| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  マンフレット(神様)龍門に!
みちよ    ++ ..2009/07/15(水) 18:09 [2884]
 
予定ですが、池田大会のあと7日(金)8日(土)と龍門フライト予定です。
9日夜に歓迎会&セミナーを予定しています。がっつり飛んだ後、
神様のありがた~いお話が聞ける?

会場の都合もあり、パーテイは参加申し込み先着順とします。
会費は1000円~1500円くらいの予定です。

豪華なゲスト、豪華な料理(担当はKPシスターズ、誰?)やるでえ~!



[2885] Re:マンフレット(神様)龍門に!
    ++ ..2009/07/15(水) 18:21
 

参加申し込みの方はここにカキコしてね。

7,8はイカロ機の試乗もできます。バーズアイの鈴木夫妻ももちろん同行です。試乗機ラインアップは分り次第UPします。

いい風が吹きますように!!


[2886] Re:マンフレット(神様)龍門に!
みちよ    ++ ..2009/07/15(水) 18:22
 

パーテイは8日(土曜)です。

まちがえた!!!


[2888] Re:マンフレット(神様)龍門に!
とのやん    ++ ..2009/07/16(木) 21:08
 

セミナー参加します。楽しみ!

[2895] Re:マンフレット(神様)に、龍門で、会いたい!
    ++ ..2009/07/17(金) 22:23
 

中級機フライヤーなんですけど、神様のセミナーに参加できるんですかぁ~?
KPねーねーズの豪華?料理も食べたいし。
淡路島のマンちゃんも来ないとねっ! 


[2896] Re:マンフレット(神様)龍門に!
    ++ ..2009/07/18(土) 00:25
 

なんでわかるん
みんな書込みせえへんから様子みてたのに…

書込みが移動するのでこんなん作ってみました。
以前の山上がりの新しいバージョンです。

朝練隊にもつかえるかなぁ

http://www.tonoair.com/syukketu2/syukketu.cgi


[2897] 山上がり表ありがとう!
さーや    ++ ..2009/07/18(土) 01:46
 

>ま さん
助かります!朝練の時も使わせてもらいますね。
そういえば「ま◯◯◯◯CUP」はどうなりましたか?
(中上級機選手権のこと勝手に命名したりして。)
予算いるときは連絡下さいね。
みんなで盛り上がる企画楽しみにしてます?



[2899] Re:マンフレット(神様)龍門に!
みちよ    ++ ..2009/07/18(土) 10:15
 

神様は人を選びません。来るものは拒まず、信じる人は救われる?参加お待ちしています。

[2901] Re:マンフレット(神様)龍門に!
樋口    ++ ..2009/07/18(土) 19:15
 

樋口です、8日夕方から行きたいです。できたら、9日

Z9,13,2に乗りたいな。?



[2902] Re:マンフレット(神様)龍門に!
樋口    ++ ..2009/07/18(土) 19:23
 

9日のセミナーは仕事があるので不参加です。


[2903] Re:マンフレット(神様)龍門に!
樋口    ++ ..2009/07/18(土) 19:26
 

セミナーは8日か?8日なら参加します。

[2904] Re:マンフレット(神様)龍門に!
さの    ++ ..2009/07/18(土) 20:29
 

勿論参加でお願いします♪

神様~♪


[2907] Re:マンフレット(神様)龍門に!
KP松尾    ++ ..2009/07/20(月) 11:08
 

参加、宜しく。

[2908] Re:マンフレット(神様)龍門に!
g    ++ ..2009/07/20(月) 18:42
 

> 予定ですが、池田大会のあと7日(金)8日(土)と龍門フライト予定です。
> 9日夜に歓迎会&セミナーを予定しています。がっつり飛んだ後、
> 神様のありがた~いお話が聞ける?
>
> 会場の都合もあり、パーテイは参加申し込み先着順とします。
> 会費は1000円~1500円くらいの予定です。
>
> 豪華なゲスト、豪華な料理(担当はKPシスターズ、誰?)やるでえ~!
>
>



[2909] Re:マンフレット(神様)龍門に!
G~!    ++ ..2009/07/20(月) 18:44
 

☆行くよ。

[2911] Re:マンフレット(神様)龍門に!
Tom    ++ ..2009/07/21(火) 23:13
 

参加させていただきます


[2912] Re:マンフレット(神様)龍門に!
みちよ    ++ ..2009/07/21(火) 23:22
 

んで、まんちゃん来てくれるの?久しく顔みてないよう。

じいじ、さのちゃん、まつおサン、TOMさん、うし、まよ、ひ

ぐりん、ネストメンバー何人か、とのやん、

20人くらいで締め切ります。キャパの都合でごめんなさい。

申し込みは先着順としま~す。


[2913] Re:マンフレット(神様)龍門に!
くろ    ++ ..2009/07/21(火) 23:45
 

仕事の都合、数日前まで確定できませんが参加希望です。
(もしそれまでに人が集まって、定員になればあきらめま~す。)


[2914] Re:マンフレット(神様)龍門に!
さーや    ++ ..2009/07/22(水) 08:03
 

だいぶ遅れていきますが参加したいです。

[2915] Re:マンフレット(神様)龍門に!
MIPO    ++ ..2009/07/22(水) 12:50
 

みぽ参加しまっす。
つかネーネーズの一員指定でしたっけ…


[2916] Re:マンフレット(神様)龍門に!
たま    ++ ..2009/07/22(水) 16:09
 

すーやんのお許しが出たので参加でお願いします。

[2917] Re:マンフレット(神様)龍門に!
fuku    ++ ..2009/07/22(水) 19:04
 

参加でお願いします~。

[2918] Re:マンフレット(神様)龍門に!
もりぞー    ++ ..2009/07/22(水) 20:10
 

一応参加で。

[2922] Re:マンフレット(神様)龍門に!
あさかわ    ++ ..2009/07/22(水) 22:12
 

参加でお願いします!

鳥神を拝みに参ります。
一緒に飛べたら最高!


[2928] Re:マンフレット(神様)龍門に!
あまの    ++ ..2009/07/28(火) 17:23
 
8日参加します



▼  飛べないときは
(olo)    ++ ..2009/07/26(日) 08:21 [2927]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 5.0KB )

こんなんで大会やってもいいかも

http://kosakusaku.web.fc2.com/hima-hangglider.html




▼  朝練速報
あきたけ    ++ ..2009/07/19(日) 06:14 [2905]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 28.8KB )

ただいま朝の6時。
天気は曇り・無風。

外では今日も気持ちよさそうに草をはむ牛が………( ̄▽ ̄;)


いったい何時からやってんだか……


[2906] 日曜(19日)の龍門
さーや    ++ ..2009/07/19(日) 22:34
 

朝錬隊早くも分派別れ?日出隊5時から猛特訓。

今日の朝錬隊登頂メンバー
さーや、もりぞーさん、えもG、みぽりん、
うし、Aタケくん、新メンバー清水さん!

雨の中仲良く飛んだおバカちゃんは誰でしょう
(笑)。(3人)
その後は早々にたたんで美味しいピザをみんな
で食べに行き、昼からはめいめいにお仕事。
清水さん草刈ちょびっと?ありがとう。

明日も早錬します!悪天候は今日の残りの
草刈しますヨ~。みんなきてね☆


[2926] こたえ、
さーや    ++ ..2009/07/25(土) 02:26
 

てへ(' u')>

http://www.youtube.com/watch?v=EtK2OpnuEs4




▼  23日の龍門
(olo)    ++ ..2009/07/24(金) 21:54 [2924]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 96.1KB )

メンバー
はやし、わたなべ、めぐみ、うめ、りえ、さの、との、まん

南西から西風ながらブローにあわせてテイクオフ
登山道に沿って赤屋根でヒット
流しながらテイクオフ上空1000mで雲低
20分のフライト
まだ、飛び足りなかったのでリフライトに

4時30分過ぎにそれは突然、
ウルトラ警備隊3名に出動命令
6時前に撤収してゆきました。
あまりにも突然、そして鮮やかに、
そして何もなかったように
飛んでいきました。

すごい~ィ

写真は本文とは関係ありません、念のため



[2925] Re:23日の龍門
りえ    ++ ..2009/07/25(土) 01:07
 
ウルトラ救助隊の皆様ありがとうございました<(__)>



▼  KP夏ツアー 中止のお知らせ
さーや    ++ ..2009/07/24(金) 07:21 [2923]
 
夏ツアーに参加予定のみなさまへ

連絡が直前になりすみません。

残念ながら天候により、今回の夏ツアーは
中止することになりました。

龍門で宴会案も出ていますが、
夏ツアーの参加費は一旦お返しする予定です。
(宴会をする時は、これとは別に参加者
で集めます。)

ただ,夏ツアーを延期して実施する場合,
希望者は参加費を据え置く可能性がありますので,
詳細はもうしばらくお待ち下さい。

さーや
kp-tour2009@hotmail.co.jp






ページ一覧へ