Tono Air BBS




[ 181 - 190 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1001] メイヤーズカップのお知らせ  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月05日 07:51:34  No.1001001
10月29(土)~30(日)に
開催されますメイヤーズカップの宣伝をちょっと
HG部門ではB級、C級、P以上のクラス別の3人1組の団体戦で競技。
それぞれターゲット、セットタイム、パイロン競技をしていただきます。総合得点で団体優勝を狙います。
昨年は酋長、たけちゃん、さくらちゃんの”昭和枯れススキチーム”が見事優勝し、紀ノ川FPの年間登録券をお1人ずつゲット
副賞に和歌山特産の果物3箱、そのたもろもろ。
1日目の夜にはご馳走一杯のパーテイととっても楽しくて
誰にでも優勝チャンスのある楽しい大会です。
B級はとのやんの誘導付きターゲットなのでとっても安心!!
パラもほぼ同様の内容で開催しますので皆さん参加してくださいね。
紀ノ川FPを目一杯楽しんじゃいましょう!!
エントリーフィーは3000円!!安くって涙でそうです!!



Re: メイヤーズカップのお知らせ  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月05日 08:02:25  No.1001002
クラス別3人1組のチームを作って申し込んでくれてもいいし
もちろん1人で申し込んでくれてもOK!こちらでチームを組みます。
お早めにもうしこんでね。




Re: メイヤーズカップのお知らせ  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月05日 08:19:13  No.1001003
パーテイのメニューの1つにぼたん鍋決定!!ヘルシーでおいしい!!あと、焼き鳥、中華風レタス巻き、生春巻き、ホタテサラダとか、アイスクリームとかケーキとか去年はご~かだったな~。飲み放題だったし、、、。
今年は何が出るかオタノシミ




Re: メイヤーズカップのお知らせ  投稿者:とのやん  投稿日:2005年10月05日 08:21:25  No.1001004
ナンや、今年のメニューと違うんかい?!



あれ~~!?  投稿者:おみそ (せんべい)  投稿日:2005年10月05日 03:25:05  No.1001005 []
とのやんが書いてる! 珍し~~!
けど、短いな・・・・愛想無しやな、

しゃっちょ、たまには、書き込み、せんとあかんで、みっちゃん、ばっかりやで!

そうそう、たまには、みっちゃんを、美味しいもん食べに、連れて行ったりや、えらい、痩せてたで~!

あ~!みっちゃん、嫌味言ってるのとちゃうしね~(汗) 




Re: メイヤーズカップのお知らせ  投稿者:みっちゃん  投稿日:2005年10月06日 07:30:37  No.1001006
そうなの、気持ち痩せてます。体太ってます(やかましい!)
美味しいもの食べにいきた~い!



[987] 清掃活動  投稿者:サブロー  投稿日:2005年09月29日 00:33:12  No.987001
以下 紀ノ川HPからのお知らせで~ス!
偶数月の第一土曜日に清掃活動を実施しています。次回は、10月1日(土)10時~10時半。事務局周辺のごみ拾いです。エリアを利用している打田町へ善意の気持ちです。ご協力お願い致します。
最近、ちっとサボリ気味?というか忘れることが多く・・・



[948] おしらせ  投稿者:ひろお  投稿日:2005年09月09日 01:38:14  No.948001
今月12~14日、鳥取県の砂丘にて学連合宿があります。ひろおかは明日から砂丘に出発。とのやんもおそらく日曜に出発すると思います。月曜から水曜まではとのやんはショップにおりませんので、タンデム生の皆さんはよろしくお願いします。



エ、エ、エ、ェ....  投稿者:  投稿日:2005年09月09日 02:42:20  No.948002
天気はばっちりなのに

ひよこちゃんはどうしたらよいのでしょう...。

こうなったら、思いっきりだんじり三昧じゃ~ぁ!!



Re: おしらせ  投稿者:fryair  投稿日:2005年09月10日 00:17:07  No.948003
鳥取いったらええじゃん!!



ブヒィ~イ  投稿者:  投稿日:2005年09月10日 09:22:28  No.948004
口は達者やねんけど

足腰が......

―(゜◇゜;)→



[983] 連休最終日  投稿者:ひろおか  投稿日:2005年09月25日 00:30:02  No.983001
昨日よりも東の風が強く、一便で上がった近大OB山田さん、幸野さん、佐野さん、森山さん、林さん、会チョハイエースで上がった、小笠原夫婦、ぜんぞうさん、まよさん達は二便が上がってくるまで機体をセットアップせず。
みっちゃんからダミー指名された僕はすぐに機体をセットアップ。なんか一人だけセットアップするのもさみしいな~なんて思いながら準備。バリオやGPSをつけて風をみて出れるタイミングがあることを確認して、ハーネス来て、ハングチェックして、無線チェックして、ランチャー立って、TO。青屋根までガチャガチャすると思ってたらそれほどあれてなくてゴルフ場でリッジ。上げて牛小屋に行こうとしたら低くなって竹房にLD。
機体をパックアップしてると、小笠原さんが右尾根で上がっていく。麻衣子さんのMRで。ぼくはリフライトに上がって、機体をもう一度セットアップ。もう一度飛んで(TOが危なかった。詳細は来ていた人に聞いて下さい)小笠原さんから課せられたゴルフ場から右尾根のリッジ斜面到達を一度はあきらめたものの何とかクリアし、竹房まで帰ってきたら何か風船のようなのが飛んでて、無線でキャッチしろ!との命が。あともうちょっとのところでキャッチできてたのに...
今日は爆風で皆さん飛ぶのをあきらめました。賢明な判断だと思われます。




Re: 連休最終日  投稿者:まよ  投稿日:2005年09月26日 00:29:50  No.983002
本日、飛べなかった代わりに、自分の足で山頂へ。
龍門に数え切れないくらい行ってて、初めて。その後東尾根でいつも上から見てる大きな岩を探しに行きました。
見つけた!と思ったら・・・ん?こんなちっちゃかったっけ・・?
道に迷いながら、間違うこと3岩。やっと見つけました!
余裕で10人はお弁当広げられる大きな岩を。
でも、東風びゅんびゅん。ちょっとのぞくと断崖絶壁。すぐに尻尾を巻いて逃げてきました。
みなさま、飛べないときはスリル満点!お薦めですよ~☆

P.S 今日は東被りの風のTO、見ててみんな怖かったで す。。。無理は禁物。冬に向けて、肝に銘じましょー。



[956] あ、あつい、、、  投稿者:へぼくっさい マイナス1号  投稿日:2005年09月13日 07:10:29  No.956001
だぁ~れもいないトノエアー
でも、誰かいるかな~と期待を持ってやってきたのは天気に恵まれていない梅。
グラハンをやりたいと思っていたので、西風3、4予報と久しぶりの晴れのお休みに思わず来てしまいました。
ひとりでやるのは危ないかなと思いつつも、パラの人が立ち上げをやっていたし、川では消防訓練も行われていたので、まあ、助けてくれる人はいるかということでグラハン開始。

風は南西かと思いきや、いやいや、竹房には北西が結構入っていました。北西だとグラハンにはきついよ~。しかも日差しはきつい。南西か西になるタイミングを待ち、吹いてきたら、テケテケテケ。あ”つ”い”~
体力、落ちてます。というかハング始める前に戻っただけか?思っていたほど、走ることが出来ず、ノーズも上がっちゃって押さえ込みができていない。情けない、、、。へぼくっさいの中でも、マイナスの部類かと、、、。
でも、パラの人以外は誰もいないので、無理はダメと思い、適当なところで終了。パラの人捕まえて、たたんだ機体を一緒に運んでもらいました。助かった~。

あすもグラハンはできそうな天気だけど、雨が降るかもの微妙な天気に来る人はいないと見て、帰るつもりです。
あすはきっと、、、筋肉痛だ。



Re:多分一度も会ったことがない梅ちゃんへ  投稿者:もりやま  投稿日:2005年09月13日 02:33:25  No.956002
もりやまです。がんばってますね。

いやひとつだけ。それほんとに消防訓練?
まさか...まだ捜索...中?



Re: あ、あつい、、、  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年09月14日 00:26:32  No.956003
多分、捜索中、、、。
うめちゃん、お疲れさま!!



Re: あ、あつい、、、  投稿者:  投稿日:2005年09月14日 06:00:50  No.956004
梅 ご苦労であった(^^)
来週のデートで、話をうんと聞こう(^○^)
梅は無事ご帰還でよかった(水難注意)



Re: あ、あつい、、、  投稿者:  投稿日:2005年09月14日 06:01:52  No.956005
あっ・・・梅よ
先ほどのは東です(^^:



Re: あ、あつい、、、  投稿者:うめ  投稿日:2005年09月15日 05:28:53  No.956006
え、なんかあったの??しらんかった。



[980] 大会日程  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年09月22日 07:49:27  No.980001
ポイントシリーズ大会

獅子吼 10月7~9日
足尾  11月23~27日
丹沢  12月21~25日

メイヤーズカップ
龍門  10月29、30日
メイヤーズカップは昨年と同じ内容で、3人一組のチーム戦。
詳しくはとのやん嫁までお問い合せくださいませ。
詳細が決まりましたら紀ノ川HPにUPします。




[968] 西邸より  投稿者:まよ  投稿日:2005年09月17日 00:33:02  No.968001
本日、土曜日はなかなか高予報の元、たくさんの方々がお集まり。が・・・なぜか小雨が。
ぱらつく中、みんな自分と葛藤しながら、なんだかんだとぶっ飛びました。
あ~西さんが準備できたので、また続きは・・・

今から四国組みを見送りに梅田へ~



 投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年09月17日 01:56:59  No.968002
とほほのお天気でしたねえ。
秋口の変わりやすいお天気と言う事でしょうか?
四国行き、気をつけて行ってきてくださーい!!高知の高岡、サーマルヒットすれば、無線もつながるかも?小笠原元会チョ!!期待してますぜ!!明日はエモGもさぶろーさんもいないしちょっと淋しい龍門です!
そやそや、秋武兄貴と加地君がショップに!!ミポリンも!松崎さんも!!みんな来てねー。



土曜の龍門  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年09月17日 02:54:26  No.968003
D門様、砂間様サポートありがとうございました。
お陰様でいいスクールが出来ました。






Re: 西邸より  投稿者:うめ  投稿日:2005年09月18日 05:56:44  No.968004
とほ、とほほほ、とほほ
三連休というのに、天気はずしまくり。ブルーな梅です。
あす敬老の日もすっきりしませんね。ここ2、3日弱い前線帯が日本付近をうろうろする予想です。
あすは晴れ間はあると思うけど、雲多め。西メイン、若干北成分有の4m前後。夕方以降は雲行きが怪しくなり、火曜日の朝にかけて雨が降りそう。火曜日、午後はちょっと回復しても、夜から水曜日の明け方にかけて、また崩れる要素が、、、。
とほほほほほほほほ。とことん雨雲に好かれているみたい。



[934] 鳥取学連合宿  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年09月03日 00:44:26  No.934001
9月6日~9日、鳥取で学生連盟の合宿がありトノヤン不在です。
神無月みたいに、イントラが多数鳥取に集合します。あれ?出雲大社は島根だったけか?でも台風14号が接近。直撃はないものの秋雨前線の影響もあり、結構まとまった雨が降るとの、うめ情報がでています。こないだのまいこハリケーン級とか。あ~ん、週末、又、天気悪いし(--;



Re: 鳥取学連合宿  投稿者:ファン1  投稿日:2005年09月03日 07:44:55  No.934002
直撃はなくても、、、なので、ないとは言ってませんよ~!
九州に来る頃には少しは(少しね少し!)弱まりそうだけど、14号は強風域が広く、目も巨大!!衛星画像見てください!お目ぱっちり。雨雲も広い範囲に及んでいます。だから、直撃はなくても雨、風ともに強いと、、、。

あすからは雨になるので、飛びやすいもののお片づけはきょうのうちに!

あ、出雲では、神有月というそうですよ。集まってくるから。ま、どっちにしろ、私は飛べなかったわけですな。なら、悔いなく台風体制、休日出勤できます。うう。
でも、6、7は鳥取も大荒れでしょう。



Re: 鳥取学連合宿  投稿者:うめ  投稿日:2005年09月03日 07:46:08  No.934003
あ、名前書き換えるの忘れた、、、。



[1024] うさぎ飼ってください  投稿者:  投稿日:2005年10月17日 00:48:35  No.1024001
え~と・・・筋肉痛です。(^^;
肩から背中にかけて、痛い・・・腕が背中にいきません(TT)
一人飛びをしてから初めてゴルフ場のリッジで遊びました。
初めて、30分リッジでぷかぷかねばり飛びしてました。
まんたろうさんの4時間なんてとんでもございません(^^;
でも、楽しかったです(^^)
まんたろうさん・・・筋肉痛は大丈夫ですか?
あと、タンデム生のさ~やとさ~やの友達の牛ちゃんと三人で帰ろうとする竹房で捨てうさぎを捕まえてしまいました。(~~;
誰か、飼ってくれる人はいませんか?グレーと白でとってもかわいい子でした。ちょっと成長はしてますが・・・
さ~やが連れ帰ってます。誰か飼ってくれる方、いましたらお願いします。




Re: うさぎ飼ってください  投稿者:  投稿日:2005年10月17日 00:50:04  No.1024002
森山さん・・・社宅でも、うさぎは静かだからばれません。癒し系ですよ~



Re: うさぎ飼ってください  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月17日 00:52:59  No.1024003
ちょっと美人のうさこさんでした。
”レイちゃん”ってお名前が似合いそうな、、、。



もう体が痛くって  投稿者:  投稿日:2005年10月18日 01:36:22  No.1024004
夕方から今まで爆睡していました。
ちょっと眼を瞑っただけで眠りに落ちちゃいました。
元気なつもりでも体は正直。
体が重たくって、あちこち痛くって。。。。
あすもリッジ取れそうですが、体調が回復するまで休養を取ることにします。
今度はランディングに集中して、サーマル狙いで頑張ります。m(olo)m





Re: うさぎ飼ってください  投稿者:もりやま  投稿日:2005年10月20日 03:50:43  No.1024005
うう。

癒し系か。。。



[1011] 明日  投稿者:  投稿日:2005年10月11日 02:08:40  No.1011001
収録、明日ですね~・・・見たい(><)
あの収録のわざとらしさが笑えます。
梅よ・・・収録のダビングよろしくね(^^)
とのやん、みっちゃん(^^)頑張ってください



Re: 明日  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年10月11日 02:49:55  No.1011002
うー疲れた。取材なのでちょっとはショップを綺麗にしておこうと思ったのがまちがいでした。ちょっとやそっとでは綺麗になりません。台所周りをやっただけで敢え無く降参。
いつも整理整頓を心がけよっと!!反省!!
明日、頑張りマース。
明日参加はやーもっちゃん、うめ、広岡君、あとだれかなー?
みんな、にぎやかしにきてねー!!
明日の天気は奇跡のように良くなってるみたい。
やったー!!その代わりに週末は思いっきり悪そうやけど、、、。



Re: 明日  投稿者:とのやん  投稿日:2005年10月12日 00:41:34  No.1011003
明日、うし、光山さん参加。



HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26