| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  9月1日(火)ビバ北風ビバビバ!
風民@三重鈴鹿    ++ ..2009/08/31(月) 21:04 [3020]
  いつもお世話になりまくっております。
ふーみんというものです。

明日火曜飛びましょう!
いい北風吹きますよ~
きっと龍門いいっすよね~
気合い入れてもう出発しちゃいます~
一人でもビール飲んじゃいます~
御迷惑おかけします~

明日飛ばれる方、どうかよろしくお願いしますo(ToT)o


[3021] Re:9月1日(火)ビバ北風ビバビバ!
まめ@三重青山    ++ ..2009/08/31(月) 22:11
 
ビバビバ北風
浮きにいきまーす


[3022] Re:9月1日(火)ビバ北風ビバビバ!
まんたろう    ++ ..2009/08/31(月) 22:28
 

九度山 連れて行ってね

[3023] Re:9月1日(火)ビバ北風ビバビバ!
風民@三重鈴鹿    ++ ..2009/09/01(火) 03:15
 
まめさん!!
飛びましょ飛びましょ!
まんたろうさん!!
こちらこそ九度山よろしくお願いしまっす!
一人ビールも冷めやらなん内にもうそろっとおやすみちゃんっす!




▼  9月1日
(olo)    ++ ..2009/08/31(月) 20:40 [3019]
 
天気良さげだけど飛びに行くひといてますか



▼  9月1日~4日
との    ++ ..2009/08/31(月) 18:12 [3018]
 
鳥取にて学連ハングパラ合宿に講師として参加します。
期間中スクールはお休みです。
山飛びはここに参加名をカキコしてください。

よろしく!!!




▼  ツアーについて
とのやん    ++ ..2009/08/28(金) 20:56 [3014]
 
13日和歌山県の防災訓練のため外村がKPツアーに参加できなくなりました。どうするか、クラブでいま検討してもらってます。
スケジュールの記載漏れです。皆に迷惑をかけますが、大佐山の場合B級C級はイントラ同伴で無ければ飛べないため、もう一度日程の検討をお願いします。すみません との




▼  22日(土)の龍門
    ++ ..2009/08/24(月) 23:47 [3009]
 
ぶっ飛びでした。
http://www.youtube.com/watch?v=m3wKgjmBQUM
撮影byみぽりん


[3012] Re:22日(土)の龍門
GoPro    ++ ..2009/08/27(木) 20:42
 



http://www.youtube.com/watch?v=sMJADWihHS8


[3013] Re:22日(土)の龍門
GoPro    ++ ..2009/08/27(木) 20:45
 

GoPro映像追加しました。





ページ一覧へ