Tono Air BBS




[ 71 - 80 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1148] 日報3  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年02月07日 00:53:30  No.1148001
今日はあいにくの予報で朝からラック整理。デビルマンと一緒にせっせと働きました。
その後、デビルマンは帰宅。とのやん、みっちゃんが来て関選の準備。いよいよ佳境に入ってきました。今回はアルバイト含め、大会を手伝ってくれる人が増えたことに感謝です。

関選まで後3日。準備は大変だ~。ひえ~~。



[1147] げげっ  投稿者:うめ  投稿日:2006年02月06日 19:50:09  No.1147001
うーん。雨雲レーダーを見ていると、すごい雨降ってそう。


[1143]  投稿者:  投稿日:2006年02月04日 23:23:41  No.1143001


KPJ

TOTO
LD

調




やってしまったか・・・。  投稿者:あきたけ  投稿日:2006年02月05日 12:41:47  No.1143002
また一人の未来ある若者の無限の可能性を飲み込んでしまったか。空はなんて残酷なんだろう。
一体どの先輩を見本にしたんだ?大学 休学なんて荒業はオークの専売特許だったんだけどなぁ(笑)

まぁ、今しかできんことやから思う存分 楽しむといいよ。今しかできんから。時間って思ってるよりずっと短いぞ~。でも、楽しい事はなかなか終わらないんだな~。気をつけてね~(^O^)/ 道を踏み外したらアカンよ~。

まぁ、幸い、KPは分別ある大人の集まりだから、大丈夫だと思うけど。脱線しそうになったら置き石とかしそうな。

そう言えば、ウシからも聞いたけどアンタ借金まみれらしいね(笑)何か困ったことがあっても絶対に俺には相談しないように!

以上、空が異常に恋しい元・居候でした。
KPツアーは北海道に来ないの~?



[1142] ホームページリニューアル  投稿者:トップエア大門  投稿日:2006年02月01日 15:35:00  No.1142001
いつもお世話になりありがとうございます。
突然の書き込みで失礼いたします。
約1年ほどほったらかしにしていたホームページですが、ついにリニューアルいたしました。ブログもアップしましたので、ぜひ覗いてみて下さい。細かな所は随時更新していきます。ご不明な点ありましたらお問い合わせください。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
トップエア 大門浩二

http://www10.plala.or.jp/hang/topair/index.htm

まもなくドメインも新たに取得して更新する予定です。
ホームページ内の秘密の場所をクリックすると色っぽいことが起こるかも・・・



[1140]  投稿者:  投稿日:2006年01月30日 22:53:46  No.1140001




Re  投稿者:  投稿日:2006年01月31日 10:10:47  No.1140002







Re  投稿者:  投稿日:2006年01月31日 10:15:59  No.1140003






Re  投稿者:  投稿日:2006年01月31日 14:25:55  No.1140004




1



Re:(無題)  投稿者:うっ  投稿日:2006年01月31日 21:55:09  No.1140005
うふ・・・センタリング上がりは初です(^^:


[1141] カメラマン募集  投稿者:ぷっちょ  投稿日:2006年01月31日 10:22:35  No.1141001
来る2月9~12の関西選手権開催中に大会の写真を撮ってくださる
ボランティアを募集します。全日でなくても1日でも勿論OK
デジカメでいい写真を撮ったるでーと言ってくださるステキなあ・な・たをお待ちしてます。
弁当、レセプションが付きます。
お返事お待ちしてます!!



[1139] KP  投稿者:2006  投稿日:2006年01月29日 22:53:33  No.1139001
2005()2006
KP

便

14040 14613311


  00900 4 137746  
(140)



[1130] (無題)  投稿者:ぷりうす 改め ふぃっと  投稿日:2006年01月20日 21:02:03  No.1130001
今日ふりこんださかい
かいたいせんといてなぁ。



Re:(無題)  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2006年01月24日 19:34:52  No.1130002
プリウスさんってだあれ?
たまさん?



Re  投稿者:  投稿日:2006年01月29日 10:26:43  No.1130003



[1138] 西  投稿者:  投稿日:2006年01月28日 21:07:07  No.1138001
西西



西



http://www.tonoair.com/kansen2006.html










[1136] (無題)  投稿者:Jr  投稿日:2006年01月26日 18:40:56  No.1136001
寺山から和田Jrアサカとのやん 北そこそこで発射
昨日よりテンションは低め 空は真っ白
でも1200ぐらいは上がった 今日は西を攻めることに
みんな船戸に向かって、行ったり来たり
そんな中、和田さんだけ近大ー川辺GETしていたらしい

ビギナーズカップ 2/18
スタッフしてくれる人、してくれそうな人募集中
選手も募集中
マサシさんまで連絡お願いします。 



 投稿者:ume  投稿日:2006年01月27日 18:59:07  No.1136002





HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26


CENTER