| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  今週の日曜日(2日)
さーや    ++ ..2009/07/29(水) 22:16 [2932]
 
とのやんをはじめいつものメンバー不在の龍門ですが、
飛びに来る人はいますか?

特にシングル軍団の面倒見てくれるパイロットの方大募集?



[2935] Re:今週の日曜日(2日)
くろ    ++ ..2009/07/30(木) 17:05
 

天気よければ行きま~す。

[2936] Re:今週の日曜日(2日)
fuku    ++ ..2009/07/30(木) 20:04
 

飛べそうならいきますよ~

[2940] Re:今週の日曜日(2日)
あきたけ    ++ ..2009/07/31(金) 11:50
 
よっぽどのことがないかぎり行きます

[2941] Re:今週の日曜日(2日)
樋口    ++ ..2009/07/31(金) 16:35
 

天気が良ければいきます。樋口
ちなみに明日土曜、神戸で花火大会があります。
ひまな方があったら花火見ませんか?樋口まで連絡して?




▼  グラビアアイドルのエッチな動画がいっぱい!
やよ [URL]    ++ ..2009/07/31(金) 07:08 [2939]
 
グラビアアイドルのパンチラ、ブラチラはもちろん、中学生のピチピチした運動会など、山盛りの動画集です。
他では見れないお宝動画も!
下着姿も見れちゃいますよ?




▼  明日
ushi    ++ ..2009/07/30(木) 20:20 [2937]
 
金曜日、土曜日もいるんですけど、飛びに来る人いますかー??



[2938] Re:明日
くろ    ++ ..2009/07/30(木) 22:12
 

天気が良ければ土曜日行きます。



▼  明日の木曜日
会チョ    ++ ..2009/07/29(水) 19:22 [2930]
  曇り予報ですが 飛びに行くつもりです
ダメ元でも行ってみようと思う方
お待ちしてます

TOは見られますがLDは見られませんです
北風リッジで飛べるといいな♪


[2931] Re:明日の木曜日
会チョ    ++ ..2009/07/29(水) 19:24
 
PS
トノヤン達は大会で不在ですよー


[2933] Re:明日の木曜日
みちよ    ++ ..2009/07/29(水) 22:49
 

おりますがな。さのちゃんもとのやんも。

悪天候予報に出発を1日遅らせました。(ちょっと疲れもあって)
明日竜門で飛べたらいいねえ~。


[2934] Re:明日の木曜日
さの    ++ ..2009/07/29(水) 23:45
 

明日は、龍門で飛んでやる~




▼  マンフレット到着!!
michiyo    ++ ..2009/07/29(水) 02:17 [2929]
 
セントレアに28日晩に到着されたそうです。

なのに、こんな天気 梅雨なんてきれいな表現は合ってないなあ~

雨季っていうのが妥当かと、、、。加えて連日の南爆風。じっとりと湿気、、。

こりゃ、ヨーロッパの人には堪えるわ~。

神様どうぞ、体調崩されませんように!!

池田の天気が何とかなりますように!






ページ一覧へ