Tono Air BBS




[ 51 - 60 件を表示 ]

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

[1168] 昨日の日報  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年02月25日 08:49:06  No.1168001
メンバー、砂間さん、ひろおか、まる、とのやん。
朝からダッツンのキャリア作り、僕の新ハーネスにパラシュートを詰めたりなんかして山に上がると14:00。ちゃちゃっとセットアップしてたばこを吸い、ハーネス調整してタンデム出た後にTO。
割と東成分があったため、青屋根までは落とされたりもする。ぶっ飛びだったので(またかい!!)ランディングはしっかりしようということでしっかりセーフティー。
丸もタンデムでセーフティーだったそうです。

飛び終了後、無線機セット修理、製造。
仕事が完了してご飯を食べた後はすぐ寝てしまいました。そのせいでまるに僕の寝顔を同志社HPに載っけられた!!!くそっ!



[1165] 関選参加賞  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2006年02月23日 02:08:47  No.1165001
本日、水曜に皆様のお手元に届いたかと思います。
CD。マキさんの書き込みにもあったようにカッコイイです。
ちょっと、映画のようです。エンドロールも観てくださいね。
関選に参加しなかった事を後悔なんかしてもらえると嬉しかったりします。

D門さんには協賛のお礼に送ります。(エヘっ)



Re:関選参加賞  投稿者:D-mon  投稿日:2006年02月24日 00:50:45  No.1165002
ふむ? みっちゃん、おいらの反応を期待してますね。
コンディション、オーガナイズともに凄く良かったようで、皆、喜んでましたよ。
かっこいい参加賞いいですねぇ! 
自分が飛んでいる所の映像や写真って意外に少ないので皆さん喜んでいると思います。
おいらは写ってないので、エッチなビデオでも上書きしよっと!
来年はレースクィーンとかみっちゃんの水着披露とかお願いします!!
3月の第一週か2週に遊びに行きますのでまたよろしくお願いします。




Re:関選参加賞  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2006年02月24日 11:17:53  No.1165003
さすがー。D門さん、マメに見てらっしゃいますねえ。
わかりました?えへへ
レースクイーン衣装はエモGのたっての おねがい だったので
来年はやるかも?まーいこさんやうっしーさんの〇〇〇 うふふ
たのしみ。D門さんのお願いなら 私も一肌脱ぎますか、、、。



Re:関選参加賞  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2006年02月24日 18:24:13  No.1165004
CDRです。DVDではないので、PCでみてくださいねえー。
映画みたいですけど、写真ですからッ~。



Re:関選参加賞  投稿者:D-mon  投稿日:2006年02月24日 23:41:28  No.1165005
えっ、マジ?・・・冗談っすよー!!
まいこさん? うっしー?? みっちゃん??? ス・テ・キ !?
毎日トップの選手にテイクオフで、グライダーの下にベンチシートでレースクィーンが
日傘を差してくれるってのがいいな。もちろん優勝者にはチューを!!
おいら、頑張っちゃいます。



[1167] レクレーション  投稿者:まめ  投稿日:2006年02月24日 01:59:35  No.1167001
S選手権のっかりでダブル組みは、アウト&リターン、クロカン
角あり部門、角なし部門でやります
GPS判定 KPパソコンにデータ入力してください
距離判定とかできるんかな?広岡さんお願いしますね-
GPSもってない人はKP貸し出し用が2個あるんで仲良く使ってください
期間 3/1~11/E
エントリー費2000円

役員で話してこんな感じでーってなりました。
いいですかねー?気軽に参加してくだせぇー



Re:レクレーション  投稿者:ma  投稿日:2006年02月24日 09:08:24  No.1167002
いいなぁ
Wに乗り換えたら参加したいですねぇ

そうそう、Sクラスはシングル機のSですから
アウト&リターン、クロカンはやっておりませんので
MクラスとかRクラスとかQクラスとか別の名前に
してもらったら良いかなぁ

自分としたら
アウト&リターンは Rクラス
クロカンは     Qクラス
がいいかなぁ

ところでエントリー費2000円、オ、ト、ナ やなぁ
でも、同時エントリーなんかなぁ

う~ん、龍門の伝説になるような大記録出たらいいですねぇ




[1166] 日報  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年02月23日 23:39:31  No.1166001
今日のメンバーJr、恵さん、砂間さん、京ハン服部さん、あきさん、タンデム生 丸、友江さん、ひろおか。
風は東ベース、ひろおか一番機→ぶっ飛び。恵さん→ぶっ飛び、Jrもほぼぶっ飛び。あきさん、服部さん、砂間さんは北風にかわるタイミングででてお城やLタンに遊びに行ってました。丸はタンデム後、TOの練習。タンデムの時にボディランしたのを悔しがっていましたが切り替えてTOの練習でバンバン走ってました。
飲み込みが早く、初飛びも間近です。

先日、武田の卒業式が22日とお伝えしましたが、3月の22日だったとさ。帰りの電車のホームで電話がかかってきて「明日じゃないで~」
もう電車にのっちまったんでそのまま帰宅。次の日にコンタクトを買いに行くことに切り替えて自分に無駄じゃなかったんだと言い聞かす。
はやとちりしちゃいました。う~ん、この性格どうにかならんかいな。まぁいいや。



Re:日報  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年02月23日 23:44:38  No.1166002
そうそう、このまえ同志社のHPに雲海の写真がのってるよ~っていってましたけどここにあります→http://www.geocities.co.jp/Athlete/8750/
掲示板に僕のかっこいい写真が載ってるよ~。



Re:日報  投稿者:  投稿日:2006年02月24日 00:31:41  No.1166003
そうそう、アップの写真、アップしておきましたm(olo)m



[1164] かっこいい!!  投稿者:まき  投稿日:2006年02月22日 22:42:02  No.1164001
関西選手権に参加した選手です。
素敵なDVDが届き びっくりしました。
沢山飛べたし、朝の珈琲から始まるおもてなしの数々。
そして 龍門の記憶も薄らぐ頃に こんな素敵なプレゼント!!
スタッフ皆さん 本当にありがとうございました。



Re:かっこいい!!  投稿者:ぶっちょ  投稿日:2006年02月23日 01:43:04  No.1164002
うふ、ちょっと自慢だったりして。
まきさん、とっても綺麗に撮れてた。絵になってたでしょ。
製作者のマサシはおしゃれですから、、、。
今頃、コレ読んでニヤッてしてるよ。



Re:かっこいい!!  投稿者:マサシ  投稿日:2006年02月23日 10:07:07  No.1164003
ニヤッ、ニヤニヤッ。


[1160] おもろかった!!  投稿者:坂本  投稿日:2006年02月19日 00:41:03  No.1160001
いやー!ビギナーズカップ最高でした!
KPのスタッフ皆様、大変ご苦労様でした。
クラムチャウダー、予想外の田んぼでのピザ!おいしかった!!
初フライトからリッジまでまで楽しめるコンディションに恵まれ
関選に続き最高に良いお天気に恵まれましたね。
これもひとえに!KPのいや!みっチャンの日頃のご尽力の
賜物!と京ハン一同感謝!和歌山には足を向けて寝れません。
KP!あっての京ハン今後ともよろしくお願いいたします。
簡単ではありますがご挨拶に代えさせて頂きます。
ありがとうございました!
京都ハング代表 坂本

(付けたし)
とのやん!今度は正々堂々角なしでターゲット勝負しろ!!



Re:おもろかった!!  投稿者:山山山  投稿日:2006年02月19日 02:01:45  No.1160002
むむ!?
インチキラクターの戦いの行方が気になっていたのですが…
トノヤンどんぴしゃ!?師匠、、、あれれ??
ま、それはそれ。天候にも恵まれ、楽しい大会になって
良かったですね~。皆さん、今後とも、楽しく精進しましょう!?



Re:おもろかった!!  投稿者:みっちゃん  投稿日:2006年02月23日 09:04:40  No.1160003
うっ、私は鍋当番のみでしたから。KPのみんなはよく働くなあ。
スタッフはグライダーを持っていってませんでした。好条件の中、
新人のために走ってましたね。お疲れさま。そんでもってありがとう。

来年は焦げてない鍋を準備したいと思います。



[1163] 日報  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年02月21日 23:20:08  No.1163001
今日のメンバー、うめさん、まんたろさん、オークかっきー、砂間さん、ひろおか。12時龍門山が雲にかかっているも登頂。TOにあがってみると雲で周りが見えない。セットアップしていると徐々に雲海が見えてきた。なんじゃこりゃ!!!前山が雲の上にある、まさに空島。とっても幻想的な景色が広がり、一同感動。
でも前が見えないのでウエイティング。14時我慢ならなかったひろおか、かっきー飛び出してぶっ飛びだったものの雲中飛行を楽しみました。かっきーは、うまいこと雲の上を飛んだらしく、「ものすご気持ちいいっす!!」おりた後話しているとこんなに興奮したのは久しぶりだったそうです。飛び終わった後は、実家に帰らないといけなかったのでかっきーに途中まで送ってもらいました。かっきーありがとう!
今日の雲海写真を見たい人は同志社のブログを見てみてください。
こんな龍門二度と見れないかも。



Re  投稿者:  投稿日:2006年02月22日 02:19:47  No.1163002


西







[1161] 日報  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年02月20日 23:14:41  No.1161001
関選、シングルカップがおわり(すんません、日報かくのサボっとりました。)、一段落かと思いきや、関選の参加賞の作製&梱包。
砂間さんも手伝ってくれてなんとか終了。関選出場の皆様お楽しみに。

話は変わって、22日僕と同期の武田が卒業式を迎えます。明日、僕は一度実家に帰り武田の卒業式に花束を持って行きたいと思います。
思えばあまり飛んでないけど、いろんな面白いことがあったな~。でも彼は院の方に進むのでまだサークル員でございます。部費払えよ~。
とりあえず卒業おめでとう!



[1159] 2006 KPシングルカップ大会結果  投稿者:マサシ  投稿日:2006年02月18日 23:01:08  No.1159001
http://s31.yousendit.com/d.aspx?id=01IIHLEP8GTO52A9KROFOA71KV

↑ここ。Download Now の文字をクリックしてください。


天候にも恵まれ、すばらしい大会になりました。
個人戦参加の皆様お疲れ様でした。今回の測定限界である50m、狭いと感じた方もいたのではないでしょうか?
でも練習を積み重ねれば半径50mにおろすのがめちゃくちゃ簡単に思える日が必ず来ます。
こう思える日が来るまでがんばって修行じゃ~!!!

盛り上がったチーム戦。
「イントラとは...。」というテーマの下に考えられた点数計算方法でしたが見せてくれましたね~。
簡単にルールから。
まずチームごとに個人戦の平均点を出します。そして最後に各チームのインストラクターが飛び、距離に応じてその点数に加減点していくというものです。
離れれば離れるほど減点されていくというもので、ど真ん中を踏んだ場合(0m)のみ1000点が加算されるというものでした。

結果は
皆さん見せてくれました。
それぞれ0m, 1m, 2m, という結果。

もう言うまでもないですな。
「イントラとは...。」
お手本でしたね。
ということで
みなさんあのようなランディングが出来るまで、これまたがんばって修行じゃ~!!!

以上。

協賛、スタッフ、選手、応援、ありがとうございました!!!





Re:2006 KPシングルカップ大会結果  投稿者:もりやま  投稿日:2006年02月19日 17:57:10  No.1159002
皆様お疲れ様でした。
特にKPのスタッフの方々、準備から手仕舞いまで、本当にありがとうございました。
クラムチャウダー、とってもおいしかったです。

龍門以外の場所であまり飛んだことが無かったのでだいぶ緊張しましたが、
色々ととても勉強になりました。
これからも機会があれば、いろんなところで飛んでみたいと思います。



[1158] 明日はシングルカップ  投稿者:ひろおか  投稿日:2006年02月18日 02:22:55  No.1158001
今日はタンデムに新人の子がきて飛びました。僕もその後に飛んでウイングオーバー(できてたんかな?)してデモンストレーションしたりなんかしてアピール。うまくいけばいいが・・・

明日はシングルカップ。早起き必須!?しんどいな。でもおととしぼくも出た大会。その時の恩返しにいってまいります。

そうそう、今日神戸空港の話をしていたら、
うっしーさんが「神戸空港はせまいですよ~。」
砂間さん「じゃあ小笠原さんは降ろせないですね~」
だって。

ぷぷ。



HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26


CENTER