| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  高岡に行ってきました☆
さーや    ++ ..2009/08/14(金) 02:05 [2984]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 10.9KB )

他エリアに初遠征行ってきました!

ふだん、草地だと思って甘い考えで
ランディングしていたり、方角を
頭で判断するんじゃなくて、地形の
パターンで覚えていたことなど判明。
外に出て気づかされることがかなり
ありました。本当にいい経験を
させてもらいました(^-^)。

初日テイクオフ 
http://www.youtube.com/watch?v=RDo720bbwgU

京ハンがスクータートーイングをしてました。
http://www.youtube.com/watch?v=3gy7rghRr0M 


[2985] 飛び一筋
さーや    ++ ..2009/08/14(金) 02:12
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 11.2KB )

~フライト風景~

[2986] Re:高岡に行ってきました☆
くろ    ++ ..2009/08/14(金) 06:09
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 76.2KB )

高岡にも影武者さん見つけました。



▼  盆休み
三重プリン    ++ ..2009/08/10(月) 16:04 [2975]
  12、13、14盆休みです
誰か 飛びますか?
13日は 天気悪そうですが
あとの二日間は よさ気だと思うのですが?
ネ申とは遭遇出来なかったけど 龍門の神様は いらっしゃるのですが?


[2978] Re:盆休み
うめ    ++ ..2009/08/11(火) 15:59
 

お久しぶりです!同じ休みじゃないですか!!
そうなんです。13日は微妙かなと、、、。
実家の用事もあるので、13日は帰って、12、14日に(なんで連日じゃないの、、、ぐすん)行こうかと思案中。しかし、予報もあてにならんしなぁ。


[2979] Re:盆休み
fuku    ++ ..2009/08/11(火) 21:27
 

12日行きますよー。

16日は誰か飛びにきますか?


[2983] Re:盆休み
くろ    ++ ..2009/08/13(木) 21:31
 

弾丸高岡ツアーから無事帰還しました。
明日は北風ぴゅ~ぴゅ~の絶好の日和のようですね。




▼  マンフレット 飛びの秘密
(olo)    ++ ..2009/08/12(水) 13:31 [2980]
 
YouTubeにうまくアップできず試行錯誤をして
ようやくアップできました。

トノエアーホームページから見てね
http://www.tonoair.com/


[2981] Re:マンフレット 飛びの秘密
プリン2号    ++ ..2009/08/12(水) 21:53
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 93.5KB )

アップありがとうございます。
早速パソコンの前に古いハーネスをぶら下げて
動画を見ながらシュミレーションしてみました。
画面をフルスクリーンにして扇風機は強がオススメ。
その気になれましたよー!




[2982] Re:マンフレット 飛びの秘密
さの    ++ ..2009/08/13(木) 00:09
 

ぶっ飛んだ私もあなたも、これで気分はトップパイロット!!

いいね~♪




▼  マンフレット テイクオフ 8/7
(olo)    ++ ..2009/08/09(日) 22:46 [2971]
 
龍門テイクオフの様子
一番先にテイクオフ
3時間も飛んでいた
やっぱり神様はすごかった

http://www.youtube.com/watch?v=h10zT-SGx-s

http://www.youtube.com/watch?v=6RP-iIBA3iI


[2976] マンフレット ランディング 8/7
(olo)    ++ ..2009/08/11(火) 05:59
 

竹房ランディングの様子
ぶっ飛んでしまいましたが
神様の降臨を目撃
TZ7の画像をMPG2HDでアップしました
HDに切り替えてみてください

http://www.youtube.com/watch?v=d5UNaMBCY1k


[2977] マンフレット 動画特集
(olo)    ++ ..2009/08/11(火) 08:03
 

ホームページにマンフレットのテイクオフ
ランディングの様子をアップしました。

http://www.tonoair.com/

からリンクしています。

順次、フライトの様子もアップしていきます。
マンフレットは気軽に撮影を了解してくれました。
さすが神様、心が広~い!!

みんなが知りたい。神様の飛びが明らかになります。
乞うご期待

…かな?




▼  8月8日、マンフレッドのいた空
さの    ++ ..2009/08/10(月) 16:03 [2974]
 
45分間、マンフレッドに釘付けのフライトでした。

近くで飛ぶネ申は、とても優雅で、
いまだに思い出すと、ポ~ッとなってしまいます♪

超貴重なフライトに、感謝です。
更に、モチベーションが上がりました!

この素晴らしい機会を与えて下さった、バーズアイビュー様、有難う御座いました。

又、来年も、お願い致します♪









ページ一覧へ