| | ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  龍門BBQキャンプ
さーや    ++ ..2009/09/09(水) 23:17 [3046]
 
予定通り9/12(土)~13(日)
夏ツアー残念BBQキャンプやります!

料理などはまだ未定ですが、人数確認のため
参加する方はお名前書いて下さい。

そして、キャンプであろうが朝練しますので、
早練隊には深酒禁止令を出します!!(^u^)

只今の参加者
会長、さーや、えもG、Nはらさん、
ねーさま、うし(?)





▼  大佐のエリアが無くなる~
樋口    ++ ..2009/09/08(火) 18:51 [3044]
 
今年いっぱいで大佐のエリアが無くなるらしいです。
そういえば、私もここ一年以上大佐には行ってませんが、
残念でなりません、大佐といえば、長距離、超高度で飛べる
関西随一のエリアと思っています。いまさら遅いと思いますが、
みんなでできる限り大佐に行きましょう。今年限りになるとしても
少なくとも、飛んでる実績があれば何とかならなかと?思います。
今年いっぱいで終わる、大佐を飛びに行きましょう。




▼  月曜の龍門
ブリン    ++ ..2009/09/07(月) 20:58 [3041]
  北7予報で 山頂へ
どうやら 土日で 売り切れ雲は竹房橋から松下方面に「あそこまで 行くのには かなり高度を使ってしまうなー」と ためらう
12時半 一番手隊長T.O.
アルバ方向へ向かうが、ずぶずふ それを見て さらにためらう
13時過ぎまで待ってT.O.
パラタン目指して 赤屋根 手前で くるり 残念
その先のシンクを フルVGで 突っ切る サビタン尾根を越えるが かなり低い
ビニールハウス270から
珍しく粘って600まで復活も そこまで

30分でL.D.

こんな飛びでも 週一 ブリンちゃん には 勉強に なりましとさ


[3042] Re:月曜の龍門
さの    ++ ..2009/09/07(月) 23:27
 

今日は、さっぱり、状況が読めませんでした。

でも、分らない分、体感を大事に出来たような。。。
不思議な空を、一番に飛び、降りて、ずっ~と眺めてました。

ぶっ飛びの特権ってか?


[3043] Re:月曜の龍門
ブリン@三重鈴鹿    ++ ..2009/09/07(月) 23:51
 
そこに 住んでいるヒトに 解らないコトが 2時間半かけて通うワタシに 解る訳が アリマセーン

明日も 北68

みんな集まれレー

俺 仕事だけど




▼  お礼
Tom    ++ ..2009/09/07(月) 08:08 [3040]
 
昨日は大変お世話になりました。
皆様に心からお礼申し上げます。




▼  土日(5、6)の龍門
さーや    ++ ..2009/09/06(日) 20:35 [3039]
 
土曜日
遠く南の台風に引っ張られて常に北の好条件。
みぽりん、復活ねーさま、Tやまさん、Wなべさん、
もりぞーさん、クロちゃん、ヒグりん、マメちゃん、
シンちゃん、A川さん、Nはらさん、S上くん、
H木さん、フクちゃんなど・・・。
一本目で不覚にもぶっとんでしまった
私とクロちゃん、予定外のリフライト。
クロちゃん、1200上げて前山ゲット。
私、上げきれず、降りられず、東尾根
にしがみついて結果的に時間記録更新(^ ^;)。
みぽりんはサーマルタイムに見事セーフティ
ラン。完全復活!?

日曜日
さーや、えもG、クロちゃん、Wなべさん、
Tomさん(早練隊←)、
まめ、まめパパ、ねーさま、ヒグりん
うじーえさん、会長、Nのさん、
Tうちさん、I高さん、Tやまさん、
Kようさん、酋長、Tもとさん、
Hらさん、Aたけくん、H木さん、など・・・。
早練でバテた私、今日は一本を大切に変更。
みんなが上がるのを見てTO。TO前が
エレベーター、一気に1100に。風が強まった
のに気づかず、TO前の計画通りに沖へ出たら、
みるみるうちにランディング。
山頂でねばったクロちゃん、Wさん、
1300~1500の雲中飛行。いいなあ。
今日の教訓:天気は変わりマス。

T山さん、何度もダッツンで往復お疲れさま。
えもG、マメちゃん早練見てくれてありがとう。
今週もいろいろあったけど、時間があったら
みなさん、上映会に参加しましょう。
早練もホントに見直しになりますヨ。







ページ一覧へ