| ホーム | |

Tonoair掲示板

Tonoair掲示板へようこそ!

日々のフライトレポートや出来事を自由にご記入ください。

携帯、PCから画像も添付できますので、そちらもご利用ください。

旧掲示板はこちらになります。


他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、

著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿は固く禁止しております。




▼  りにゅーある
うめ    ++ ..2009/09/10(木) 21:12 [3054]
 
新しい掲示板に書いてほしいとのことなので、
本日より日報は新掲示板に書きまするぅ~

お気に入りの変更を!!




▼  9月12日(土)フライト安全祈願を行います
さーや    ++ ..2009/09/09(水) 23:05 [3045]
 
このエリアを利用されているフライヤーのみなさま

紀ノ川では最近、小さな事故・ケガが
続いているのですが、この度、有志の人
のご好意で、安全祈願を行うことになりました。

ハイシーズンを迎える時期でもありますので、
この機会にみんなで集まって安全意識を高め合う
ことができたらなあと思っています!参加できる
フライヤーの方はぜひぜひご参加下さいませ。

9月12日(土)竹房にて11時スタート
*この件で寄付等を集めることはなく,参加費用等が
 かかることもありません。

当日朝簡単な準備がありますので、10時頃から
お手伝いしていただける方はよろしくお願いします。

広報代理 さーや
kp-tour2009@hotmail.co.jp



[3051] Re:9月12日(土)フライト安全祈願を行います
G~!    ++ ..2009/09/10(木) 09:31
 

★ ありがたい御祈祷を受けにハングフライヤー集合してや~土曜日AM:11.00~竹房ランディングだょ。

[3052] Re:9月12日(土)フライト安全祈願を行います
BA~!    ++ ..2009/09/10(木) 15:04
 

土曜日の早い時間に日帰り予定ですが、
安全祈願終了予定時間がわかれば教えて下さいませ
m(__)m


[3053] Re:9月12日(土)フライト安全祈願を行います
G~!    ++ ..2009/09/10(木) 16:48
 

★ AM:11.00スタートで、30分程度で終了かな



▼  掲示板も
(olo)    ++ ..2009/09/10(木) 01:02 [3050]
 
新しくしました。
もちろん携帯も使える?
と思います。m(__)m





▼  ご迷惑をおかけします。
(olo)    ++ ..2009/09/10(木) 00:21 [3048]
 
トノエアーホームページを移動中ですm(__)m




[3049] Re:ご迷惑をおかけします。
まんたろう    ++ ..2009/09/10(木) 00:55
 

移動を完了しました。

上のURLは旧ホームページです。




▼  9日、日報
さの    ++ ..2009/09/09(水) 23:30 [3047]
 
北西~北。朝はバリバリだったのに、
思いのほか雲がはってしまった今日の龍門。
メンバーは、いっしぃ、光山さん、牛子ちゃん、学生三名&との、さの。
パラも、ぼちぼち浮いているので、とっととTO。
始めは、リッジに、はっきりしないサーマルが乗っかってる感じの、コンディション。
私、これ苦手。とにかく浮きませんから。
皆様の、下層を、深海魚のごとく、ウロウロ~ウロウロ~。
その後、コンディションが、好転し始め、サーマルコンディションに。
MAX 1500位、近大まで。3時間30分のフライト。
出先でサーマルヒットせず、動けずじまいでした。








ページ一覧へ