| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  トップベージの改良素晴らしい
KP広報    ++ ..2009/08/10(月) 08:56 [2973]
 
まんたろうさん、ホームページの件有難うございます。
まだトップページしか見てませんが今回の改良、リンクを右に
変えただけでも使い勝手が格段にいいです。
センスが光っています。

その他の更新部分もUPしていただけたらと思います。
これからもよろしく。




▼  マンフレット ミーティング
(olo)    ++ ..2009/08/09(日) 09:08 [2970]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 24.3KB )

集合写真 画像が小さい m(__)m



▼  飛んだ~
みちよ    ++ ..2009/08/07(金) 22:38 [2967]
 
あんな早いタイミングにTOしても浮くんや~!ネ申様は。

ゆっくりと流れるように飛んで、あの渋いタイミングで上がって
飛んでいってしまった。旋回の大きさにあわせてVG ON OFFをかなりこまめにやっているのが見えた!キールにつけてもらったGOPROにばっちり写っているはず(まだ私は見てないけど)

あのきれいな旋回の陰には細やかな操作があるんだ。水面下の白鳥の足かきみたいに。

テイクオフで見てるだけでも良かった~!!
急いで出たわだっち、さのちんは撃沈。やっぱり~




[2968] Re:飛んだ~
fuku    ++ ..2009/08/07(金) 23:39
 

すごいなー
うちのラミ助にサインしてほしいなー

今日のパラのブログはハングの写真がいっぱい。

明日は北西良風!(のはず 神様のおかげでしょうか。


[2969] Re:飛んだ~
さの    ++ ..2009/08/07(金) 23:59
 

カラカラ空回り~

リフライトしても、そこには、ウィングオーバーで、
グリグリ降りちゃうネ申が~

まって~降りないで~

無駄に汗を流してしまいました。

は~。。。




▼  ケーブル補充!
さーや    ++ ..2009/08/07(金) 10:32 [2966]
 
GPSデータをPCに取り込むためのケーブルが
いくつかなくなっていましたが、今回の補充で
一通りそろいました!(のはず。)

FLYTEC
GPS60
Foretrex101/201
KP60
eTrex
MLR
の現在6本です。
2F、PCそばの黒いポーチに
入っています。大事に使ってね。




▼  マンフレットご一行様龍門到着
みちよ    ++ ..2009/08/06(木) 22:31 [2960]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.1KB )

マンフレット、ステファニア、トーマス無事、龍門にやってきました。

ネ申さまは28歳から飛び始めてすでに世界チャンピヨン3回
とのやん24歳から飛び始めて、、。世界戦9回参戦にて、、。

写真は”どないしたら勝てるん?””どないチューニングするん?”と秘策を伝授してもらってる図。

2人はほぼしらふ。ステファニア、みきこさん、私は日本酒でほぼ出来上がってしまいました。

明日からのフライトが楽しみ!!な とのやんでした。


[2961] Re:マンフレットご一行様龍門到着
みちよ    ++ ..2009/08/06(木) 22:32
 

手前の太い腕がわ た し!

[2963] Re:マンフレットご一行様龍門到着
みちよ    ++ ..2009/08/06(木) 23:46
 

悪Aさんからも質問があったのですが、マンフレットは金、土、日と天気の許す限り、竜門フライトです。

休みなし!!

みなさん、教えてもらいましょう!


[2964] Re:マンフレットご一行様龍門到着
ume    ++ ..2009/08/07(金) 07:07
 

わーい!!私も行きますよ!
ふーすけさんも、さーやも来るんだ!
まんたろうさんも来るよ!
台風の影響で、全体的な風は南ですが、
それほど強くないみたいなので、晴れてブローに
期待しましょう。ただし、夕立にも注意ね。


[2965] Re:マンフレットご一行様龍門到着
さの    ++ ..2009/08/07(金) 07:29
 

やっと、この日がやって来ました!

神様~♪

昨夜はテンション上がり過ぎて、なかなか寝付けず、
今朝は、早くから強制ラジオ体操に出勤。

やばっ。。。空回りしないようにしないと。。。






ページ一覧へ