Tono Air BBS




[ 131 - 140 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1079]  投稿者:ume  投稿日:2005年11月19日 08:02:02  No.1079001




西


Re:予報安定  投稿者:うめ  投稿日:2005年11月19日 11:14:45  No.1079002
雲低1500ちょっと
掲示板見た人無線連絡したって。
上空、風強そうね。



Re??  投稿者:ume  投稿日:2005年11月19日 23:36:17  No.1079003

西


[1078]  投稿者:ume  投稿日:2005年11月18日 21:10:28  No.1078001




















Re:同志社・近大カップの天気  投稿者:ヤマダ@近大OB  投稿日:2005年11月18日 23:33:23  No.1078002
同志社の諸君へ
全日程、参加したかった~
明日は19日、明後日は20日=締め日→前倒し納品(製造業)
ということで「ゴ・ト・ビ」です。
本日18日、午後から駆け込み受注の段取りの為
明日OUT!残念です。
日曜日だけでも行きたいな・・・



[1077]  投稿者:  投稿日:2005年11月18日 17:44:26  No.1077001
西

使






[1076] 17日の竜門  投稿者:ぷっちょ  投稿日:2005年11月17日 15:20:12  No.1076001
天気晴朗なれど東風ビュンビュン。
竹房ではパラの立上げの花が咲いています。

わたくし、実はこの事態を予測して本日は自宅待機をいたしております。
わ~い!お休み!!おやすみ!!ガラス越しのお日様にあたりながら
しばし悦楽?幻想?アレッ?至福?のひとときをすごしております。
でも暇すぎて、、。用事は山積だけど、どこから手を付けて良いのか、、、。

今週からのトノエアーの予定とエリアの予定をお知らせいたします。
またまた、とのやんが大会参戦いたします。世界選の選考ポイントがないんで、結構シビアーです。
もっともまだ行くん?というご意見も多々ございますが、、。

19(土)20(日)  同志社OBカップ(フツーにフライトだけなので一般フライヤーも空域関係なくフライトOK)
23(水)~27(日) 茨城県足尾山にてトノヤン大会参戦  スクールはお休みです
22(火)は平常とおり

12月3(土)4(日)  バリバリ試乗会  OPAの砂間さん、アエロスの大門さん来社。それぞれスポーツ2、U2 コンバット、デスカスの試乗OK
             フライトスーツ、グッズ有り!!
            この日はフツーにフライトOK。もちろんスクールもあります。
            それからフリーチャージの"炊き出し”もあり

10(土)11(日)  西日本学生選手権
            一般フライトOK、スクールもあります。
            ただし空域制限等のお願いをすることはありますのでご了承ください。

17(土)       KP忘年会 フライトの後、蔵の湯にて
            詳細は後日



[1075] 16  投稿者:  投稿日:2005年11月17日 00:25:11  No.1075001
Jr






J






















便





[1074]  投稿者:  投稿日:2005年11月15日 22:07:53  No.1074001





綿


西

















Re:15日日報  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月16日 01:21:44  No.1074002
ほーんと、これほど予報が外れると営業に差し障るなあ。
昨日の予報では”ダメもとでよければお越しください”だったもんねえ。
今日は北メインのリッジで初心者日和。乗り換えにも最高の日でした。
ランデングも降りやすく(もっとも北がらみなのでそれなりに難しいか)
岩田さんの日でした。スポーツ2は浮きも操作性もすこぶるGOOD!
とのやんのテスト飛行の感想は"当たりィ~”だそうですヨ。
今日は普段の行いの良い人のご褒美みたいな1日でした。



[1073] でかっ!  投稿者:鳥屋さん  投稿日:2005年11月15日 18:37:23  No.1073001
思わず、誰かさんを思い出してしまいました。
あやしいサイトではありませんので、大丈夫よ。
http://www.habatake.com/sale_fukuro/karafuto.html



Re:でかっ!  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月15日 18:53:24  No.1073002
親戚?一階さんの?



Re:でかっ!  投稿者:だんな  投稿日:2005年11月15日 23:09:40  No.1073003
みっちゃんだってでかいくせにー! どことは言えませんが。


Re:でかっ!  投稿者:みっちゃん  投稿日:2005年11月16日 01:11:17  No.1073004
えっ?胸?それほどでも、、。


[1072] 日曜の竜門  投稿者:サブロー  投稿日:2005年11月13日 22:50:46  No.1072001
晴れ、北東のち北西ゆるめ予報のもと集まったのは、井上会長、遠藤JR副会長、一階広報担当、えもG、、井手さん、佐野さん、西本さん、谷水さん、高橋さん、岩月さん、久保さん、春木さん、まいちゃん、小笠原さん、かおりん、さと子、うっしー、まさし兄、森山さん、前田さん、東パティシェ、学生メンバーの広岡くん、武田くん、スクール生の今井さん、友江さんと結構賑やか。
それから、氏家さん、松田さん、さだぼんさん、はまさん他
竜門に着くと、空はブルーながらも、結構全般的に暖かく???うーんやな感じ
テイクオフに上がると、ゆるいブローがあがってくるも、なんとなく弱く、セットアップしているうちに、徐々になんだか日射が弱くなり、かぎりなく薄い雲(空は青いことは青いが…)が張り出してきてやばいにおいが
で、ぼちぼちと飛び出すも、穏やかなぶっとび。しかも、ランディングは無風で、かなりリスキーで、皆結構慎重に真剣に降りた一日でした。
ランディング後は、皆で、KP通信の折込作業。最近はメール配信のため作業量が減ったのですが、今回は来年度のクラブ費とラック代の振込み用紙を送るため、久しぶりのフルメンバーへの郵送手配ということで膨大な量の配送手配を皆でわいわいがやがや。
その後は、KP専属東パティシェ手製のアップルと桃のMIXパイ。相変わらず美味しかったですm( _ _ )m
アフターは、皆で、ほの字温泉(ここの湯質はエリア周辺では五つ☆、しかも夜行く結構な独特の雰囲気もあり最高です)。で、しめくくりは、本日はKPレディースの女王様の誕生日ということで、貝塚の某イタリアンレストランにて臣下一同で、お祝いさせていただきました。
結局、飛びの方はいまいちでしたが、アフターでリカバーして楽しい一日を過ごしました。



Re:日曜の竜門  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月14日 09:11:00  No.1072002
ほの字は貝塚周辺ではかなりの人気スポットみたいやねえ。
熊取から近そうやし、いっぺん行ってみたいトコやねえ。



[1071]  投稿者:  投稿日:2005年11月12日 23:27:10  No.1071001










m( _ _ )m





[1070] 金曜の竜門  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2005年11月12日 01:13:19  No.1070001
雨でや~んの。開店休業!!
夜9時過ぎにイクスのパラメンバーが到着。
島野校長はHG元日本チャンピオン。20余年ぶり!!
自分もそうだけどおっちゃんになったー。
箱根のタンナ盆地からわざわざツアーで来てくれました。
明日、お天気が回復すればいいなあ!!



HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26


CENTER