Tono Air BBS




[ 141 - 150 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1066] うっしーは?  投稿者:大門  投稿日:2005年11月09日 00:30:59  No.1066001
こんばんわ。大門です。
うめちゃん、順調に復帰しているようで何よりです。
B型は自分に都合の悪いことは記憶を消去してしまうことが多いようなので、調子に乗りすぎず慎重に楽しんでください。
うっしーへ!
ディスカス12の試乗機、ずいぶんと気に入って頂いてるようで。長野で入手した情報では、納品が送れて貸し出ししているかおりんよりも多く、5,6本? 7,8本? 飛んでお気に入りのようでありがとうございます。
試乗機、新機在庫白/赤、新規オーダーお好みの色、ご自由にどうぞ !!
かおりん様へ
かおりんのグライダーは、明日エアロスの工場出荷が確定いたしました。大変長らくお待たせいたしました。小さいサイズのグライダーのバランスと調整についてほぼ確定しましたので、今後は順調にデリバリー出来ると思います。
日本への入荷は約1週間から10日後になります。入荷後は確実にテストを行って納品いたしますのでもう少々お待ちください。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
トップエア
大門



Re?  投稿者:  投稿日:2005年11月09日 01:07:07  No.1066002








B






B型は、、  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月11日 00:01:41  No.1066003
そうなんや。B型は自分に都合の悪いことはすぐに忘れてしまうんや。
覚えとこっと。
しかし、HG界はB型の宝庫やねえ。
天敵!!



B型は、、  投稿者:デーモン  投稿日:2005年11月11日 10:08:37  No.1066004
うっ、、、決してオイラとかトノヤンとか特定の個人のことではなく、
あくまで一般的な傾向かなーみたいなことですので・・・
でもB型は良く働きまっせ! さぁ仕事仕事、頑張って働きまーす。
追伸・HG界の奥様って素敵な人ばっかりですね。



[1069] 木曜の竜門  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月10日 17:18:28  No.1069001
本日は寺山からのぶっ飛び。
さすがのうしもとのやんも上がりませんでした!!
そのせいかどうかわかりませんが、とのやんの”あたり”がきつくて
そばに寄れません!!うっしー、あとは頼んだ!

本日のトピックス
いわやんのグライダー到着!!



Re  投稿者:  投稿日:2005年11月10日 18:58:59  No.1069002
!!!


Re:木曜の竜門  投稿者:サブロー  投稿日:2005年11月10日 22:53:23  No.1069003
はやッ・・・ほんまに!はやッ!!!確か二日前に注文したはず?

岩田さん、スポーツいいですよ~。
空を飛ぶことの楽しさを再認識できます。それにVGの効きがいいし、使いやすいので、ばんばん使ってみてくださいネ。
ただし、ひとつだけ、VGの紐がキールとキールを巻いてるひもの間にはさまることがあるので、プレフライトチェックの時に特にそれだけは気をつけてください。



スポーツ2  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月11日 00:07:12  No.1069004
カラーは赤、黄色。
コカコーラ・レモンちゃんと呼んでください!!



[1067]  投稿者:  投稿日:2005年11月09日 22:50:45  No.1067001





 投稿者:ume  投稿日:2005年11月10日 20:59:47  No.1067002




[1065]  投稿者:  投稿日:2005年11月08日 23:40:33  No.1065001



+



西西


 

+


jr1300















Re:8日日報  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月09日 10:36:41  No.1065002
うめちゃん機の1本目は背面飛びやったなあ!
風の強い時は、奥で組みましょう!!



 投稿者:  投稿日:2005年11月09日 22:40:36  No.1065003

!!


ダブル乗り換え  投稿者:もりやま  投稿日:2005年11月10日 12:36:13  No.1065004
うーむ。

だんだんその気になってきました。



Re:8日日報  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月10日 17:10:58  No.1065005
グライダー到着!!
セットアップも完了!!
コカコーラレモンちゃん色でーす!!



[1068] 119  投稿者:  投稿日:2005年11月10日 00:58:59  No.1068001
XC






TO
調
30JR2-300LD




沿





[1064] 日曜の竜門  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月07日 01:04:51  No.1064001
雨。開店休業。ううう、、。タンデムが入っていたのに。
週末の雨はかんべんしてほしいですよねえ。
何か悪いサイクルになってきた。ちょっと前までは火、水パターンだったのに。
あ、それもうめちゃん、まんたろうさんにはあかんかった。



天気周期  投稿者:うめ  投稿日:2005年11月08日 00:21:00  No.1064002
確かに。雨も晴れも平等になってほしいですね。
7日周期ではなく、5日とか9日周期だったら平等?
でも、私にはどうすることもできませぬ~



[1063]  投稿者:  投稿日:2005年11月06日 20:29:41  No.1063001









西西

姿



Re:あすから紀ノ川市  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月07日 00:54:21  No.1063002
そうなの、そうなの。きのかわ市という響きがなんか賢そうというか
明るい響きですよね。結構、好きかも、、。道路標識が先週から次々と
紀ノ川市に取り替えられてました。
明日、空撮できたらいいですねえ。トノヤンの起きたとこ勝負ですが、、、。



[1062] 土曜の竜門  投稿者:サブロー  投稿日:2005年11月05日 21:06:55  No.1062001
雲ひとつ無い快晴、風は北東ゆるゆる、ゆるりん
で、ショップに着くと、なんかさみしい
メンバーは、井上会長、久しぶりの喜田さんと善三さん、有働さん、高橋さん、2年ぶりに復活の麻野さん(おかえり~)、春ぼん、オイラ、しんちゃん、大鋸さん、森山さん、桜さん、前田さん、パティシェとヒロ君
それから、オークの松ちゃん
えーと、それから、体験の若い夫婦と、麻野さん一家
テイクオフに上がると、東がらみで、ゆるーいブローがたまに上がってくるけどいまひとつで、沖に逆転層がくっきりと、腹立たしいくらいにあざやかに見える。
で、まずヒロがダミーで出るもやっぱり撃沈
続いて、タンデム、松ちゃん、しんちゃん、大鋸さんがテイクオフするも渋々で竹房へ・・・
そんななか、体験のお客さん(奥さんの方)が操縦するタンデム機がランディング200mでヒット、そのまま500まで上がってました(ほんとのビギナーズラック?)
それに、松ちゃんもまけじと少し上げなおすも、やはり600で頭打ち。
北東がらみで、マジック期待の居残り組みも結局南西風が吹き出すころにテイクオフ・・・ぶっとび・・・
天気が良かっただけに、なんか釈然としない日でした???
でも、今日は、パティシェが、またまたすんごいケーキを作ってきてくれて、その美味しさといったら!!!!
いや~いつもいつもありがとうあずちんm(_ _)m



[1061] 文化の日の竜門  投稿者:サブロー  投稿日:2005年11月03日 20:55:01  No.1061001
曇り、南西予報で、メンバー少なく
春ぼん、オイラ、うっしー、ヒロ、森山さん、パティシェとタンデム生の今井さんだけ。
でも、10時前に着くと、竹房は、晴れ間が出て暑いくらいで、なんか飛べそう。
テイクオフに上がると、うす曇りで、南メイン。でも南風弱くタイミングは結構あるので、そそくさとセットアップ。
タンデム、森山さん、パティシェが次々にテイクオフして竜門へ向かうが、南風メインにもかかわらず落ちずに飛んでゆく。
で、ヒロがテイクオフ。右前でちょっぴりゲイン。「おっ、いけそう(^o^)」ということで、オイラ、春ぼん、ウッシーがランチャーへ向かうと、前で、ジリ貧のヒロ。
がっくし・・・・
ということで、その後の3人も仲良くぶっとび。
ランディングは、パラも少なかったので、竹房へGO、皆めずらしく揃ってすばらしいお手本のようなランディング。
で、機体をたたんでると、雨がぽつりぽつり、ぎりぎりのタイミング。
アフターは、時間も早かったので、岩出のイタめし屋へGO~!
なかなか、良い一日でしたネ。

PS.帰る時に、ヒロが草刈をしてるのを見ました。サンキュウです。m(_ _)m



[1060] 2  投稿者:  投稿日:2005年11月02日 23:04:58  No.1060001



西
西





西





HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26


CENTER