| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  明日は飛べるぞ
    ++ ..2009/07/22(水) 21:14 [2919]
 
みんな来てね

[2920] Re:明日は飛べるぞ
うめ    ++ ..2009/07/22(水) 21:29
 

いくいく!!
やっと前線が南へ下がる見込み!晴れて北風!
あ、トップページ模様替えしたのね!カッコイイ!


[2921] Re:明日は飛べるぞ
さの    ++ ..2009/07/22(水) 21:53
 

行くでー飛ぶでー降りひんでー



▼  月曜(20日)の龍門
さーや    ++ ..2009/07/20(月) 23:23 [2910]
 
今日のメンバー・・・さーや、えもG、もりぞーさん
みぽりん、会長、かおりん、特攻隊長、Hきさん

あいにく朝練は中止だったけど、雨が上がってから、
草刈り(竹房)や夏ツアーの機体の積み込み(一部)。
集まってくれた人ありがとう。おつかれさまでした。

そうそう、夏ツアーの、浮き輪など海で遊ぶアイテムは
各自で用意して下さいね。




▼  試乗機ラインUP
みちよ    ++ ..2009/07/18(土) 11:57 [2900]
 
8月78に持ってきていただく試乗機のラインUPです。

① Z9-12.6(NEW!)
② Z9-13.2
③ Z9‐13.7
④ Mast‐R13.7(NEW!)
⑤ Relax‐2 (14㎡)(NEW!)
⑥ Relax‐2 (15.95㎡)

コンペ機から初、中上級までそろっていますので、そろそろ買い換えようかな!?ってなことをお考えの皆様、試乗を!

乗ってみなけりゃわからない!




▼  国交省 管轄 の河川敷一斉清掃
みちよ    ++ ..2009/07/17(金) 08:00 [2889]
 
明日、土曜の朝8時からです。
今のところ参加はとのやん、えもG~! みぽりん、みちよ
ふーすけ、、。

いつも頑張ってやってくれてるネストのメンバーは九州ツアー中です。手が足りませんのでみなさんお手伝いください。


[2891] Re:国交省 管轄 の河川敷一斉清掃
MIPO    ++ ..2009/07/17(金) 12:45
 

ミポリープ(笑)土曜朝入りでお願いしま~す

[2892] Re:国交省 管轄 の河川敷一斉清掃
Nはら    ++ ..2009/07/17(金) 21:00
 

お手伝い参加します。

[2894] Re:国交省 管轄 の河川敷一斉清掃
さの    ++ ..2009/07/17(金) 21:11
 

個人懇談済ませて、8時半かな。。。

[2898] Re:国交省 管轄 の河川敷一斉清掃
みちよ    ++ ..2009/07/18(土) 10:12
 

皆さん、南風予報にも関わらず、朝も早よからありがとうございました。



▼  早練(第10弾!)においでませ。
さーや    ++ ..2009/07/16(木) 00:47 [2887]
 
今週は日曜(19日)、月曜(20日)で
早練やります\(^-^)/

ショップ7時半集合、8時出発。
とのやんに誘導をお願いしています。
夏ツアー前に飛んでおきたい人
おいでませ☆
山頂が肌寒いくらいに涼しかったら
山頂コーヒーもできるかも。

悪天候だったら先週できなかった
草刈りやりますヨ~(^-^)b
参加希望者は連絡下さい。
只今の参加者
日曜・・・さーや、えもG、みぽりん、
(うし)、もりぞーさん

月曜・・・さーや、えもG、みぽりん、
うし、もりぞーさん、クロちゃん


[2893] Re:早練(第10弾!)においでませ。
しみず    ++ ..2009/07/17(金) 21:09
 
月曜日は仕事が入ってしまいました 休み前倒しで 日曜休みです 朝練参加させて下さい 絶対に飛んでやるー うしねーさま 是非とも晴れ間と 風を わけてください





ページ一覧へ