(火) 00:47
 

駄目だよ~仕事しないで帰っちゃ~

二時集合で、ごみの山をやっつけたのに~


[2883] Re:とべなぁぁい…なぁぁ
さーや    ++ ..2009/07/14(火) 02:02
 

>ねーさまたち
ゴミの処理ありがとう(^-^)

みなさま、飛べない日は復習よ☆ ↓↓
6/28~7/5
http://www.youtube.com/watch?v=zwZNxJAFMWk
6/13~15
http://www.youtube.com/watch?v=BIS0JJxRI78
6/7
http://www.youtube.com/watch?v=Cj0ijOVO8_k




▼  日曜日(12日)の龍門
さーや    ++ ..2009/07/12(日) 21:34 [2876]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 10.1KB )

今日のメンバー
えもG、みぽりん、クロちゃん、
Nはらさん、AKIくん、ねーさま、
フクちゃん、ひぐりん、たけうちさん
マヨマヨ、会長、Tomさん、

朝は飛べなっかたけど、こんな日なのに
ミーティングのために沢山集まって
くれた。みんな本当に素敵な人たち(T0T)。。

議題をバンバン片付けて、それから
ラック整理&ラック下収納の大掃除!!
廃棄はダッツン山盛りになりました(@ @)。
みんなが手伝ってくれたので大分早く
終わりました。本当にお疲れさまでした。

ミーティングの詳細はまた議事録に
上がると思いますが、今期後半の予定(仮)が
決まったので、とりあえずご報告。
みなさん予定を空けておいて下さいね☆
(日程は変わるかもしれません。)

10/17(土)~18(日)  砂丘ツアー
10/24(土)~25(日)  砂丘ツアー予備日
(砂丘ツアー予備日) 中上級機1dayタスクレース
忘年会12/5(土)    忘年会



[2877] 持って帰ってね
さーや    ++ ..2009/07/12(日) 21:47
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 10.6KB )

今回の整理で、階段下ドア~お風呂の通路確保
とベッドルームの通気をよくするために
レインケース棚を撤去しました。

置いてあったレインケースandグライダーケースは
機体にかけておきましたが、各人で管理をお願い
したいと思っています。写真のケースはたたんで
ショップで預かってもらっているので取りに来て
下さい(7/31まで)。

左上から
N川さん(ファルコン)   ひぐりん
もりぞーさん(スポーツⅡ) みぽりん(ファルコン)
?さん(スポーツⅡ)


[2879] 朝練
くろ    ++ ..2009/07/12(日) 22:38
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 64.7KB )

朝練隊長を置いて一人で飛んでしまった隊長機。
「写真撮ってないで、おこしてよ~」by 朝練隊長




▼  ネームタグとりつけのお願い(夏ツアー参加の方)
さーや    ++ ..2009/07/12(日) 22:35 [2878]
 
ショップ2Fにあるハーネスで、
名前のないものがあります。

夏ツアーの出発時、スムーズに積み込みを
終えたいので、誰のハーネスかすぐに
わかるようにはっきりと名札をつけて
おいて下さい。

特にマメちゃん号とKuriちゃん号の人は
来週末に積み込みをします。積み込みの日時は
各車の運転手に直接聞いて下さい。
(マメちゃん号→まめちゃん)
(Kuriちゃん号→会長)

マイカーの人はハーネスは各自でお願い
します。どうしても難しい人は事前に
頼んでおいて下さい。

不明な点があればさーやsayuri139@hotmail.com まで。




▼  7月10日
さの    ++ ..2009/07/10(金) 15:02 [2870]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 86.9KB )

短いような、長いような一年でした。

明日から又、頑張ろう。


[2871] Re:7月10日
fuku    ++ ..2009/07/10(金) 20:52
 

http://www.youtube.com/watch?v=rXiJVBh52fU&feature=related

[2872] Re:7月10日
あきたけ    ++ ..2009/07/11(土) 11:05
 
出会いあり、別れあり、笑いあり、涙あり、BIGフライトあり、ぶっ飛びあり、ぶっ壊しあり、チンは………なし(>_<)

明日も飛ぶぞ~

天気悪いって?
お前の念力で晴れささんかい!!!


[2873] Re:7月10日
さの    ++ ..2009/07/12(日) 07:54
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 50.0KB )

晴れてきたよ~♪

[2874] Re:7月10日
みちよ    ++ ..2009/07/12(日) 09:13
 

12日、日曜、もう、朝練隊は登頂しましたよ~。

パラも朝練隊を組んだみたいですよ。

現況、早くも曇ってきました。南の風1m。う~ん!

さーやの勢いで何だかいけそうな気がする~!?


[2875] Re:7月10日
あきたけ    ++ ..2009/07/12(日) 10:51
 
晴れたけどさぁ……
南爆風やん…
風も言っとかなあかんかったかなぁ…

出来るコに見えて、どっか抜けてんだよなぁ…

それもご愛敬?
まぁ来年はみんなで飛ぼうな!






ページ一覧へ