| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  明日のトノエアー
とのやん    ++ ..2009/08/23(日) 18:42 [3000]
 
明日月曜、大変天気がいいのですが墓参りに実家に帰ります。
明日はスクールお休みです。


[3001] Re:明日のトノエアー
さーや    ++ ..2009/08/23(日) 21:00
 

山飛びは三重のぷりんちゃん、うしちゃん、まんちゃんが来るそうですよ~。

[3002] Re:明日のトノエアー
はやし    ++ ..2009/08/23(日) 21:54
 

明日はいい天気ですね。期待できそうな1日。
私も行きます。


[3004] Re:明日のトノエアー
(olo)    ++ ..2009/08/23(日) 22:29
 

明日はドッカン
めったにない 
上げ上げの条件や

明日行かんでいつ飛びに行くんや





▼  キングポストホームページ ハッキングの件
(olo)    ++ ..2009/08/23(日) 22:20 [3003]
 
レンタルサーバーのインフォーメーション
本日8月22日、サーバーにおいて、indexファイルの書き換えが行なわれている現象が発生致しております。
書き換えが発生致しましたファイルにつきましては一旦該当のファイルを削除後、再度アップロードを行なって頂きますようご対応をお願い致します。

また、サーバーで、PHPやCGIのスクリプトをご利用のお客様は、ご利用スクリプトが最新版になっているかご確認をお願い致します。
*********************************************
順次indexファイルをアップしなおしております。
依然、正常に作動しないページがあるかもしれません
動作がおかしいページがありましたらURLをお知らせください。
早急に対処いたします。

また、ハッキングされないよう新しくXOOPSをバージョンアップしていきますのでご協力お願いします。




▼  竜門LA草刈終了
とのやん    ++ ..2009/08/20(木) 22:02 [2998]
 
本日竜門LA草刈りができました。実は復活中原さんが、作業服まで用意して来ていたようで飛んだ後「僕がやっときます」と言うことでお任せしました。後で見に行くとな、な、なんとあのぼうぼうのペンペン草が無くなっているではありませんか!
ほんとにありがとうございました!炎天下のランディングで草刈などなかなか出来ることではありません!これでみんな安心してランディングできます。感謝、感謝!!、、あっと中原さん、、あと半分残ってますけど、、、




[2999] Re:竜門LA草刈終了
中原    ++ ..2009/08/21(金) 07:39
 

勢い余って携帯まで草刈してしまいました。また出費です。次はテイクオフ登山道草刈いきますよ!



▼  20日、日報~
ume    ++ ..2009/08/20(木) 15:50 [2997]
 
晴れ夕方からくもり、南のち南西5の予報。
スカイも南3~4。どう考えても、ダメかって予報。

朝、実況を見る。
低気圧に向かって吹く南東系で、
明石海峡や日本海側が強い。
和歌山周辺は弱くて、陸風。友ヶ島は南。

以下、勝手な?都合のいい?私の想像、、、。
紀伊山地にぶつかった南東風が、ぼよんと上がって、
降りてくるのが明石海峡付近?
なら、和歌山は紀伊山地の裏側で、風が巻き込み、
北西になったりして、、、えへへへ
まだ、昼ごろまでなら、きのうまでの乾いた空気も
残っていれば、早めなら飛べるかも!?
ねーさまに実況がまだ可能性ありと聞いてやってきましたぁ。

竹房につくと、おお!西北西。このまま持てよ!
登頂開始、パラタンは西。結構吹いてる。
龍門山頂、南西ながらも、ブローも時々入る。
ってなわけで、N原さん、おねーさま、うめを残して
とのやんはダッツン降ろして、竜門ランの草刈へ。
そんなとのやんの予想を裏切り、
私は赤屋根で上げて1000超え!来てよかったぁ~!!!
ヘリポ-パラタンはいまいち上がらず、JRへ。
ねちねちやれども、南西なのか西なのか西北西なのか
良く分からず、300くらいをずっとステイ。
パラも降りたし、おねーさまも遠いので、
風が悪くなる前にと、私もランディング。
おねーさまは、その後も南や西へ行かれてました。
とのやんは、N原さんと竜門ランの草刈を続行中。
ありがとうございます。
これで、竜門ランに降りるのも安心♪




▼  18日、日報~
さの    ++ ..2009/08/18(火) 23:21 [2996]
 
晴、北西後南 
出るの遅すぎで、南西メインの空は、ガチャガチャしてて、
不快なフライト。
雲底は高いが、上がり切れない。
1150m、何処も行けずでLD。
どうしようもない感じの、グダグダなフライト。

足尾弾丸ツアーで、アドレナリン出しすぎたかな。
個人的には、日曜日が、楽しかった。
あんな風に、タスク組んで、レースするのは、かなり刺激的。
こんな中で飛べたら、上手くなるわな~と、レベルの高さを感じました。






ページ一覧へ