Tono Air BBS




[ 61 - 70 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1156] KPシングルカップ  投稿者:マサシ  投稿日:2006年02月17日 16:02:54  No.1156001
ちょいとお借りします。

スタッフのみなさ~ん。
ランディングでピッツァ~!!!も焼きます。私の個人的な楽しみですが...。
20cmぐらいのを3枚だけですけど、もっといりますかね?

あと、パソコンのプリンターって要りますかね?
うち複合機しかないのでくそでかいんですが...。
賞状、参加申込書、エントリーリストは印刷して持っていく予定ですが。
ノートPCは集計のためにもって行きます。

それではまた明日。



Re:KPシングルカップ  投稿者:さいれんと  投稿日:2006年02月17日 20:30:33  No.1156002
ショップ発のかた、準備お任せして申し訳ありません。
誠にお手数ですが機体積み込み等、宜しくお願い致します。

参加はとりあえずスィート夫婦、さくらさん、私もりやまとめぐみさん
の5人のようです。



[1157]  投稿者:ume  投稿日:2006年02月17日 19:00:01  No.1157001

西








[1153] オリジナルグッツ  投稿者:Jr  投稿日:2006年02月14日 12:11:00  No.1153001
Tシャツ デザイン募集します。
10枚以上で作ることが可能です 何枚作るとしても原版をつくらなあきません
追加やトレーナーとか他の物も今回の原版で出来るみたいです。
初回の発注枚数によって原版の単価がおさえれます。
かっこいいデザイン考えよーーー 手書きでも何でもいいですよ




Re:オリジナルグッツ  投稿者:プッチョ  投稿日:2006年02月17日 00:05:03  No.1153002
うめちゃんからデザインきたで~。といってもまだ見てないねんけど。
メールの添付が開けなかった。
今週末のビギナーズに持っていけるように梅姉さんに頼んでおきましたよー。
私もデザイン考えようかな?



Re:オリジナルグッツ  投稿者:ume  投稿日:2006年02月17日 07:58:42  No.1153003
あら、、、
jpgファイルにしたから大丈夫かと思ったんだけど、、、。
添付の書類を写真のフォルダに落とすか、
インターネットの画面の上にポトッと落とせば見えるかと。
ショップのパソコンでもダメなら、また連絡下さい。

荒神山もあすは高気圧が張り出してきて
いい感じになるかもですね。



[1155] 関選2006  投稿者:プッチョ  投稿日:2006年02月16日 23:54:51  No.1155001
関選も無事終了する事ができました。
遠方からのご参加ありがとうございました。
(近畿圏外からの参加の方が多かったです。)
奇跡的とも言えるお天気の回復、それどころか好条件にはスタッフもびっくりでした。
この時期にお城で2000mというのも今までに無い事のように思います。
また龍門の可能性が広がったようで嬉しい限りです。
1時間を切るぶっちぎりのゴールも初ゴールもそれぞれにカッコ良く、感動しました。
運営につきましては、後から、ああすればよかったとか、こうすれば良かったとか色々ありますが
又、来年に生かして行けばいいかなと思っています。
年に一回、飛びもサイコー、アフターサイコーの楽しい大会になればいいと思っています。
来年も紀ノ川に是非、お越しくださいませ。
それから、只今、もう一つ、参加賞を作成しています。(今年は参加賞は3つもあったんですよ。
受付時に渡した黄色い袋の中に携帯ストラップ。閉会時に和歌山ラーメン。)
そして忘れた頃に今回の参加賞。
”めっちゃかっこいいもんにするでー”という製作者の返事ももらってますので
楽しみにしててください。
最後に一言。お手伝いを頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。
スタッフに恵まれて主催者冥利につく大会でした。スタッフのみんなありがとう。



[1154] 関西選手権!  投稿者:らんぽう  投稿日:2006年02月14日 17:11:51  No.1154001
関西選手権、オークチーム大変お世話になりました。
奇跡的な条件で楽しかったです。
炊き出しも美味しかったです。
レセプションもgoodでした。
ありがとございました。

今週も行きます!



Re:関西選手権!  投稿者:山寺@京ハン  投稿日:2006年02月16日 00:04:35  No.1154002
久々の関選、最高でした~~!

連日まさかの好条件で、"飛び"も大満足
でしたが、レセプションやら炊き出し、
それに最終日には噂のパティシエ・東さん
のスイーツも堪能させてもらえるなど、
"飛び以外"でもシ・ア・ワ・セ、でした。

トノヤン・みっちゃん・うっしー他、
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしておりまーす。
(昔みたいに"秋関選"復活は??)

P.S.
週末は(京ハンチームの)応援のため、
荒神ビギナーズカップに顔を出すつもり
です。(晩に同志社OB大鋸君の入籍祝い
パーティがあるので、早めに引き上げ
ますが…)



Re:関西選手権!  投稿者:みっちゃん  投稿日:2006年02月16日 16:33:57  No.1154003
山寺さん、参加ありがとうございました。
KP主催のビギナーズカップは応援せんでもええよ。
だって、いっつもごっそりキョウハンが持って帰るんだも~ん。
今週KPメンバーはビギナーズに向けてせっせと準備中。
明日、キャベツの山と格闘してますんで(炊き出し)そっちを
誰か手伝ってえ~。ちなみにメニュウはKP隊長のたってのお願い?
という事で”クラムチャウダー”に決定。でも私、作った事ないんですう。



[1152]  投稿者:  投稿日:2006年02月12日 20:52:37  No.1152001




http://ue-san.fool.jp/FlyingPAPICO/wikiplus/index.php?%B4%D8%C0%BE%C1%AA%BC%EA%B8%A2%202006%202%2F9-12



Re:めでたい  投稿者:D-mon  投稿日:2006年02月12日 23:52:28  No.1152002
めでたくな~い! 4本も成立しなくたって・・・
うめちゃんには寒冷前線通過の予報の指示を出しておくんだった・・・

トノヤン、みっちゃん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
残念ながら参加できませんでしたが、毎日のリザルトを見ながらコンディションやレース展開を推測しながら楽しんでいました。
板敷きでまた勝負しましょう! 飛びでね・・・楽しみにしています。
試乗ご希望の方がいらっしゃいましたらすぐにご連絡を、宜しくお願いします。
New CombatL 2006 と Discus New サイズも宜しくです。



[1151] 大会速報  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年02月12日 00:08:45  No.1151001
大会速報!
一日目
TO→JR→Lタン→松下→井阪橋南詰→九度山ゴール。
KP軍団はとのやん、瀬戸山さんゴール。Jr、井手さんはゴール2km手前。僕はというとゴールしたのにGPSがバッテリー切れでミニマムでした。
ゴールは先にお預けです。

二日目
TO→市場小学校→牛小屋→松下→船戸ゴルフ場→三谷橋ゴール。
とのやん、瀬戸山さんゴール。Jr、井手さんはミニマム。ひろおかは一番機で出て、トップ選手達のいいダミー役になっちゃいました。

三日目
TO→龍門LD→市場小学校→Lタン→コカ・コーラ→九度山鉄塔→新大門口橋→三谷橋ゴール。
とのやんゴール。
三日目を終了し、とのやん3位、瀬戸山さん26位、井手さん32位、Jr33位、広岡40位。
明日に希望を託して...



[1150]  投稿者:  投稿日:2006年02月08日 00:49:57  No.1150001




西





[1149] 関選の集合時間  投稿者:うじーえ  投稿日:2006年02月07日 21:54:29  No.1149001
お世話になります。
何時集合でしたっけ?
どっかに書いてましたっけ?
書いてたらごめんなさい。



Re:関選の集合時間  投稿者:まつい  投稿日:2006年02月08日 00:03:39  No.1149002
私もそれがわからなくてココに来ました。


Re:関選の集合時間  投稿者:まいこ  投稿日:2006年02月08日 00:41:54  No.1149003
スタッフ用にもらった紙に書いてありました。
8日練習日は12:30練習受付 13:00練習開始
9日は8:00受付 9:00開会式 9:30選手ミーティング
10~12日は8:00受付 8:30選手ミーティング 
です。



[1146]  投稿者:  投稿日:2006年02月05日 22:30:56  No.1146001
Jr
S




LDLDLD




Re  投稿者:ume  投稿日:2006年02月06日 01:15:36  No.1146002




西




Re:日報2  投稿者:もりやま  投稿日:2006年02月07日 21:34:40  No.1146003
高度を上げてもどこへも行けないのがシングル機の性(さが)です。
なのでひたすら上げてました。それだけです。

にしてもリフライトでは絶好のチャンスを幾つも逃すあたり、
まだまだ精進が足り無いようです。
リフライトではあづまだんなのほうがよっぽど上手かった。。。



HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26