Tono Air BBS




[ 121 - 130 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1090]  投稿者:ume  投稿日:2005年11月27日 22:01:55  No.1090001






西






[1089] 足尾最終日  投稿者:だんな  投稿日:2005年11月27日 16:57:46  No.1089001
今日はみんなでぶっとびだー。
総合は順位変わらず、とのやん2位確定! おめでとー。
みんな怪我無く無事に帰ってきまーす。



[1088] 足尾4日目  投稿者:だんな  投稿日:2005年11月26日 22:08:11  No.1088001
本日のタスクはTO→高峰→花王工場→鬼怒川大橋→東ゴールで72.7kmのビッグタスク。
ダミーのえもGが今日はバンバン上がったのでゲートオープンと同時にTOは大混雑。おかげでまいこさんは最後にTOしたそうな。
結果は
1位 大門   56.9キロ 900点
2位 ミッチー 56.5キロ 896点
3位 鈴木   56.3キロ 893点
12位 とのやん 54.1キロ 824点
21位 氏家   50.9キロ 699点
26位 高波   43.8キロ 584点
37位 まいこ  21.6キロ 315点
フリーうし   13キロ
総合
1位 大門   2357点
2位 とのやん 2283点
3位 安部   2250点
18位 氏家
26位 高波
44位 まいこさん
です。
がんばれとのやん。明日の最終日でまくるのだー。
本日のまいこさんは、高峰までの途中で降りようとしてたらサーマルにヒットして高峰ゲット。その後は降りるとこを捜し求め、今日も無事ランディング。ぱちぱちぱち。
昨日からディスカスに乗っているうしは、とのやん達と一緒にあげ高峰まで行ったあと、メインランに帰ろうとして、途中にアウトラン。高峰ではまいこさんよりも上げたそうで、まいこさんは少しお怒りでした。
久し振りにあがったえもGはいやらしそうにうしの上をなめ回してたそうです。
後1日、みんな気をつけて頑張ってくださーい。とのやん優勝してー。ではでは。



[1086] 足尾3日目  投稿者:だんな  投稿日:2005年11月25日 22:36:21  No.1086001
本日タスクは大きかったけどぶっとび続出だったそうです。
結果は1位大門、2位鈴木ひろし、安部、4位板垣、5位とのやん。
ぶっ飛びは、氏家、高波、まいこさん、他多数。
総合は、1位とのやん!その調子でガンバレー! 2位大門、その差2点。3位安部、4位野間、5位板垣、9位氏家、29位高波、44位まいこさん。
今日のまいこさんは渋々でそこそこ滞空できたけど、パイロン取れず。でもテイクオフ、ランディングはばっちり!ぱちぱちぱち。
うしは雲底につける大活躍。えもGは3日連続でぶっ飛びだそうです。えもGもその調子でガンバレー!




[1085] 足尾2日目  投稿者:だんな  投稿日:2005年11月24日 22:02:57  No.1085001
今日は渋めの予報だったのでタスクは、筑波→燕→難体山→カドヤ→東メインランゴール。37.3kmのミニタスク。
でも実際天気は良かったみたいで35人もゴールが出たそうです。
結果は、1位板垣、2位平林、3位とのやん、4位氏家、大門、34位高波、41位まいこさん。ちなみに参加は52人。
この時点で、とのやん総合1位となりました。すてきー! 続いて2位大門、7位氏家、29位高波、44位まいこさんです。
今日のまいこさんは燕までとって足尾の隣のエリアである板敷のランディングに無事降りました。ぱちぱちぱち。ただし、ボディラン。。。
うしはいい時にでれず、ぶっ飛んでひざラン。ちょっとはれてるらしいけど、飛びには問題ないそうです。
ちなみに飛びでは絶好調のとのやんですがアフターフライトは調子悪かったとか。。。ではでは。




Re:足尾2日目  投稿者:ぷっちょ  投稿日:2005年11月25日 00:26:52  No.1085002
あ、やっぱり!どうりで電話に出ない訳だ。う~む。
懲りん奴やなァ。パチ業界がトヨタグループより売上る訳だ。



(無題)  投稿者:KP北海道支部代表  投稿日:2005年11月25日 11:44:44  No.1085003
トノやん、素敵!!この調子でがんばってくださいo(^-^)o

もちろんアフターの話ですが…



[1084]  投稿者:  投稿日:2005年11月24日 21:47:24  No.1084001


 便



Re:2006年度駐機代  投稿者:だんな  投稿日:2005年11月24日 22:14:22  No.1084002
今年KPに入会されていない方にはお知らせを郵送していません。必要な方は、ショップに振り込み用紙を置いておきますので、ご利用下さい。置いてくるの忘れたので今週末にショップに持って行きます。直接郵便局に行って振り込み用紙に記入してくれても構いません。メールでよければお知らせ送りますので、必要な方は一階まで連絡下さーい。


[1082] East Japan Championship 2005(足尾)  投稿者:だんな  投稿日:2005年11月23日 15:47:00  No.1082001
今日から始まった足尾の大会。KPからはとのやん(選手)、えもG(ダミー)、うし(ダミー)、まいこさん(選手?)が参加しています。昨日20時過ぎに大津インターでお見送りしてきました。京ハン氏家さんを加え5人で出発。3時前には到着した模様。
本日のまいこさんはフリーフライトを終え無事メインランにセーフティランディング。パチパチパチ。途中サングラスを投下してきたとのことです。とのやんはまだ分かんない。ではでは。



らしいよ~!  投稿者:ma  投稿日:2005年11月23日 20:07:12  No.1082002
トップ1200メートル(雲底)
平地は南南西、盆地内は南東

テイクオフー鬼怒川大橋、w06ーGL2、西ラン
47.8KM
DQ、0.696

一位、大門33.5キロ627点
二位、岡田んな32.7キロ618点
三位、トノヤン32.1キロ610点
四位、雄一郎31.8キロ605点
五位、偽ひろし31.7キロ603点



Re:East Japan Championship 2005(足尾)  投稿者:だんな  投稿日:2005年11月23日 21:34:12  No.1082003
その他の結果、
氏家さん  14位、27.5キロ、512点、
高波くん  23位、
まいこさん 31位、フリーフライト、198点
でした。



Re:East Japan Championship 2005(足尾)  投稿者:ぷっちょ  投稿日:2005年11月23日 22:43:55  No.1082004
麻衣子様、イーグルアイを落とされたのですか?
つるのパーツ交換は不要?ですね。



そうなのです。  投稿者:だんな  投稿日:2005年11月23日 23:40:13  No.1082005
片方折れてたので、足尾行く前に、とりあえず片側はゴムでとめてあげたのですが、飛ぶ寸前までサングラスかけるの忘れてたらしく、慌ててゴムをかけずに飛んだら空中で外れて、しばらく手に持ってたけどそのうちに落ちてしまったそうです。なのでパーツ交換は不要です。すいません。仕事も終わってまたプータロー生活なのに。誰かあまってませんかー?


[1083]  投稿者:  投稿日:2005年11月23日 22:49:18  No.1083001





[1081] 予定  投稿者:ぷっちょ  投稿日:2005年11月22日 18:16:01  No.1081001
明日23日から27日までスクールはお休みです。
明日23日は祝日ですがショップはお休みにさせていただきます。
すみません。m--m
週末はいつものようにOPEN!!いたします。
よろしくお願いいたします。



[1080]  投稿者:  投稿日:2005年11月21日 23:49:57  No.1080001
  
  
     
    
 西
       
   
   西  
 
  




Re:日曜の龍門よん!  投稿者:???  投稿日:2005年11月22日 00:06:43  No.1080002
学生Sって誰?
Sじゃなかった Hだったよ
ごめんヒロオカ



HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26