| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼   金曜♪♪、金曜♪金曜日!!
フースケ    ++ ..2009/08/06(木) 16:43 [2959]
 
お泊り保育も終って、夕涼み会もひと段落…
夏の高校野球地方大会も、奈良インターハイも早々に敗退してくれたので  暇になりましぃぃぃたぁぁぁぁ。

やぁぁっと遊びにいけまぁぁす。
でも天気がぁぁぁぁよくなぁぁぁい。
でも神様がお出でになるといぅので
明日誰かショップに遊びに行きませぇんかぁ

何ヶ月ぶりだろぅぅ……。


[2962] Re: 金曜♪♪、金曜♪金曜日!!
さーや    ++ ..2009/08/06(木) 23:26
 

行きまーす/(^-^)/

地元の結婚式のためにとった休みだけど、
ギリギリでいいや。龍門に行っちゃえ~☆




▼  マンフレット竜門滞在延長
三千代    ++ ..2009/08/06(木) 11:49 [2958]
 
マンフレットは1日滞在を延長し、日曜も竜門フライトとなりました。
鳥取行きはキャンセルの模様です。

金曜、土曜、日曜と3日間一緒に飛べるといいですね!




▼  会場変更
三千代    ++ ..2009/08/06(木) 08:10 [2957]
 
マンフレットセミナー&パーテーは参加者がおおくなりましたので

会場を変更いたします。

紀の川市東大井の 東大井教育会館(大会で閉会式をするところ 大会時オークな人たちの宿泊所になっているところです。)

駐車場のキャパが小さいので 西隣の紀の川市役所駐車場に停めてください。詳しくはトノエアーショップまたはネストショップに地図があります。




▼  8/4 日報
ホントはサンデーフライヤー    ++ ..2009/08/04(火) 20:53 [2952]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 25.2KB )

飛べたよ。


[2953] Re:8/4 日報
もう1機    ++ ..2009/08/04(火) 20:57
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 31.3KB )

ササったよ。

[2954] Re:8/4 日報
クイズ!    ++ ..2009/08/04(火) 21:02
 
さてこの2機のパイロットはダレ!?

正解者には素敵な景品が




ないと思います(´Д`)


[2955] Re:8/4 日報
さの    ++ ..2009/08/04(火) 22:39
 

ごめんよ、コンちゃん、大門さん。

とても、素敵なグライダー♪
言うまでも無く、乗り手が問題 (--;)


[2956] Re:8/4 日報
みつやま    ++ ..2009/08/05(水) 10:31
 

これを見た時は、誰かがポッキリをする、

http://www.youtube.com/watch?v=xE3Pm6ptZHs

かもね。




▼  試乗機
みちよ    ++ ..2009/08/04(火) 19:10 [2951]
 
他にも試乗機をお預かりしています。

コンバット13.2  13.7

ライトスピードRS3.5

今週末晴れてほしいわ!






ページ一覧へ